人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

みんなで、協力!!

まぁ、とある授業で…
「おっ?これはもしや・・・????」って思うものがあった。

体を動かす授業なんですが…
腰を落とし、腕を「気をつけ」の姿勢から下に落とす。という単純動作を(先生曰く)10分間やらされる。途中で頭痛くなるw
「なんとかかんとか」って(どっか、中国とかその辺の。w)呼吸法で。みたいな説明を先生がする。

その単純動作で
「アタマを空っぽにすることが目的。」とのこと。

wwwwwwらいw

その運動したらね、手のひらがむっちゃ熱くなるんですよ。
ほんでね、
「手のひらに今、力がみなぎっている。」と先生が言い出したんですよ。

ん???まぁ、ここでサチョは疑問を抱きました。

「そしたら、腕を手のひらでこすって!次は肩!胸!足!そんでつま先を!っぴ!!!!(指ではじく。)これで、毒素がうんたらかんたら。」

おお。これはもしや・・・・・・・・・・・

「手のひらで直接こすらなくても、服の上からでも…こう、上からこするマネをするだけでも、十分効果はある!!!!!」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
コレ、宗教━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

と思って、まぁ胸のうちに秘めてたんですが、
次の日、みんなで
「いや。あれは宗教やろ。」という話になって、
「みんなで、協力し合ってハマるのだけは避けような!(T◇T;)助け合おうな!!」
「てかさー。そこいくとさー。地図(※)とか、やばいよな?個人情報バリバリやん。」
(※宿題で自分が子どもの頃遊んでいた場所の地図をコピーして色塗りをするというもの。地図もかなり細かいものを用意させられた。)
「うわーーーー。」

絶対この人とは必要以上に喋りたくない。w



by sachosacho | 2007-10-13 23:23 | つぶやき

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧