人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

準優勝

「決勝で負けました…」
「お疲れぇぇ★☆゛えぇ!!!!悔しいなぁ…慰めたろか?笑」
「いらんわ!!!銀メダルもろうてん♪」
「かっちょえぇなぁ!!メダルとかあるんや!!(☆o☆)羨ましい!!」
「次は金とるわ!!」
「せや!!金を取ってサチョにくれ!!(笑”頑張れ!応援してんぞぉ★☆゛」
「任せろ!全国制覇や!!」
「やぁん(はぁと)かっこいー!!惚れるゎ(*´∀`*)」

(20分後)

「やけどするぜ笑」
「時間差でそのセリフは恥ずかしいZE」
「まぁまぢで近畿は行くから!!」
「おぅ!そん時はみんなで応援行くからなぁ!!」

とある,メールの内容でした。
お疲れ様。おめでとう。銀でも充分すごいと思うでぇ!!
近畿といわずマヂで全国制覇してや!!頑張れよ!!



by sachosacho | 2005-08-28 20:53 | 小さな話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧