☆MIX juice☆

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




20までのカウントダウン

まぁ、一生メールしないだろうなぁ。って人をアドレス帳から一掃しました。
サチョです。まぁないだろうと思いつつももしかしたら…って人は残した小心者。

二十歳が刻々と近づき、11月の総選挙にわくわくを隠しきれません(^ω^)
政権はひっくりかえるのか!!
どうなる麻生氏!!
麻生氏嫌いちゃうけど、顔はダントツに嫌いです(^ω^)
口歪めて喋るな(^ω^)
かと言って小沢氏もそんなに期待は出来ないな。
中山さん辞任wwwwwwww
ところで、大阪知事の橋本さん。
思ってたより頑張ってますね(^ω^)たまに何言ってんの。みたいな時もありますぐゎ。

明日は試験だほーい(^ω^)
全然勉強してまい(^ω^)合格4人で受験者100くらいか?
受かったら人生ナメます(^ω^)ナメナメです。
[PR]



by sachosacho | 2008-09-28 23:59 | 携帯から

あ。あ。あ。

ああ。実習やってる間に

周年してました。

長いなー。アテネオリンピックから、北京にきちゃったよ。
いろいろ変わりましたなー。
最近は更新頻度も減ったし・・・汗


末永くよろしくお願いします。

sacho
[PR]



by sachosacho | 2008-09-17 23:49 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧