人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

ばっとーん再び

クラヴィアさんからいただきました。

今のサチョは、こんな感じ・・・

・今、どこに居る?

弟の部屋。

・今、一番近くに誰が居る?

当然(?)弟。(15歳)

・今 どんな服装?

小学生のときから着てるタグに140と書かれた、象の絵が書かれた、綿制のTシャツ。
物持ちよすぎ。外に着ていきます。家着じゃありません。
にGパン。

・今、何食べたい?

コーヒーゼリー

・今、何飲みたい?

グレープフルーツジュース。上とあわねぇ~~。

・今、真後ろには何がある?

ロッカー
  
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

oasisのCD

・今、誰に会いたい?

マスミさん。

・その人に今伝えたいことは?

なんか・・・ね?うん。
先々週の土曜日から・・・なんでもないっす。
がんばれ。サチョもがんばるからさ。

・今一番歌いたい曲は?
 
POLYSICSの「ウィーダー」

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  
ぎゃぼ。(バイのだめ

・今の体調は?
  
割といいほう。あ、薬飲むの忘れてた。
 
・今どんな気持ち?

今日買ったバック失敗かな~。昨日の運動会で筋肉痛やわ~。今日、やったらメールくるなぁ~。金ないわ~。愛って何?てか、最近みんなどぉ?元気?

最後に、  
このバトンは、見た方は必ず、受け取らなくてはならない強制なのだそうです。
お試しください




by sachosacho | 2006-06-10 21:18 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧