☆MIX juice☆

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




んがーーーー。

最近,ちょっとうがーーーー!!!!!!って感じです。。

はやく脱出しなきゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]



by sachosacho | 2007-10-28 22:13 | つぶやき

・・・・

もう・・・・「可」さえくれればそれでいい。

私に何も望まないで下さい。

「将来は、幼稚園の先生?保育園?」なんて聞かないで下さい。

「一般企業です。」って答えても白い目で見ないで下さい。

子どもと楽しく過ごしますから日誌のこととかうだうだ言わないで下さい。

「可」がもらえる程度のことはしますから。

何も望まないで下さい。

実習に、もんのすごく行きたくないwwwwwwwwww
[PR]



by sachosacho | 2007-10-25 23:29 | つぶやき

昨日はー今日ー。(意味不明)

夕べは、ちょいーとのみすーぎーたー。(ミドリカワ書房)

てなわけで。
昨日は、合唱祭でしたー。(※サチョが通っているのは短期「大学」です。w)
われらが、F組みはー!!!!
なんとーーーー!!





ギザうれしすwwwwwww
泣きまくった。w

6月の体育祭のアトラクション部門に続きV2!!!!!!!!!!!!!

んでー。打ち上げー。
水のように酒を…ってな訳でもないが…
楽しかったです。でも気は酔わないタイプなんで、
酔っ払う女の子見るとちょっと羨ましい。危ないけど。wwwww
ただ、顔がカナリ赤くなる。
「服(朱色)と、飲み物(カシオレ)と顔(ワタシ)の色の区別がつかん!!!」と爆笑されました。

んで、土日学校やったのに。今日も学校。
みんな顔死んでました。wwwwwwww
まだ酔ってるんか!?お前!!ってな人もおりました。w
やのに、寝れる授業が全然なくて・・・・・・・・・
ニ限の体育(鉄棒)はほとんどの人が、
「今、回ったら吐くか、落ちて死ぬ!!」って感じでしたw
やる気ZERO。

しかも、今日ピアノで学校帰ってから初めて譜読みして、1時間半でレッスンへ
「最初にしてはよくみれてる♪」

っしゃーーーーー!!!!!!!!(普段どんだけ出来てへんねんというツッコミは無し。)
でも、先生ごめんーーーーーーー!!!wwwwwwww
[PR]



by sachosacho | 2007-10-22 22:07 | 普段の話

今日は♪

今日は人体の不思議展に行ってきましたーーー!!!!
楽しかった。
肺が汚かったwwwwwwwww
向かいで見ていた親子が、
母「ほら。●●ちゃん。パパの肺、こんなんやねんでー。」
娘「えー。タバコのせいー?やだー。」
きっと、この娘は家に帰ってパパに
「パパの肺、真っ黒?タバコやめたほうがいいよー!今日ねーママとお出かけしてね!」なんていわれちゃうんだろうなー。

まぁ、そんなことはさておき、
人体も思ってたよりグロくなく…。よかったような、よくなかったような。
でも、いろんなところが見れて楽しかったにょーん。
胎児の成長過程がよかった。成長しとるなー。でも、これ本物の死体なんだよなー。
ちょっと悲しくなりまんた。
それから、アルツハイマーの脳。小さかった。

ある時点から、筋肉がチキンに見えて仕方がありませんでした(爆”””””””

あと一緒に行った人がかなり笑わせてくれたのでそっちの意味でも楽しかったです。
人体の不思議展で「サザエ」や「コーンフロスティー」や「ファミマ(天国)」の話をしたのはきっとあたしらだけやろなーwwwwww

次はなんの展示行こうかなーーー★♪
[PR]



by sachosacho | 2007-10-13 23:37 | 普段の話

みんなで、協力!!

まぁ、とある授業で…
「おっ?これはもしや・・・????」って思うものがあった。

体を動かす授業なんですが…
腰を落とし、腕を「気をつけ」の姿勢から下に落とす。という単純動作を(先生曰く)10分間やらされる。途中で頭痛くなるw
「なんとかかんとか」って(どっか、中国とかその辺の。w)呼吸法で。みたいな説明を先生がする。

その単純動作で
「アタマを空っぽにすることが目的。」とのこと。

wwwwwwらいw

その運動したらね、手のひらがむっちゃ熱くなるんですよ。
ほんでね、
「手のひらに今、力がみなぎっている。」と先生が言い出したんですよ。

ん???まぁ、ここでサチョは疑問を抱きました。

「そしたら、腕を手のひらでこすって!次は肩!胸!足!そんでつま先を!っぴ!!!!(指ではじく。)これで、毒素がうんたらかんたら。」

おお。これはもしや・・・・・・・・・・・

「手のひらで直接こすらなくても、服の上からでも…こう、上からこするマネをするだけでも、十分効果はある!!!!!」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
コレ、宗教━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

と思って、まぁ胸のうちに秘めてたんですが、
次の日、みんなで
「いや。あれは宗教やろ。」という話になって、
「みんなで、協力し合ってハマるのだけは避けような!(T◇T;)助け合おうな!!」
「てかさー。そこいくとさー。地図(※)とか、やばいよな?個人情報バリバリやん。」
(※宿題で自分が子どもの頃遊んでいた場所の地図をコピーして色塗りをするというもの。地図もかなり細かいものを用意させられた。)
「うわーーーー。」

絶対この人とは必要以上に喋りたくない。w
[PR]



by sachosacho | 2007-10-13 23:23 | つぶやき

ふわふわ戦隊 もちぐまん!

ふわふわ戦隊 もちぐまん。
こと、もちぐまを購入してまいりました♪♪゛

b0021747_2150365.jpg


もちぐまとは、森見登美彦氏の小説に幾度と登場するクマの形状をした、ふにふにした、非常にかわゆいぬいぐるみです。

本来は体を洗うくまらしい。。。
そんな可愛そうなことはできへんので、飾っておきます。
そしてたまにふにふにします。

友だちとの出先で1体購入し、母に
「もちぐまゲット!!」と見せると
「なんで、ママのは買ってくれへんのやー!!ママももちぐまほしー!!」と駄々をこねられました…汗汗”””””
[PR]



by sachosacho | 2007-10-08 21:55 | 小さな話

あー。恥ずかしい恥ずかしい。

ハッピーバースデートーゥーミー!!!!
19歳になりまんた。(・ω・)
ティーンエイジャーラストイヤー!!!!!
いろんな人におめでと言ってもらいまんた。

いや、しかしですね、誕生日って恥ずかしい。

「おめでとー!!」って言われて
「でへへ。ありがとでやんす。」とか言ってれば良いのだが、
この「おめでとう」がなんとも恥ずかしい。
何で恥ずかしいかというと、歳は努力して取るものじゃ無いから。

走り幅跳びで学校新記録を出しました!「おめでとう!」
マンガを書いて◎◎社に新人賞をもらいました!「おめでとう!」
残業頑張って、昇進しました!「おめでとう!」

恥ずかしくないよ。

でも、誕生日って自然とやってくるからさー
「おめでとう!」って言われてもねー。。。
努力してどうのこうのじゃないからなー。

でも、みんなありがとう。
祝ってくれてありがとう。メールありがとう。電話ありがとう。プレゼントありがとう。カードありがとう。

みんなありがとーーーーーーーー!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-10-03 20:37 | 自分

エッセイ。

最近、エッセイにはまってます。
人の人生、覗いてます。(゚Д゚ 三 ゚Д゚)キョロキョロ

大槻ケンヂの「のほほんだけじゃダメかしら?」で
X「大槻君『今、さみしくて眠れないから・・・・・』って電話でいったんだよ」
大槻「ひえー!俺そんなこと言ったの!ひょえー!さみしくて眠れないから!?じゃあ起きてろよ!って感じだよなあ」

って文章に電車で爆笑してしまって(しかも朝。)周りの人から怪訝な目で見られました。
(ちなみに、これは大槻ケンヂが今までに出会った女性との対談形式のエッセイ。みんな波乱万丈です…ちなみに上のXは大槻の元オッカケだそうで。かつてパックン…つまりセックスした仲らしい。)
ところで今時オッカケっておるんかな????

んで、原田宗典っていう人のエッセイを1冊読み終わって、また次の読んでるんやけどおもしろい!
「東京トホホ本舗」ってやつ、ほんま笑いました。
今日も帰りに電車で笑ってしまった。ニヤニヤ(・∀・)ニトニト。(表情が隠せないタイプなんです。)
どれも見開き2~3ページぐらいの短い話で、「トホホ」が詰まってます!
電車内や朝読にオススメ。

うーん!人の人生おもしろい!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-10-02 23:16 |

あかんのですよ。

イケメンはアカン!!!!!!!!w
特に、優しいイケメンはあかん!!!!!!!!

恥ずかしい。イケメンに優しくされんの恥ずかしい。

それが、知ってるイケメンでも、見知らぬイケメンでも恥ずかしい。

会話すんのも恥ずかしい。wwwwwww

たまには、




子wwwwwwwwwwwww
[PR]



by sachosacho | 2007-10-01 23:27 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧