☆MIX juice☆

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧




毎日…

毎日本を読んでます。

今は、久しぶりに村上春樹を読んでる。
「ねじまき鳥クロニクル」
春休みに読もうと思ったけど、結局読まず、そのまま。
で、読んでます。
第一部、読み終わってもまだこの物語の目的とするところが見つからない。
村上春樹世界が広がってる。
あたしは、村上春樹の書くセックスシーンが好き。いやらしくない。

最近、本を読むスピードがいや、読んでる時間が半端無く多い。
1日、6時間くらい読んでんじゃねーの?w
朝起きて1時間、お昼食べて2時間、昼寝して、
晩御飯食べてからは読んだり読まなかったり、読むときは2時間、
お風呂入って寝るまで2時間。
てか、一日本読むしかしてない。

本を読んでる間、考えなくていい。
本のことだけ、考えてればいい。

最近、いろいろ考えすぎてネガティ部。
ねじまき鳥クロニクルは、なんか、途方無い本で、読んでて、暗くなる。w
でも、彼を、岡田亨を、物語の終わりへ導かなければならない。
きっと、村上春樹なので、すくえない結末だとは思うけど・・・
[PR]



by sachosacho | 2007-08-30 16:30 |

季節。

人・・・てか、世間って、

夏が過ぎるのは、切ないけど、

冬が過ぎるのは、嬉しいんやねー。

むむ。いろいろ考えちゃいますなー。
[PR]



by sachosacho | 2007-08-27 20:39 | つぶやき

今日は行動派

今日はスパプー行ってきた☆カラオケも行った☆服も買った☆

あー。スパプー行って、その後すぐ生理きた。
1週間以上遅れた。一回産婦人科いかなきゃかなー。先々月も変やったんよなー。
彼氏おったら
「あんな・・・・・・・・・・・・・・こうへんねん。」と、しゃれにならない冗談を言いたかった。

体(骨盤・背骨)も、ホルモンバランスも、性格もまがって、ねじれて、ゆがんでおります。
(あ、うまいこと言っちゃいました?

為末、予選落ちかー。残念。
[PR]



by sachosacho | 2007-08-26 22:29 | 普段の話

あーあーあーあー。

ぬーん。

毎日毎日、
今日何のゲームしようかなー。
今日何のマンガ読もうかなー。
今日何の本読もうかなー。
今日何のテレビ見ようかなー。
今日何の映画見ようかなー。
今日何のおやつ食べようかなー。
今日何のご飯かなー。 そんなことしか考えていません。

ジャンプばりの厚さのあるエソラを2日1冊ぐらいのスピードで読んでます。
エソラ終わったら、途中まで読んでほったらかしてる「ねじまき島クロニカル」(村上春樹著)を読もうかなー。
村上春樹久しぶり!☆
あー。こうなったら太い本よみまくるぞー。京極夏彦とか読むぜ”!w
「ルー・ガルー」とかwうな!!!!!!!
だれか、「かってに改造」買ってくれ!!

明日は、スパプー!!痩せてない!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-08-25 23:43 | 自分

人として軸がぶれている。

「人として軸がぶれている」(BYオーケン さよなら絶望先生ED)

そんな会話を今日、みょこ池ガストで行ってきたよ。
735円で4時間半いすわったよ。 迷惑極まりない2人だよ。

ぶれてんのは、わたしらか?それとも世間か?
マイノリティで何が悪い!!
正しいのは自分のほうだ!!(マイノリティ派によく見られる妄想?

あー。にしても、ジュリラの彼氏最高!!!!!
「気持ちとか全部歌詞になっちゃうんだよね。」
スガシカオか!!!!!!

日本人の読解力(?なんか、展開を読む力)は世界一らしい。マンガ読むからだってさ。
でも、最近の若い子は、人生の読解力無いよね。
なんか、アホが多すぎてビックリしてんのサチョだけじゃなくてよかったお。(´;ω;`)
世の中アホな子多いよね?
自分と思考(もしくは嗜好)が違うとかやなくって、アホな子多いよね?

ほんと…愛って、なんだろね☆★ 好きって、なんだろね☆★付き合うって、なんだろね☆★なーん。なぞは深まるばかりです。
金田一でもコナンでも、Qでも、フルハタニンザブロウでも解けない難解ですよ。
世の中の「好き」ってなんですか。「愛してる」ってなんですか。
彼女と、セフレの境目について。もしくは彼女の定義。
毎月「記念日」ってなんですか。我慢して付き合ってるんですか。祝う必要あるんですか。
重いですか。こんなこと考えてる女は重いですか。
一回書いて消したわたしのセックス観。もっかい書いてもいいですか?www

彼氏いないから、モテ無いから、そんなこといってるんじゃないですよ(・∀・)
もう、わかんないんですよ。
ぶれぶれぶれぶれ。
[PR]



by sachosacho | 2007-08-25 00:13 | 普段の話

エロス。

b0021747_2359178.jpg


この表紙、いいよねー。

「エソラ」っていう、文芸雑誌なんやけど、小説とマンガが一緒に入ってる雑誌なんす。
vol.4まで出てて、これはvol.3の表紙。

なんか、この表紙エロい。エロいのに、エロくない。でもやっぱエロい。
パンツ白いし。
エソラ買ったら、このしおりついてて。
しおりになるとますますエロい。
男子中学生!!?と思うくらいみてしまった。
[PR]



by sachosacho | 2007-08-23 00:58 | つぶやき

ねったまくんジャンケン!!

暇すぎて、暇すぎて、毎日甲子園見てます。

てかー!佐賀北高校決勝進出やってー!!ヤバイ!!!
馬場くんが!!!かっこよすぎる!!!!!!!!!!!(そこ。)
もぉ、すっげーかっこいー。
サチョの中でダルビッシュ以来の衝撃。

決勝楽しみやなー!!
優勝してほしいなー!ほんま、公立高校やのにすごいわ!!
[PR]



by sachosacho | 2007-08-21 18:19 | 普段の話

ベター。 悲しい女の独り言。

好きな子に、恋の相談をされる。そんなベタな展開。
あるんやねー。
まぁ、好きっていうか、あゆ風に言うと
「兄弟や家族みたいになっちゃったんだよねー」みたいな好きですが。
(注・なんせ、中2の頃から好きなんだ。)
(注:二人は恋愛的な展開になったことは一度としてない。)
彼とは、一生つるみたいので、恋愛には発展しないさせない、ダメ絶対。
(ただの臆病って言うな!知ってるから!w)
あわよくば結婚したい男ナンバーわん。(矛盾発言)

まぁ、彼の好きな子がどんな子かぐらいは気になるので、相談ぐらいのってあげましょう。
まぁ、アドバイスもしてあげるよ。自分は恋愛経験少ないくせに、耳年増やから。w
まぁ、成長したところで掻っ攫うってのも手っちゃー手やから。wwww(いろいろ矛盾発言)

彼曰くサチョは、
「男友だちを入れて、一番の友だち」だそうで。
ある意味最強じゃね?

♪わたしは~ポジティブに行きるのよぉ~~~~っとな。

さて、お決まりの・・・
[PR]



by sachosacho | 2007-08-20 14:15 | 普段の話

やったぁ(・∀・)

b0021747_19251751.jpg

以前紹介したお母さんの兄(2006.8.9の日記参照)にエヴァのフィギアもらったぁヽ(゜▽ ゜)ノ
零号機!!!!!黄色の!!!!!

なんか、零号機2体あったから「なんで2体あんの?」って聞いたら
「間違えて2体買ったから一個やる。」
ってヽ(゜▽ ゜)ノ

でもほんまは初号機が…爆

夏休みはこれで遊ぶぜっ!!!ゼツいぜっ!!

シリーズNO.5
初号機がNO.4で
弐号機がNO.6…
前の3つは何!!?
零号機のブルーがNO.3なんかなぁ…
それ以外やとシンジフィギア??笑”
[PR]



by sachosacho | 2007-08-15 19:25 | 携帯から

あーあー

なんやかんやで母の実家に帰省中…
やることねーー。(o´・Å・)





美術の宿題のスケッチ15枚はあるけど…
手だけ書いて終了してます(((笑”

本もないし、お金も無いしさ(ノω・、`)
大阪帰ってバイトしよう。

昨日、小倉(都会)に行って、2時間くらい本屋で立ち読みして帰った(ノω・、`)私かわいそう。
西原理恵子の「毎日かあさん」と「いけちゃんとぼく」読んで号泣。笑笑”や。まじ泣けるから。
その他は音楽雑誌みたり、ファッション誌みたり、オーケンのエッセイ読んだり…
今秋冬にライダースジャケット流行るらしぃねー。
いつかは欲しい1品だねー。めちゃ高いヤツ。笑笑”

もう全てに置いてのやる気がそがれている…

誰かおいらにやる気を!!!ってかなんかやることを!!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-08-15 09:47 | 携帯から

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧