☆MIX juice☆

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




おいらは元気だぜ。

みんなー元気かーい?

おいらは元気だぜー!!

相変わらず本読んだり、マンガ読んだり、音楽聴いたりして生きてます。

POLYSICSの新アルバムも出たしね。
うーん!!前半最高!!!!!!!!!!
でも、ネ申アルバムはナウイズ…だね!

夏までに痩せる!!!

明日、みんなボーリング合コンなんてずるいずるい!!!
ところで男はあつまったのか?(昨日の時点で女5:2男だった。)
合コンもずるいけど、ボーリングがずるーい!!やりたいなー。

この前、教室にいったら先生が「10分早く始めます。」って書いてました。
授業の5分前についた私…
いや、先生いま、そこで10分早く始まることを知らされても!!!!!Σ(@◇@;)

そんな感じですかね?
学校もオモローやし。うんうん。
またオモローなことあったら書きますね。

ステキなGWを!!!
[PR]



by sachosacho | 2008-04-26 22:30 | 普段の話

好きやと、心から叫びたい。

好きーーーーーーー!!!!!!!!

元気です。私は、元気です。
悩むことも多いし、人生に選択せなあかんことって、たくさんあることを知りました。
家は思いのほか裕福で、進学を勧めてくれます。
就職できるような精神になりきれていないって思ったから、もう2年勉強させてもらうことにしました。
なんだかんだ、勉強好きなんですよね。
この1年、
学校は楽しいし、新しい友だちもたくさんできました。毎日笑ってます。
校外でもいろんな人と知り合えて、いろんな話で盛り上がっております。
相変わらず彼氏はできへんし、黒人のベーシストとも知り合いにまだなれてません。w
そんでも、幸せです。

トモミさん。あなたが亡くなって1年です。

トモミさんーーー!!
好っっきやでーーーーーーー!!!!

*お知らせ*
絵師トモミ 没一周年
春乃個展
3月26日~4月5日〔日・月・火 休廊〕
13:00~18:00
MI gallery
〒530-0047 大阪市北区西天満1-2-23 北浜ミトオリビル

お時間・ご都合のあうかたは、是非行って欲しい。
原画のパワーを!感じてください。

噂によると、これから全国いろんなところ回るみたいです・・・
[PR]



by sachosacho | 2008-04-01 22:21 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧