☆MIX juice☆

大人。

b0021747_21521096.jpg

成人の日を迎えました。

ワタクシの市はボールペンしかくれませんでした。





[PR]



# by sachosacho | 2009-01-15 21:52 | 自分

近況報告

あさて。生きてます。
え?心配してなかった?

えー。
大阪女さちょ・・・
えーーーーー
まだ、就職決まっとりませーん!!!!!
ずごーん!!!!
なんか、まぁ、ゆるゆる探してはいるのですが。
とりあえず一般事務で。
うん。もっとアクティブに生きるのかと思ってたけど、全然そんなことないのね。
やっぱり発信源になるには努力が必要なのだ。
でも、いつか小説書こうって思います。いろんな世界みたいです。
子どもと関わる仕事、やっぱりしたいって思うけど、思うけど、、、って感じです。

12月21日。
東京いきますよ。東京!!!
M-1敗者復活戦見に!!!!もう、お笑い好きもここまできたら病気だね。
阿呆とよんでくだされー!
とりあえず、鎌鼬の濱家さんと出会いたいです。結婚したいです。
でも、芸人の嫁は勤まりそうにないなぁ・・・

最近飛び出したくてたまらない。
家をでたいと言うか、ちょっと人生考えたい。
人生ハミだしたい。w
宝くじ、300万円くらい当たらないかなー。
とりあえず旅にでるのに。1年間でいいからさ。ボランティアとかして回りたいなー。

天国のおばぁちゃん。
今の私をみないでくださいwwwwって感じです。
[PR]



# by sachosacho | 2008-12-17 01:09 | つぶやき

個人情報の流出。

某生命保険会社にエントリーして、会社説明会行って、面接ぶちった。

そんな会社から電話が来た。
「ウィニーによる個人情報の流出」だそうで。

そしたらさーそしたらさー。
モロゾフのお菓子くれてさー!!!!
しかもさーしかもさー
お金くれるらしい。
お菓子も貰ったし、たいした額じゃないとおもうけどさー。
うへへ。お小遣いお小遣い。

さて、火曜日から最期の実習です。不安だらけやけど、がんばろー!!
[PR]



# by sachosacho | 2008-10-31 21:46 | 普段の話

幸せの絶頂

あああ…2008年10月20日で人生の幕を閉じればよかった。。

うぐぐ。
baseよしもとに鉄筋baseの収録に行って、
なんかテンション高くてミーハーに出待ちして、
鎌鼬 濱家さん
ジャルジャル 福徳さん
天竺鼠 瀬下さん
銀シャリ 鰻さん
と写真を撮って、その上お喋りまでしてしまった(゜Д゜)
baseの芸人ならこの位全然できるんですが、幸せすぎました(´;ω;`)
特に濱家さんと福徳さん(結婚したい人ツートップ)の時はまじでめちゃくちゃ緊張して泣きそうになりましたwwww震えてました。子羊のように!!!!
そして写メをみると完全に女子の顔の私wwwwwwww満面の笑み。
ちょwwww笑えるwww
私にもまだこんな部分が残ってタノカ。
芸人相手ですが…

そんなこんなで、まだ就職決まってませんので死にたいです。
けど、福徳さんに
「実習頑張って下さい」って言われたので頑張ります。
実習終わったら
髭とフジファブリックとTHE VINESとPOLYSICSとオレスカが待ってるのでそれまでも死ねません。てか死にません。
[PR]



# by sachosacho | 2008-10-22 17:12 | 携帯から

みつめて。

今更ドキドキしてもしゃーないことに、ドキドキしてる。
久しぶりにドキドキ。なにもしなくてもわかるくらいのドキドキ。
ああああ。
後悔が押し寄せる。
でも、仕方ないしなー!!!!!!!!!!!!!!!
わたしが…わたしが…
ずどど。
泣きたいー逃げたいー
あー。やだなー。
もー!!!!!!!!!!!

最近は珍しい友だちからの連絡が多い。
春に東京に行った友だちが仕事やめて帰ってくるらしい。
帰ってきたらたくさん話をきこう。
なかなか連絡とらんくて、ごめんね。

あと、一斉送信やったが、音楽活動をする友だちから。
記念となる日になるだろうから、見に行こう。勇姿を。
うらやましくって、嫉妬して、尊敬してます。

ぐもも。
ぐもも。


(´・ω・`)


誰かー。時をとめて。
[PR]



# by sachosacho | 2008-10-10 07:09 | 携帯から

cake cake cake

ケーキ!!ケーキ!!ケーキ!!
今日はケーキな日でございました。

学校へ行って、みんなは1限で終わって私だけ2限を受け、帰ろうとすると、友人たちがケーキやらを買って来てくれていて、パーチーしてくれた。
(うっちーは私。つーじーは一日に誕生日だった友人である。ちなみにこのときつーじー不在。)
b0021747_2363899.jpg

やさしいなぁ。やさしいなぁ。とサチョ氏はつぶやいた。
は。いかん。さっき登美彦氏のブログを読んだから。口調が登美彦氏になっていた。
帰りに担任の先生に会って
「ケーキ食べました。あと、編入試験受けました。もにゃもにゃ。とりあえず、総選挙楽しみ。」など近況を報告。
ほんとは今日は万博公園へ行き、太陽の塔を眺めながらぼんやりする予定でしたが、
天王寺で本屋さん行ったりしました。買い物もしたかったけど、なにぶん5000円しかもってなかった。天王寺動物園いけばよかったなぁ。また、行こう。あとやっぱりデジカメ買おう。

昨日は祖母の100日で、ケーキどころじゃなかった(母談)だったので、今日母にケーキ(ティラミス)をつくってもらった。
巨大ティラミス。25×25(cm)
b0021747_23115441.jpg

美味かった。ティラミスすきなんです。ファミマの男のティラミス最高。

あと、最近は飲むヨーグルトにはまってます。
OHAYOのいちご味やばうま。神。ネ申。モンスターエンジン。
明日は、キングオブコント。の前に幼稚園の運動会にいってきまーす。
[PR]



# by sachosacho | 2008-10-04 23:15 | 普段の話

おくとーばー

10月はいっぱい更新しようなんて、思ってたのに一日から忘れてた。w

あと30分ばかりで10代の終わり。
べつに何も変わらない。法的扱いはずい分変わるけどねw

今日、ピアノに行ったら先生が、
「20のお誕生日おめでとう。」といって、このブレスレットをくれた。

b0021747_23283988.jpg


なんだか、思わず嬉しくて泣いてしまった。

貝がある面と、シルバーの面とリバーシブルで使えるブレスレット。
「似合うかなと思って。」と。
なんだか、私のことを考えてくれる人がいることが幸せだなぁと感じました。
先生大好き!!!!!

19歳。結構変革の歳でした。
短大で友だちができました。
なんだか、たまに2人で会って、お笑い行って飲んだりできたらいいなー。
人との出会いもあったし。ふってみたり。ふられてみたり。ゆきずってみたり。←
合コンでゲロ吐いたり。w 合コンで100%の男子から「おもしろい」と言われてます。
アホしたり。オールでカラオケ行ったり。
就職で病み過ぎて、毎日泣いた。まだなんも決まってへんし、なんなら考えてる途中やし。
19歳、めっちゃ泣いたけど、めっちゃ笑った歳やったなー。
20歳はもっと泣いてもっと笑いたいな。

総選挙楽しみ。
[PR]



# by sachosacho | 2008-10-02 23:38 | 普段の話

20までのカウントダウン

まぁ、一生メールしないだろうなぁ。って人をアドレス帳から一掃しました。
サチョです。まぁないだろうと思いつつももしかしたら…って人は残した小心者。

二十歳が刻々と近づき、11月の総選挙にわくわくを隠しきれません(^ω^)
政権はひっくりかえるのか!!
どうなる麻生氏!!
麻生氏嫌いちゃうけど、顔はダントツに嫌いです(^ω^)
口歪めて喋るな(^ω^)
かと言って小沢氏もそんなに期待は出来ないな。
中山さん辞任wwwwwwww
ところで、大阪知事の橋本さん。
思ってたより頑張ってますね(^ω^)たまに何言ってんの。みたいな時もありますぐゎ。

明日は試験だほーい(^ω^)
全然勉強してまい(^ω^)合格4人で受験者100くらいか?
受かったら人生ナメます(^ω^)ナメナメです。
[PR]



# by sachosacho | 2008-09-28 23:59 | 携帯から

あ。あ。あ。

ああ。実習やってる間に

周年してました。

長いなー。アテネオリンピックから、北京にきちゃったよ。
いろいろ変わりましたなー。
最近は更新頻度も減ったし・・・汗


末永くよろしくお願いします。

sacho
[PR]



# by sachosacho | 2008-09-17 23:49 | 自分

わっはっはー。

ジャニーズって、・・・いい!なんて思っちゃうなんてオバサンかしら。

さて、みなさまいかがお過ごしですか?
サチョは・・・ほんとに来年自宅警備員かもしれないような人生を歩んでいます。
まぁ。なんとかなるか(゜∀゜ )
ほけんとして、M-1にでも出るかー!!と若干本気で友だちと言ってます。最終締め切りは今月31日だーーー!!w
しかし、最近よしもとへの貢がはんぱなーい!w
あーー。お笑いさいこーーーー。

世の中スザルルスザルルって!!ルルスザにきまっとろーも!!!
(真剣に腐女子デビューしそうな私。)
ルルーシュ様(゜∀゜ )(゜∀゜ )(゜∀゜ )(゜∀゜ )(゜∀゜ )
コートギアス!コートギアス!反逆のルルーシュ!アニメみてないけどね!!w
しかしまぁ・・・ほんと、ダメだwwwww

そんでもって、ほんで、まいどあり!
俺ら商売繁盛 えーこと だーいはんじょう!!(関ジャニ∞

こう、今、人生に不安を感じているせいか知らんけど、
「私の奴隷になりなさい」「ご主人様と呼ばせてください」サタミシュウ著
を読んでから、誰かに支配されたくてたまらない・・・(危険)
どちらもカテゴリ的には官能小説ですけど、かなりおすすめです。特に女性に。
SM。というと、痛かったり、怖かったりてのを想像しますが、全然そんなことないです。
ソフトSM・・・いえ、アブノーマルと言った方がいいでしょうか。
いいですよ!!!!!!w
なんというか・・・新しいことに目覚めたい?w
この危険な思想を、運動や、ほかの事で発散しますようにw
フラダンス始めたい~~。まじで申し込みに行こうかなー!
[PR]



# by sachosacho | 2008-08-26 21:50 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧