人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

毒吐き毒吐き

以前紹介した、この男。

実は、サチョの
冷たいメール(「あ。うん。」とか。絵文字なし。短文。)や、5回に1回の割合の返信にも関わらず、果敢にもメールを送信してくる。
(基本的に、サチョはメールは無視いたしませんが、この男だけは、この男だけは無理なんです…会ったこともないけど、生理的にうけつけません…)

ここからお送りする文章は、一部抜粋ではありますが、まじで、そのままです。



昼時に
K口「なにしてんの?(にこちゃんマーク)」
あたし「いいともみてる。」
K口「そうなんや★てか、うっちーって、オレとメールすんのいやっぽい?
あたし「あ。気付いた?(にこちゃんマーク)めんどくさいんです。」
K口「やっぱり?(汗)じゃぁ、もう止めた方がいい?

え?そこきく?wwwwwwwwwwwww
あ、郵便局いかなきゃ・・・で、返信忘れる。
夕方
K口「返すのめんどいの?

めんどいよ!!!
あたし「用事してました。K口君はあたしとメールしてて楽しい?」(わけねーよなー。)
K口「めっちゃ楽しいよ☆うっちー明るいからなんでもいえそう(にこチャン)

うっそーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww。
こいつ、どんだけポジティ部!!!!そして、空気よめなさすぎだろ!!!


・・・・・・・・・・・
あたし「あのさー。いろいろ考えたんやけど、残念なことに、あたしは、全く君に興味が無いです。知りたいと思うこともありません。」
という長文をダラダラ送る。
するとよ、
K口「もしかして、天然はいってる?てか、カン違いしてると思う。おれ、うっちーに恋愛感情とかないし(汗)メル友でいてくれたらいいし。別に深く知ってもらおうとか思ってないし。ただ単に暇やからメールしただけー。さっきのメール読んだところ、もうメールすんなってこと?

あたし「(いろいろ言いたいこと(怒)はあるけど、もう、メールをすんなという)それだけ(というか、オマエはそこしか理解しとらん!怒怒怒)理解していただけたら満足です。それじゃ。」
↑カッコ内は送ってません。

この少年に前から向かった勇気を讃えてください(涙””””
会ったら殴ってやりたいぐらいムカつく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by sachosacho | 2007-09-04 23:38 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧