☆MIX juice☆

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




なんとかマスファシズム

b0021747_20585578.jpg

なんとかマスファシズムを強行中。
サチョでござんす(・ω・)

さて、そんななんとかマスプレゼントにこの素敵服を買いました♪♪゛(for me for myself)←ファシズムできてない
わほーい!!かわゆし!!そして、かっこよすっっ!!!
お値段素敵に●万円☆★☆★☆★
わほーい!!!!
2日にいっぺんきるぞー!!ww
夏は中にタンク着てきるぞー!!
ああ!想像しただけでかわいい!!!

今日、服取りに行ったらいきなり
「デトロイトメタルシティ読んでる?」
って!!いきなり内容濃いな!!!wwww
めちゃススめられたので1巻買って帰るぜこのやろー!!
その後「腐」の話をしたりー
バーローについて語ったりー
楽しかったです☆★

しかも!!!!なんと!!!!!
この服屋さん、
「サチョ年末年始バイトせぇへんか?」
と(いきなり)誘ってくれました(T∀T)
元気あるしー
声でかいしー
もうみんなと仲良いしー
よく観察もするしー
って…嬉しすぎるんだが…!!!!!
意地でもバイトしたい!!
しかも、サチョが良かったら長期でも良いし、やる気さえあれば就職……
ちょwwww夢のロードがwwwwww
わわわわかってる!!
よのなかがそんなに甘くないことくらい!!
ってか、まじでお好み屋でバイトしてる場合じゃ無いぜ!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-12-18 20:58 | 携帯から

しはす。

みなさん,走ってますかー!!
師走ですなー。
なんだかんだ,サチョも忙しいです。たぶん。

さて。本腰揚げて就活せねば。と思いながらあまりやってません。
毎日泣きそうになっています。
大人になるのが怖いなー。ピーターパンシンドローム。
ずっと学生してたいーーー。
勉強したいこともあるけど,親は編入していいって言ってくれてるけど,
やぱり,勉強したいことも興味があるだけす。
就職につなげることはないと思います。
一般教養も全然やってへんしさ!短大に4年行くような編入になりそうで…w

保育者という夢を失った(?)今,もう何していいのかわかんなくて宙ぶらりん。
ひとまず,子ども服のアパレルやら,本屋さんやら探してみてます。
いろいろな企業を覗くが,学歴が…やはり短大卒はちょっと厳しいなー。
周りは就職活動なんてまだまだ先の話って感じでなんか,ひとりで焦ってます。

次は楽しいブログ書くからね。
[PR]



by sachosacho | 2007-12-14 00:23 | 普段の話

どーぶつえんへいーこおよ!

日曜日に姫路セントラルパークに
高校ん時の仲良しさんと行ってきまんた(・ω・)

楽しかった!!!!
動物が間近でした!!!!!!!!!
ぬーん!!
キリンとかゾウとかこんな近くで見たの初めてでぴた(・∀・)

b0021747_2249876.jpg
b0021747_2249174.jpg


まずサファリゾーン!
マイカーで入る。(本日の運転手は私ではございませんが。)
注意書きに
「タイヤをパンクさせる○○がいます。」(ゾーンごとに○○の動物が変わる)
↑決定事項かいっ!!と爆笑。
パンクさせられませんでした。

次、ふれあいパーク。
事件発生!!!!!

b0021747_22435438.jpg


お分かりであろうか。
二重とびらになってんのね。
絵の上がふれあいパーク、下が道だとしよう。いや。この際上下はどうでもいい。
どうやっても

羊が!!出る!!!!!((((;゜Д゜)))

ほっといたら、羊が、出る!!!
あばばばば。
ってな感じで困ってたら係員さんが飛んできて、犬がワンワンほえて、赤ちゃんは泣いて、羊は走って去っていきました。
その後、モルモットとウサギをさわさわして癒されました。
にしても、仕組みおかしいだろ!!!!!

このあと、歩くサファリに行って、ぞうさんやきりんさんやらと触れ合ったり、
カピバラに萌えーってなったりしました。
ワラビーも可愛かった…

てか、動物かわいー。よくみたら可愛くないけど、やっぱかわいー。
あー。楽しかったー。動物はやぱテンション上がるわー。
[PR]



by sachosacho | 2007-12-04 22:52 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧