人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

新しい靴はいて、秋を迎えよう。

新しい靴はいて、秋を迎えよう。_b0021747_2234018.jpg


くつこぉた。(こぉてもろた)
ABCマートで4800円に、クツヒモ(320円)いれて、5120円の1割引。(5000円以上は1割引らしい。)

めちゃ可愛いトレンチコートみつけた。値段見たら29000円してた。
めちゃ可愛いワンピース見つけた。値段見たら19000円してた。
めちゃ可愛いワンピースもういっこみつけた。値段見たら30000円してた。
なんか、世の中おかしいって思った。
安倍さんは、「鬱くしい日本」(BYさよなら絶望先生)を作って、自分も鬱になって胃腸壊して入院した。ついでに内閣も壊した。
でも、安倍さんがやめたところで次に立つ人物がおらんよなー。
まぁ、安倍さんが立ってても日本は戦前逆戻り!?って、高校のとき政経で習いました(言い逃げ)
麻生が内閣総理大臣なったら、日本はマンガ王国化!!!?wwwwwww
それだけは阻止してぇ。。。。。。
9月のイラクの給油の法律(名前はよぉ知らんけど…)までに衆議院解散して、選挙して…ってやるんかなーー!!?
次、衆議院選挙したら自民と民主交代!?参議院のようにはいかんかな?
でも、政権交代したら、方針とかめちゃめちゃ変るんやろ?
政治、面白いなー。
面白いけど、実際起こってることは笑われへんよね…汗”
どさくさにまぎれて変てこな法案通ったりするらしいから、きちんとみとかないとな!!?
日本どうなるんかな?ちゃんとおばあちゃんなるまで生きられるかな!?

そんなことより、おしりに青たんが出来て、座るたびに痛いんですよ。
寝返り打つたびに痛いんですよ。



by sachosacho | 2007-09-13 22:24 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧