☆MIX juice☆

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧




とぉぉう!!!(とび蹴り)

今日は、暑かったですね。
北九州で、車内に幼児が取り残されて死亡したそうです。
事件の真相は、まだまだわからないみたいですけどね。

さて。今日は、ずっと書こう書こうと思ってた記事を。うまくまとめられるかワラカンけど。
まぁ、テスト勉強の合間・・・つまり現実逃避ですがwwwww
書こうかにゃー。と思います。

短大で「養護原理」といふ授業があって、そこに特別講師としてやってこられた方(三井さん)のお話。
その人は、先天性骨形成不全という障がい(骨粗しょう症のスゴイバージョンみたいな・・・骨が折れやすいんですね。)を持っている方で講義の内容は

「障害者ってえぇんちゃう?」
[PR]



by sachosacho | 2007-07-27 23:50 | 世の中

TK

mixiで知らない人(マイミクしてない知り合い以上友だち未満な人の友だち(つまり知らない人))から

絶望した!!!!!!

とメッセージが届きました。(実話)

サチョです(・∀・)
確かに日記に「絶望した!!(このネタがわかるアナタはたぶん相当なオタクです)」って書いてたけども…まさか…知らん人に絶望されるとは…

しかし、るんた るんた♪です。もぅ小躍りするしかありませぬ!!ヾ(*´з`)ノ♪゛

「今日…Mioのタケオキクチショップ…覗くか…(買おうかなー。でもなー。)」
と思いつきで行ったんす。

「これ…安くなったりしませんかね…」
「こちらのほうはちょっと…」
「ですよね…」
(苦笑い)って妄想をしながら…(ネガティブ)

で、カバン見てたらお兄さんが
「なんでもきいて下さいね。」
「あ。このカバン、ちょっと悪いことしてるんですけど、セール昨日まででね。○○さん(お偉いさん?)来たら怒られるから、片づけなあかんねんけど、50%OFFなんですよっ!!追加も無いんですよ。」

買いました。
思ってたより5000円も安くなるんやもん。
しかもずっと欲しかったTK☆★☆★☆★☆★
50パー、ラスイチ言われたら…買うしか無いですよ

b0021747_192402.jpg


買ったらお兄さんが
「助かりますぅ。良かったです。」
「良かったんはこっちの方ですょ☆ほんまは水曜に行こう思てたから、そん時には無かったし!ラッキーです」
「今日、これからもまたラッキーなことあるかもしれませんね。そんな気がしません?」(+さわやか笑顔)

って…兄さんかっこよすぎ…!!!!!!!

店出るときも
「大事に使ってやって下さいね」(+さわやか笑顔)

普段、オシャレな店に行かない(行っても店員さんもすぐ地が出る 笑)
ので、こんなオシャレな対応をしていただいてサチョんメロメロにございます。
メロンパンナちゃんのメロメロパンチ顔負けのメロメロぶり。

あぁ。明日からこのバックで登校かぁ☆★☆★
わくわく。
[PR]



by sachosacho | 2007-07-23 19:23 | 買い物

お゛ーーーーー。

服を買わねばなりませぬ。 鞄を買わねばなりませぬ。
でも、お金はありませぬ。w

世の中、
「買ってもいい服」はあっても「欲しい服」はなかなかありませんね。

ほんまに、ほんまに、服ないんですけど、
正直ピンチなんですけど「買ってもいい服」を買うのはイヤで(じゃぁ、買ってもいい服じゃねーじゃんとか言わないでw)、まぁ、なんで買いたくないかって言ったらお金のこともあるけど、、、プライド・・・とか言ってみる。
欲しい服見つけてもゲロ出るほど高かったりさー・・・

鞄はめぼし付いてるんですけど、まぁ…金銭面的にもっと妥協すべきか!!?とか思いつつ…でも、ほしいんだよー!!!!TKTKTKTKTKTKTK!!だれか買って。

まぁ、要は私はブランド志向が激しいって話ですよ。

こんな自分に

b0021747_2115166.jpg


(※最近気になっていた「さよなら絶望先生」を母さんが大人買いしてきた。)
[PR]



by sachosacho | 2007-07-22 20:54 | つぶやき

あ・・・・

この前、サチョが寝巻きに使ってるTシャツ(しかも、お母さんが「これ、パジャマにしぃや。イズミヤで安かってん」と買ってきた)を中学生が着てイズミヤにおって、

「あ・・・・」ってなりました。
サチョです。

ところで、脳内メーカーご存知でしょうか??
(某リンクで、先を越されたけど、おんなじ様な文章で、紹介してやる!!w)
今日、友だちが突然
「脳内メーカーやってんけど、ウッチー怖かった!!!」
(↑どこからか情報を手に入れて昨日、いろんな友だちのやつをやってた。)

って言われた、私の脳内↓↓
b0021747_21264286.jpg


おいおい。
嘘が表面覆ってるよ。wwwwwwww

なんでばれたんや・・・・・・・

なんつって。

名前入力するだけなんで全く信憑性が無いんですけど、オモロイ。
やってみそーん!!

HNなんかでやっても面白いかも♪

More
[PR]



by sachosacho | 2007-07-20 21:29 | 普段の話

モテから程遠い女の海の日

どぉだー!まいったかー!!!!!
ってなわけで、この日月。お外に全然出てませーん!!くぴぴ!!!
日曜日は8時くらいに、牛乳買いに、イズミヤ行っただけー。
月曜日は一歩も外でとりまへーん。
出て行こうかと思ったけど、お金在りませーん!!!
4000円持っててー携帯代7500円って!!マイナスやーんwwww

2日とも、家でゲーム!!!!ゲーム!!!!!!
アニメ!!!!マンガ!!!

うへへへ。
チョコボレーシングこせたー!!!!!
ほんで、妹が誕生日プレゼントに買ってもらった
のだめカンタービレのDSのゲームをやってます♪
かわいー!!たのしー!!
「あ。このとき弾いてた曲って、この曲だったのね。」(オイ”
とか思いながらやってますwwwww
作中に出てくる曲から、有名曲(第九とかね。作中でもやってる?w)とか、楽しく学べますー。
プリゴロタのミニゲームがむつかしくって・・・・プリゴロタのくせに・・・

おもしろいゲームほしいなー。RPGは飽きるんで、単発系で。

アニメは、エヴァ見た。久しぶりに見た。壱話・弐話だけね。
サチョはマンガの方が好きかなー!!?と思いました。
でもやっぱ初号機かっこえぇな!!!!!!!!!!!!!!!
エヴァのアニメは、えらい静かですな!無音…ちゃうな、人が喋ってないシーンが多い。
まぁ、そこが魅力なんですけども!
[PR]



by sachosacho | 2007-07-16 23:29 | 普段の話

そら…そらもぉ…

雨…雨!!
金曜日の雨!!大好きです!!
なぜなら憎きテニヌが無いから!!
テニヌできないんだもの!!
先生がギャルと仲良いかんじのそういう先生なんだもの!!笑笑”

んで、雨の日は卓球かバドミントンか選べて、後期バドミントンやし…いうて、卓球しに行ったら、
卓球台出てない。

「え?卓球は?」
って、卓球の子に聞いたら
「あ、今日ビリーらしいで。」(軽

ビリーズブートキャンプゥゥ!!!!!!!!!!??

初日(基本編)55分やってきましたYO!!
笑えたん最初の5分だけ(・∀・)もう。しんどい、しんどい。
「もう1セット!!」と「テンポをあげてっ!!」って言われたら泣きたくなる(((笑”

こりゃ痩せますょ。すんげーしんどい。
ビリーバンドつけたらどんだけしんどいんやろ…(;σ_σ)

過酷な運動中(腕と腹筋鍛えるとこヤバい。)に
「痩せたいなら諦めるな!!」
とビリーから叱咤。
「うっすみません(◎TдT●)」と謝らざるを得ないような感じ。

①ビリーは、前もって腹筋、腕筋をつけとかなついていかれへん
②友だちや、一緒にやる人が必要(家で1人で7日間はかなりしんどいと思う)


ところで2日目からはセルフサービスらしぃΣ( ̄д ̄;)先生!!!


明日…筋肉痛やろなぁ( ̄^ ̄;)
[PR]



by sachosacho | 2007-07-13 20:47 | 携帯から

わかる人にはわかる。

b0021747_2271150.jpg

美術のファイルにクラスと名前いれるのに、


□□□□(←名前)
↑この1マスだけオレンジ

こうしたんすょ(・∀・)

そしたら向に座ってる友だちが
「うわ!!うっちーのエヴァみたいでかっこいーー」

握手しました((笑”
その前に爆笑もしました。

「わかる?エヴァ意識やねん」
「わかるわかる!!11巻買った!!???」
「買ったー」

同時「カヲルくん…(涙」

いやーわかる人にはわかるんよね(((((笑”
嬉しかった……。

画像は、頑張った課題なんで公開~☆★゛
失敗したトコもいっぱいあるけどねん(ノω・、`)
[PR]



by sachosacho | 2007-07-12 22:07 | 携帯から

ってーい!!

よっよっよ!!
梅雨、あけねぇな!!
今日、学校帰りに電車で
「わ!空気が変わった!」と思って、
その気配の正体を見たら、宝塚の制服着た女の子(男役)でした。
立ち振る舞い、気品あふれてました。

サチョです!みなさまいかがおすごしでしょうか??

七夕の日は、南港でデート☆★してきました♪

小さな恐竜の世界!!!

みてきました☆!
半(?)強制的にサチョの趣味に付き合わせる形でしたが、
「なぁ。N氏って、爬虫類大丈夫やんな?7日の14時に南港集合で!」と急にメールしたらOKくれた彼に感謝です・・・。
女の子には振られっぱなしでした(「気持ち悪!他所あたって!」と断られ続けた・・・うぅ。みんなあのかわいさに気づかんとは人生を損しとる!)
ってか、ただの爬虫類、即売会でした!思ってたのと全然違った!!!w

イグアナやカエルやカメを「わー!」って触れるんかと思ったら、
各ブースでお兄さんたちが、イグアナや、カエルや、ムカデ(!)や、カメレオンや、カメやなんやかんやって売ってて、時たま良い人が触らしてくれる。
そんな即売会でした。wwwwww
すっげー、小分けのケースにイグアナたちが入ってました。
値札がついてました。wwww

それで入場料700円とるとか・・・
まぁ、いいけどさ・・・

鳥類はふくろうとか、鷹とか、いました。あと、南国っぽい鳥。www
カメ系はスッポンとか、ゾウガメとか、知らないカメ。
ヘビは、なんか、カタカナばっかりでむつかしかった・・・(涙”
ヘビは飼いたいとおもわんかったねー。

そんな、変な展示会になぜか人!人!!人!!!!!!!
その秘密は、爬虫類にまじって、カブトムシがたくさん売られていた・・・・
子どもーーーー!!ムシキングー!!!!!!!!
うぅ・・・人多すぎて泣ける。と思いながら子どもを押しのけて
「ふおぉ!!かわゆい!この手!!たまらん!!」とか言いながらグリーンイグアナ(飼いたい)を観察してました。w

カブトムシコーナーで、ナナイロクワガタを見た。ほんまに七色に光ってた。
でも、まぁ、コガネムシみたいでした。
お兄さんが「どう!?安いよ?飼育もしやすいし!」と、話題をふってくれましたが、
「わぁ!これ、「どうぶつのもり」でとれるやつやんなー!めっちゃ高く売れるよなー。もう、この時期とれるよな!」と、N氏に話しかけながらその場を去りました。w

ああ。絶対将来グリーンイグアナ買おう。と心に誓いました。
[PR]



by sachosacho | 2007-07-11 00:37 | 普段の話

うぅーあぁー

今日は、かなりナイスなタイミングで、雨が降った!
テニヌがなくなった!!!!
昼休みに降って、テニヌなくなって、
卓球やってたら、雨やんで帰った♪

帰って、チョコボレーシングやってたけど、
バハムートのコース難しすぎて泣いた。
全然できない。奈落のそこに落ちまくってる。
誰でプレイすれば上手にできるん??
ゴーレムか?ゴーレムなのか??(←お気に入りキャラ)

明日はデートっ♪
南港にイグアナやカエルを観にいく♪
女の子誘いまくったのに、みんなに断られた 涙涙涙”
みんなあのかわいさに気づかんとは

バカダナー

明日一緒に行く子も、半ば強制連行。
最後の頼みの綱だったんす。
でも、その子、確実にサチョより白い。
てか、めちゃ焼けてます。
2個ぐらい下の、蚊にかまれてる写メの手すげぇ黒いwwwwwww
[PR]



by sachosacho | 2007-07-06 21:01 | 自分

(´・ω・`)グチ

ちょっと、珍しくネガティ部で。w

まぁ、向こうがうまい具合にタイミング悪く誘ってきてたんで内心毎回ほっとしてた。
メールはこっちからすることないし・・・

昨日、久しぶりに会って、
もう・・・・・・・・・・・・・・・・あかん。ってなった。
世の中で嫌いなタイプの女TOP3にランクインする女になってた。

高校生の頃は、
「一緒にアホやってたのしー。」
「この子は、アホやけど、ちゃんと自分持ってるからイイ。」
とか、思ってたけど、
昨日、
「あ。ただのバカになった。」と思ってしまったー。

服装は別にどうでもいいけど、加えとく。
茶色い髪の毛に、白いキャミにピンクのミニはいて、タバコふかして、
話の内容は、
一に男 二に男 三は服で 四は金
五も男で 六は女 七はグチで 八は不幸 九は自慢で 十は自分。
「ほんでぇー、・・・・なんよ!意味わからんくない!?ほんま、はぁ?みたいな?
 ってかさー。さっちゃんなんか落ち着いた?大人になった?短大楽しい?なんかー、高校生の頃はーもっと・・・「きゃーー!」って感じやったやん??スーツやからかなぁ・・・?」

キミト イテモ オモシロク ナクナッタ ダケダヨ。

ほんまに仲良くって、好きやったけど、
あかんわ。って思った。
主となる原因はわかってるねんけど、それだけじゃなくって、
もとからその子のこと見下してたのかも。

帰りに鏡のぞいたら、自分がすっげーぶさいくでびっくりした。
[PR]



by sachosacho | 2007-07-04 21:08 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧