☆MIX juice☆

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




こんばんわん。

手ぇガッサガサ。

「ブログ更新しないの?しても12月に一年の振り返りとか?しないだろうな…」とか言われちゃったので更新。

突然ですが3月で仕事やめまーす。結婚しまーす。嘘でーす。転職でーす。

最近は8時出勤21時退社(園?)が基本です。
帰宅したら22時。
晩ご飯食べて風呂入って12時に寝る。
6時に起きて、ご飯食べて7時に家出る。
そんな生活もういやだ。
ってのもあるんですが、

女の縦社会にはついてゆけんです。
下らんルールばっかし。
尊敬出来る人がいないってのもポイントね。
子どもは可愛いけど。

げろげろ。

来年度は希望としては学童の先生しながら通信で図書館司書と学校図書館司書の資格とって、再来年度は司書したい!!
したい!!したい!!

私、甘ちゃんでしょうか?世の中ナメちゃってますかね?
ゆとり世代の代表みたいなことしてますかね…?
と時々心配になります。

この前久々の短大の飲み会でした。
みんなグチと恋愛話で大盛り上がり〜
わっしょいわっしょい。
みんなしんどいねんな〜あたりまえやんな〜。
先生に子ども産まれてた〜
奥さまもお元気だそうでなによりカニより。
先生の幸せオーラ素敵で癒やされましたわん(´ω`)

スマートフォンがほしい!!
てなもんでauのスマホに期待を寄せていましたが料金体制にがっかりしたので買うのやめた。
気持ちがスマホ!スマホ!!ってなってたので早く変えたい衝動にかられています。
流行りのあいぽん買うのか?買っちゃうのか!?
みんなあいぽん持っててずるい。

昨日友だちが側溝で湯切りしててワロタ。
そこしか場所無かったけど、それしか選択できんかったけどwwww
いやー。やってしまったネ暠

もーすぐ年末…年賀状つくらな…やばばばば。
[PR]



by sachosacho | 2010-11-22 21:45 | 携帯から

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧