☆MIX juice☆

なんかさー

病み期到来。

さみしい。さみしい。
さみしくてたまらん。

ジョージ朝倉が描くような恋愛がしたい。
私のヒゲ店と出会いたい。
ピースオブケイクは最高に良い漫画。

彼氏ほしい。
のは、安心がほしいのか、セックスがしたいのか…

愛されたい。
あーー。誰か全面的に私を支えてほしい。
そして愛したい。
すべてがどうでもよくなるような。
どっぷりハマりたい。

とりあえず20年生きてみたけど、人(男性)を愛したことって無いなぁと思います。
ごっこじゃない恋愛がしたい。
でもマンガみたいな恋いしたい。
こんなこと言ってる時点であたしはコドモか?

能動的な趣味がほしいんよなー。
楽しいことしたい。なにかわかんないけど。
小説をかこう。ほんとに。
あと、ちゃんと自分を磨こう。
見た目も中身も。
[PR]



# by sachosacho | 2009-06-07 21:40 | 携帯から

ピアノ

b0021747_23193371.jpg

b0021747_23193335.jpg

これからローンローンローン。
仕事辞めれませんなぁ。

ピアノ買いましてん。
中古ですけど。
しかも知らんブランド(もう潰れたらしい)
けど、音はきれい。(背が高いのでよく響く)
しかし、デカい。(ピアノ自体も音も)
しかも、ピアノ弾けん(大問題)

音も気に入ったけど、色が臙脂色(ピアノの先生によるとマホガニーっていうらしい。)がかっこよかったからこれにした(^ω^)
猫足もかわゆす(^ω^)
飽きるまでとりあえず毎日触ります。
でもサイレント機能が無いから、夜弾けないのはやだね~。

今まで電子ピアノで、もう15年くらい使ってたのです。(CORGので、長持ちしますた。)
ヴォリュームを0にしても音がなる。
MAXにしたら音聞こえん。
時々爆発音を出す。
常にヴーーとホラーな音がする。
時々船の汽笛が鳴る。
そんな状態までお疲れさま。

新しいピアノに名前をつけなくては。
[PR]



# by sachosacho | 2009-05-28 23:19 | 携帯から

クロニクル

フジファブリック新アルバム「CHRONICLE」

不器用な男子は、このアルバム買え!!
泣くから!!
すべての曲がリアリティあふれる歌詞で、
「ああ…ああーー!!わかる!わかるよ!志村ぁぁああぁあ!!」
と叫びたくなりました。
今までのフジにない「素直さ」というか、「芯」みたいなものを見たような。
サウンドは今までのフジファブリックを求めるなら、オススメしないかも。
でも、聞けば聞くほど、フジファブリック。志村マジック。

1曲目のバウムクーヘンは、歌詞・曲ともにやられる。
「怖いのは否定されること 僕の心は臆病だな」
「大切にできずごめんね 僕の心は不器用だな」
私、曲聴く前にこの歌詞見て泣きました。

クロニクルは失恋の悲しさがもう、もう、あふれて止まらんです。
ないものねだりも良いよね。

曲の幅もほんと広い。
ロック~バラード。
バラードであるような歌詞をバリバリのロックテイストで歌う。
そんな志村に惚れる。それを支えるダイちゃんや、加藤さん、山内さん素敵過ぎる。
[PR]



# by sachosacho | 2009-05-24 15:57 | 音楽

ちゃんばら少女

昨日はミナミでちゃんばらしました。

アディダスでバレーボールとかの試合でよく見かける風船みたいな、棒を貰ったので。

ちゃんばら。
何かにつけてちゃんばら。
キメポーズはジョジョ立ち。

ちなみに、切られたらちゃんと倒れましたよ。
街中で。
ミナミ、アメ村で。

こんな姿、お母さんみたら泣くだろうな。(笑)
[PR]



# by sachosacho | 2009-05-03 18:09 | 携帯から

4月

4月になって、あたしは社会人になった。

高校生の頃、初めてセックスをした男の人が、もう大阪にいないことを知った。

香川から大学に通いに出てきていた彼は地元で就職をしたらしい。

看護婦の彼女とゆくゆく結婚するのだろうか。

きっとこれから先会うことも無いのだろうな。

初めてセックスをしたあの部屋はもうない。
正確にはあるけれど、他の誰かのもので、どちらにしても私の知ったあの部屋ではないんだ。

なんだか、今また処女を失ったような気分になった。
[PR]



# by sachosacho | 2009-04-26 21:19 | 携帯から

わ~お。

最近あしがくさい。
さちょです。お久しぶりです。

仕事はまぁまぁ楽しくやってます。楽。
まぁ、11時には寝てますけどwwwwwwwwww

脱走する3歳児をつかまえる仕事も落ち着きをみせたと見せかけて、GW明けたらまたはじまるなぁ~
なんて思ってますわ。

そして、お笑いへの入れ込みが半端無くなってきましたわ。
最近音楽よりモッパラお笑い(・∀・)!!!!!!
base芸人を中心にお笑いへの情熱はんぱねぇ。

もうすぐで初給料が出ます。
初任給は泡のように消えていく予定です。
ホコモモラで欲しい服があるのです。またうpします。
24日に買いに行くぜえー!
来月はiPodも買います!やっと!!!あえてタッチではなくクラシックを買います。
そして、ピアノを買います。
家の電子ピアノがヤバイので。ローン…ローン組まなきゃ…
仕事やめれんなぁwww
中古でアップライトのピアノ買います。
でも、やっぱりヘッドフォンできるやつがほしいんですけど、そうなるとお値段がちょっとね~
大阪魂でがんばりまっかーーーーーー!!!!

エキサイトの日記の更新もっとがんばりたいと思います。
[PR]



# by sachosacho | 2009-04-22 21:38 | 普段の話

別れの季節

b0021747_9472572.jpg

短大を卒業しました。
卒業してしまいました。

しかしまぁ108単位を無事おさめ、
保育士 資格
幼稚園教諭第二種免許
取得!!!!!!!!

卒業式は泣かず、笑いっぱなし。
実感無く卒業してしまった。
あとの飲み会も下ネタばっかりで、全然しんみりならんwwww
しかも飲み会の後にみんなでbaseで出待ちwwww

次の日は卒業パーリーで袴(^ω^)(^ω^)

立食パーリーは戦争⊂ニニ(^ω^)ニニつ
デザートを何もないテーブルで待ち構える女子たち…
あたしはもっぱら、自分のテーブルにて戦利品(ご飯)がくるのを待つのみ…

とある先生に進路をきかれ、
私が進学を断念し、就職をしたことを伝えると、
「あなたはいい感性をもっているから、学びたいことが出来たら絶対にその道に進みなさい。
学校ではかなりイレギュラーな存在だったと思うけど(笑)、自分を出しつつもいい関係をみんなとつくれていた。
本当にいい感性をもっている。」
と言われて、泣いてしまった。
感性をほめられまくった(笑)
本当にいい先生に出会えたと思いました。

それから二年間ともに過ごした仲間に心からありがとう。
これからもよろしく。
[PR]



# by sachosacho | 2009-03-25 09:47 | 携帯から

よっしゃーー

b0021747_17485825.jpg


よっしゃーーーー。
ズボンから2000円出てきたー!!!!!!!!
らっきーーーーーーーーー!!!!
[PR]



# by sachosacho | 2009-03-22 17:48 | 携帯から

就職活動がおわったーーーーーー!!!!!!

4月から、幼稚園で事務として働きます。
教諭じゃないところがポイント!!!!
子どもとも適度に触れ合える、仕事です。

今がとりあえず学生生活のゴールです。
卒業まであと1ヶ月・・・

とりあえず、遊びまくります!!!!!
グアムいってきます!!!!!!!!(月末に。
[PR]



# by sachosacho | 2009-02-10 21:23 | 普段の話

誰もきいてくれない。

誰も聞いてくれないので、ここで、喋らしてください。

サチョ。
私、真剣に
腐女子となり、日々を過ごしております。

ヒバツナをこよなく愛し、アンソロジーを買い、萌えております。
同人誌って高いです…だから買えません…でも、R-指定もの読みたいんです・・・。
とりあえずアンソロジー買います。
雲雀様は基本受けなんで、受けも読めるようになりたいです。
とりあえず、原作をちゃんと読もう…バトルマンガになってから読んでないんで…(笑"

執事喫茶にかよいたいと思っています。
知ってますか?関西ではあらびき団(毎週見ています。お笑い好きなので。)の後に「執事喫茶にお帰りなさいませ」という番組が始まったんですが、
なんだかんだで毎週見てる自分に気付いた時には半泣きになりましたね。
「お帰りなさいませ。サチョお嬢様。」といわれたい。
番組中でですね、フォークを自分で拾ったお嬢様に
「お嬢様今何をなさいました?ワタクシ、お嬢様をそのようにしつけた憶えはありません。
 もし、お怪我でもなされたらどうするのですか。」
はい。ツンデレはいりまーす。
ツンデレ萌え。萌え。やばい。
雲雀さんもツンデレなのよね…うふ。うふうふうふふふ。

はー。誰かに滝のようにこの思いを喋りたい…そして引かれたい。(えむ女)
共感できたらそれはそれで嬉しいけどね。w
[PR]



# by sachosacho | 2009-01-27 23:27 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧