☆MIX juice☆

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




あうーーー。

とあるお方からですねー、今日、朝の10時から。
朝の10時からですね、

裏一…ウライチ…ウラ×イチもの…
えぇ、BLを!!噂のBL(同人誌)を!!!
見せられ…もとい、よまさせていただきました。w
まぁ、なんというかですね、
少女漫画ですよ。男×男なだけで。穴が違うだけでwwwwwwwww
思ってたより抵抗感もなかったし(←もう感覚がおかしい?

そこから3時まで下ネタしか喋りませんでした。wwwww
もう、ここでも、ここですらも言えないような話ばかりで…うぅ。泣ける。。。

そして、私はさらに痛いことに、最近
「ときめきメモリアルGirl’s side」を購入(しかも日本橋(←大阪の秋葉原です)で。
そして、中井和也に名前を読んでもらい萌え散らかしております。
オワタ\(^∀^)/

ここにコメントした人勇者。
[PR]



by sachosacho | 2008-03-27 23:37 | 普段の話

ギガント美人に気をつけろ!!!

あぁぁあぁぁあー。もう泣きたい。
美人がすきなんです。可愛い女の子が好きなんです。

「就活どう?就活でめっちゃいぃお話きけるところがあるんやけど、一緒に行けへん?☆」

めっちゃいぃお話って……………………………








!!

就職が決まらん私の弱みにつけこみですか?
まぁ、就活全然やってへんけど(ボソッ”

うわーん。美人なのに。この子美人なのに…
可愛いから好きやったのに。。。あうあう。残念ー。無念ー。
[PR]



by sachosacho | 2008-03-21 22:17 | 普段の話

ゆびがぱっくりわれた。

バイトでね。
暫く出血に気がつかず、その辺血だらけにしてもーたー。wwwww


短大の友だちと旅行に行った。一泊二日の格安白浜旅行。
観光が目的じゃなくて、みんなで一日過ごすのが目的みたいな、修学旅行みたいな感じ。
楽しかった。すっごく楽しかったなー!!!!
めっちゃくちゃ笑った。
おなかが痛くなるまで笑った。
朝になるまで喋った。朝になってから寝たw

1年前は知らん人同士やったのに、不思議やなー!!!
[PR]



by sachosacho | 2008-03-15 23:22 | 普段の話

おいらはやるぜ!やるおだぜ!!

ぬあー。

竹本くんみたく、稚内まで自転車で行きたい気分だわ。(ハチクロの。)

てかさー、きいてよ!!!
久しぶりにハチクロ読んだら、泣いちゃったわよ!!
きゅんきゅんしちゃったわよ!!!
サチョ的には、山田の恋が一番泣けるのよね。
野宮さんが好きなのに…真山が邪魔をするのよ!いつまでたっても!!

毎度じゅりとの白熱トークが繰り広げられる話題
「好きって、何よ?」
うーん。知ってるけど、分からんのよなー。
考えるものじゃないのも知ってるけどさー。

ちょっと、気合入れて頑張るわ。
気合っぷりを髪型で表現。

b0021747_23472061.jpg

[PR]



by sachosacho | 2008-03-02 23:48 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧