人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

死ぬなら,今死にたい。

いや。死にませんけどね(w

GREEN DAYライヴ最高でした!!!!!!!!!!
Bブロックなだけあって,
メッチャ前の方でビリージョーが手のひらサイズでした!!!!!!!
アリーナなので押しつつ押されつ。もみくちゃでした。
かつて,彼氏でもこんなにヒッツイタ事ないだろう。というぐらい,知らない人とヒッツキました(w





オープニングアクトのシュガーカルトも,上手でした。
シュガーカルトが終わって,GREEN DAYの準備が出来ても,出てきません。なかなかでてきません。

そんな間にBGMで「ヤングマン」がかかり,2階の指定席の一部で出来あがった外国人サンたちがノリノリで踊りだしました。
みんなそっちを見て,YMCAを踊りだすと(これで,大丈夫なのか!?ってくらい盛り上がった。),舞台の方に謎のウサギが!!!!
ウサギも一緒にヤングマンを踊り,終わると
「GREEN DAY」コール。シバラクすると,でてきたーーーーー!!!!!かっこよすぎ。鼻血。失神者続出。(女の子がサチョの知る限り3人ほど倒れた。(内一人はシュガーカルトの時点で倒れた))

アメリカンイディオットで会場は大盛り上がり!!!!!
友達ともソッコーはぐれました(w

中盤に舞台に一般人3人ほどがあげてもらい,ビリージョーとハグして,チューしてた!!!!!!!(しかも口。そして,全員男。)
内一人はビリージョーじきじきにギターを貰ってた!!ずるすぎ!!
っていうか,サチョもチューしたかった(涙”

終わって,のどはガラガラ。冬朝起きた時みたいになった。(w

友だちもできた。(ケー番も交換した♪♪)

メッチャ楽しかった…帰ったら12時でした…
でも,すげぇ。楽しかった。意味わからんくらい楽しかった。
会場の6割は男のような…って言うくらい女の子が少なかった…
女の子はカップルで,「シャーナシ デ キマシター」みたいなのが多かった。

メッチャ楽しかった。疲れたけど。メッチャ楽しかった!!!!!!!!!



by sachosacho | 2005-03-18 00:48 | 音楽

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧