☆MIX juice☆

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




太陽の塔。

b0021747_220657.jpg

b0021747_2201544.jpg

万博行きたいな。

あの、
無駄に広いのが好きや。

これは美術の課題で作ったやつです。
紙粘土製作。「建築物」を作るってことで。やぱ、太陽の塔やろう。
[PR]



by sachosacho | 2008-01-17 22:01 | つぶやき

でへっへ…

お金貯めるどころか,お年玉で買っちゃったよ。

マーチンブーーーーーーーッツ!!!
b0021747_11542645.jpg


うう…(´;ω;`)長年夢見たマーチンブーツ。
かわゆす。かわゆすなー。
安く買えたし…(ABCマートで買ったからw)

(夏除いて)オールシーズン履きたい。ってことで10ホール。
14・8とどれにしようか迷って,全部履いてみた。w
サイズも25と24と迷ったけど24でも余裕あったから24にしたー。
皮やしのびるかなーと思ったんですが…。
靴ズレ大丈夫かなー。

これから毎日のように履きます。
靴紐の巻き方とか,勉強しよう!!!♪
あー!!早くあたしだけのマーチンになってくれ!!!!
[PR]



by sachosacho | 2008-01-14 12:02 | 買い物

さて。

明日の夕方のバイトを誰か変わって欲しい。
サチョです。

てかバイト仲間に電話してんのに出やがりません。
ぶちってたらがっぺムカつく。
おばあちゃんの家行くんだよー!!
お年玉もらうんだよー!!

さて。そんなわけで,お好み焼き屋でせっせと働いています。
おいしいSHOPのバイトは断りました…涙”
機会があったらまた誘ってくれるそうです。
てか,たぶん就職試験受けますwwwwwwwwww
給料のこととかいろいろ聞こう。
客から社員に,なれるかな!!?
落ちたらきまづいな!!!!!wwwwwwwwwww

暮れにセール(プレセール)でお金がガパガパつかっちゃったー!!ぎゃはぎゃは!
閉店後も接客してくれてありまとう。
お姉さまなコートも買っちゃったー♪るんるん(^ω^)
さーて!!「次こそ」はお金貯めて貯めてマーチンブーツや!!!!!
[PR]



by sachosacho | 2008-01-05 22:27 | 普段の話

賀正。

あけましておめでとうございます。
2008年、サチョ・Mix juice共々よろしくおねがいいたします。

今年は急がしそうですなーーーーーーーー!!!!!
就職活動に,学業,でも学生最後なんで遊びまくるぞ!!!!!
てな感じでね。

新たな自分に出会えれば良いなー!!と思ってます。
うん!!!

っしゃーーーー!
[PR]



by sachosacho | 2008-01-01 18:25 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧