☆MIX juice☆

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




おもちゃ


欲しいのに、手が届いたらきゅうに要らないものになったよ。

がんばってお小遣い貯めて買ったのに。

ボクのメカニックロボ。

捨てちゃった。

メカニックロボがゴミ箱の中で拾ってって、言ってたの知ってたけど、捨てちゃった。

バイバイ。

ボクのメカニックロボ。




ぼくちんもう疲れたである。
あうー。誰か飲みに行きませんか。
[PR]



by sachosacho | 2008-05-11 00:12 | つぶやき

おしべとめしべが~♪

地下鉄でガタガタ学校に行く私。
朝は基本的に寝てます。首の筋肉が鍛えられる!!!

そんなわけで今日も寝ようとしたんですよ。
そしたら中途半端に高い男の子の声。
んん~?中学生かぁ?と思ってみたら案の定中学生ぐらいの男の子2人組みが私の前に立ってる。そして、なぜか体操服。

A:なぁ~お前、この前のテストどうやったぁ?
サ:あぁー。宿題テストね…
A:俺さぁ、わからんところあって、「おしべの長さは?」って。あれ、何センチ?
サ:センチ!?いやいや。花によって違うだろ。それより、その問題何!?
B:センチ!?俺は「おしべは全てめしべより短い」って書いたよ?
サ:あぁ。そうそう。そういえばそう習ったな~
A:あぁ!!そうやって書くんか~。俺わからんかったから「1.5センチ」って書いたよ~!!
A・B:あはははは!!
サ:コイツ…さてはアホか?
A:じゃぁさ!じゃぁさ!あれは!?「おしべの形」!!
サ:形?…どう説明すれば・・・
B:あってるかわからんけど「細長く、先端が膨らんでる」って書いたけど…
サ:なるほどねー。模範解答。
A:あ~!そう書くんかーー!!あはははは!!

なんて書いたかって?
[PR]



by sachosacho | 2008-05-01 23:47 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧