☆MIX juice☆

音泉魂レポ(?)

あはははは。楽しかったです。予想外なほどエンジョイでした。
シートでぼーーっと見るのかと思いきや、スタンディングで過ごしました。
ちなみに弟と行きました。ホントは姉と行くつもりでしたが、
姉は(アメフトの)試合が入り、友だちを誘おうかと思ったけど、
出演メンバー・タイムテーブルを見て、
「これは,友だちと行くより、弟を連れて回った方が効率がよい!!(=自分が好きなアーティストが全部見れる)」ってことに気付き、弟を連れて行った。

いくぜ!!第一回OTODAMA泉大津フェニックス!!
っつか,最早地元とも呼べる泉大津にこんな有名人がきてもいーのかいっっ!?(なかやまきんにくん風)
ほぼ毎日訪れてる泉大津だぞ!?そんなんでもいーのかいっ!?



ステージは二つあって,交互に演奏は行われました。
サチョは最初はライトステージ(R)でスタンバイ☆★☆★
まずはレフトステージ(L)の
BAZRA (L)
最初からめちゃめちゃパンク☆メッセージだらけの曲。
初めて見たけど、その割にノリノリでしたぁ。

スクービードゥー (R)
いえぇぇぇぇぇぇぇぇ★☆゛カッコよかった!!
クールビズ!?ふざけんなぁ!!スクービーはホットビズだぜぇぇ!!
Vo.の人が歌いながらシャツのボタンをはずすのがSEXYでした(惚”
ってか,みんなバリ細。サチョはベースの人が好き~。

セカイイチ (L)
あはは。次のスパルタに備えて全然聞いてませんでしたぁ(爆”
ゴメンヨ セカイイチ。しかも遠かったから姿すら全然見てません…。

スパルタローカルズ (R)
前から6列目ほどで観賞。
んもぉ!!最高!!白目!!(笑” ♪マイノリティー マイノリティー♪
ただ,勉強不足で合いの手の入れ所がイマイチわからなかった…涙”
しきりに「キスしろ!!」と言うのがおかしかった。福岡弁がイイ。
はぁ…人肌恋しい秋がやってきますね。w

POLUSICS (L)
宇宙でした。宇宙に連れて行ってくれそうな雰囲気でした。
赤いツナギ着て、金色のポンポンふって、楽しそうでした。
このときはまだライトステージにいたので…遠かった…見たかった…

サンボマスター (R)
前から4列目ほどで観戦(!?)
サーンボマスター(チャチャ ッチャ チャッチャ)のコールででてきたサンボ。
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!!」 もみくちゃでした。
でも,楽しかったです。青春!平和!愛!かっちょよかったです。
ロンドンテロの話、悲しかったなぁ。でも、そんなの大丈夫!!
サンボの歌はチャンとウチらに通じてるでぇ!!
サンボマスターこんなに楽しかったのかぁ…知らなかったなぁ…

GRAPVINE (L)
サンボが終わって、ライトステージを去ったサチョ。ここで気付く。
あ,弟とはぐれた。(爆”
「人ごみは無理や~。後ろ行くわ」と言っていたなぁ…
「まぁ,スタンディングの後ろの方におるやろぉ~」と余裕ぶっこいて、後ろの方を探し回るがいない!!焦る。まじで焦る。キャツは携帯を持っていない…
グレープヴァインは聴きながら弟を探し回っていたので,
そんなにきちんと聞いてない…(涙”
でも,楽しかったですよ~。焦ってたけど。

フラワーカンパニーズ (R)
GRAPVINEが終わって,Lステージの(一番)前をふと見ると、弟が!!
「はぁ?なんでやねん。人ごみ苦手とちゃうんカイッ!!」となるが,ほぼ無理矢理連れてきた状態に近かったのに弟がエンジョイしてる様子なので一安心。
「POLYSICS、楽しかった。俺も金のポンポン振り回したいわぁ。(←姉弟)GRAPVINEはボーカルが男前やったゎぁ」との感想でした。
フラワーカンパニーズはレジャーシートコーナーで見た。
ちょっとおどった。お祭りお祭り★☆

アナログフィッシュ (L)
これもレジャーで観賞。好きなんだけど、前で見るほどじゃないかぁ~。
と思って…疲れたしねぇ~…
寝転びながら小さく歌ってましたぁ。

YUKI (R)
「最近ユキちゃんビミョウやし、シートで見るかー」と思ってたけど、
いざYUKIが出ると「ちょっと,前行ってくるゎ…」と言って、遠くながらもスタンディングで見てまいりました。
小学生のころから憧れだったYUKIちゃんを目の前(??)にして少し涙。w
でも,やっぱりジュディマリの時がよかったなぁ~。と思うのであった。
JOYはノリノリで踊ってましたww
なんしかYUKIちゃん楽しそうに歌ってて嬉しかった☆★☆
笑顔が一番さ♪

THE BACK HORN (L)
聴いてませんでした…ブレイクタイムに別テントで催される「ワタナベイビー」のテントの前にいました。

ワタナベイビー
ゲスト、化石サイダーとフワワーカンパニーズのVo.を取り入れた楽しいライヴでした。どの曲も可愛い☆★
サイン会もあったのだけど,バックホーンの後に弟に「UAのための席捕り(!?)してこい。」と頼んでいたので,サインは諦めて早めに弟の元へ向かう。(後からだとは入れそうにないと直感的に思ったので…(テントからメインステージは見えない。))

奥田民生 (R)
弟は真ん中の前から3列目ほどを見事GETし、そこからRステージを見た。
サチョの中の奥田民生はかなり昔の方で止まっている…サウンドオブミュージック以外知らん曲ばっかりだった(汗”
それでもタミーは最高だぜぇ。いぇぃ★

UA (L)
奥田民生からだんだん暗くなり始めた。
UAって…森の妖精??と思わせるライヴだった。 綺麗だった。
ナチュラルで、美しく、自然そのもの?UAはベジタリアンらしい。
ほんとに、妖精みたいだった。化身??
ブラジャーしてなかった。(そこに目が行ってしまった…汗”
締め付けが無いもんね~。UAらしぃ。と思った。

BO GUMBO UNION (R)
UAで,満足して,帰りました(爆”
よそさまのブログを読んでると、
タミーも,UAもYUKIも出たみたいですねぇ~。
っち。でも,まぁいいや。満足したゎ。
[PR]



by sachosacho | 2005-09-03 23:44 | 音楽

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧