人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

青空のルーレット

「青空のルーレット」(著)辻内 智貴 (出版)筑摩書房
結構前に読み終わってたけど,感想書くの忘れてたな…(苦笑”

窓拭き会社の社員(アルバイト)の話。
窓を拭く男の熱さに感動の作品(笑”夢見る少年よ!!これを読めぇ!!笑
心に残った一文
「俺達が窓を拭いているのは、夢を見続けるためなのだ!」


「多輝子ちゃん」第十六回太宰治賞受賞作
↑と一緒に入った話。
多輝子ちゃんと少年の恋。多輝子ちゃんと1曲の出会い。
非常に泣ける話。
恋をしている少女よ!!または,カップルの君!!えぇい!!一人モンでも読みなされ!!

2作とも読むと前向きになれる,そんな本☆



by sachosacho | 2004-11-26 17:41 |

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧