人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

ぎざ萌ゆるす!

しょこたんギザカワユス!!!!!!!!

こんばんわ。サチョです。

いやー。かわいいよね。しょこたん。

今日も駅でティッシュ配ったォ。
最近毎日駅でティッシュ配ってるォ。
大学生のバイトが地元に帰ってる間に稼ぐォ。
っていうか、もぉ帰ってこないで欲しい…www

そんなことより、アルお方が、
POLYヤノ氏と繋がりがあると言う情報を得て、ドキドキ。
っくぅーー!!!!!!
う★ら★や★ま★C~~~~~!!!

明日は祝日かぁー。なにしよっかな!!!
はやり、あれですかね?しょこたんにならってコス。wwww
つなぎ着て、ハヤシヒロユキごっこ。(←パクリっ)
まぁ、つなぎ買うところから始めなアカンけどね。www

明後日は、ほんまは夕方暇やけど、銀魂見たさにバイト断りました(爆”
金曜日は、ケロロを惜しんでバイトに出かけます。
まぁ、ビデオとれっちゅーはなしですよね。

そんじゃま。バイ!



by sachosacho | 2007-03-20 23:26 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧