☆MIX juice☆

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧




エビ カニ エビ カニ フォーーー!!

昨日は学校の体育祭でした。

正直
「実習前にうぜぇー。やめろー。
しかも、なんでプログラムに午前と午後に一回づつエビカニダンス!?」

てな感じでしたが、やー。楽しかったよ。wwwww

体育祭、何から始まったって、
石拾い。
えぇ!?前日にやっとけよ!!

で、まぁ、
開会式、

わけもわからず先輩の見よう見まねのエビカニダンス。

クラスのダンスやって、

玉入れして、
なんだかんだ予選勝ち抜いて
(やぁ、久しぶりに玉入れしたよ。2回戦1個差で勝ったのはバリテンション上がった。)、

お昼ごはん食べて、

玉入れ決勝やったけど負けて、

リレーとか大縄跳びとかして、

エビカニダンス。
(2回目やし、テンション高くエビカニ。アンコール起きたけど、時間の都合でできなかった…)

閉会式。

「アトラクションの部(ダンスね)、1回生優勝は…F組です。」
「………………うちや!!!!!
不意打ち。誰もうちのクラスと思ってなかったんで、めっちゃびっくりしました。
感動。ちょっとなきました。www

クラスが集まって、エビカニエビカニフォーーーー!!!
(ちなみに、優勝商品は500mlペットボトル。順位が下がるごとに内容量が少なくなる。参加賞はヤクルト。)

打ち上げーーーーー
[PR]



by sachosacho | 2007-05-30 14:30 | 普段の話

親から子へー!!!!!!!!!!

ぎゃーす!!2列目!!!!!!
しかも、カヨさまのまん前!!!!!!!!!!
ぜってぇこの位置を死守する!!!

ライヴめちゃくちゃ楽しかったーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニューウェーブジャケットとか、ブラックアウトフォールアウトとか、生で初めて聞いたからむっちゃうれしかったー!!
セットリストかなり好きな感じに仕上がってた!
ニューウェーブ電話相談室がきけるとはー!うれしかった!!!
ズーバーマンも最高!親から子へ!
2列目ってことで、ハヤシの汗も拭いたぞー!汗かきすぎー!!wwww
べっちゃべちゃやった…どんだけ新陳代謝えぇねん!!w

袖をはずしたときに、ハヤシの袖が、カヨちゃんのマイクに引っかかって、カヨちゃんがCOOLにっぺ!って捨てたのが素敵でした。ww
ハヤシが小さく「ゴメンね!」って言ってたのがおもろかった。
相変わらずMCすべりまくりでよいねー!好きやー!
退場のときに、カヨちゃんがくるって後ろむくのがかわいい。
ヤノやたら人気。ww
みんなヤノ喋らすのに必死すぎ。ww

ハヤシがめちゃくちゃ笑顔やったんで、めっちゃうれしかった!!

つなぎで参戦したんで、いろんな人に話しかけてもらえました♪♪
テレビ入ってて、めっちゃうつってきたった!!wwwww
ほんでも、ライブ終了直後やったんで、髪の毛ぼっさぼさ…でもオンエアーしてほしいなー!!
噂によるとMTVらしい…★☆
んで、帰りに階段下りてたら、FM802のインタビューうけた。w
「ぼく、ずっとつなぎの人来るの待ってたんですよ!!」やってww
つなぎ来て行ってよかったなー!!

うわー!もう、POLYSICSむっちゃ大好きやー!
ラッシュボールも行きたいけど、モンバス行きたいね!!!!!
バイトせな!バイトバイト!!!

おまけ
[PR]



by sachosacho | 2007-05-26 21:42 | 音楽

だらだら長い文章。

だりゃーヽ(゜▽、゜)ノ

血眼(ちまなこ)って結構最近まで「ちなまこ」かと思ってた(・∀・)サチョにござんす。
最近はイエローって呼ばれてます。
いちいち「黄色いTシャツ着てたから」って説明するのが恥ずかしいです。
理由を知らん人は
「こいつ、どこの五レンジャーや!カレー大好きか!」と思ってることでしょう…

美術室にサチョが色鉛筆で書いたりんごの絵飾られてた(・∀・)やっぱあたい天才やな!!!!

ったく~どいつもこいつも挨拶の後に
「ところで彼氏できたか?」ってウルセーL(゜皿゜メ)」
お前ら全員メタボリックシンドロームになれっっ!!!!?
老若男女問わずメタボれ。
だいたいメタボリックシンドロームって名前かっこ良すぎ!!
なんか、強そうやもん!!
もっとダメっぽい名前にせな!!!

そんな感じで毎日を過ごしています(・∀・)みなさまいかがお過ごしですか?

学校帰りに、男子高校生が言ってたんやけど
「ちゃうって。お前。不細工でも、そいつのかわいい友だちのアドレスとか聞けるねんから、アドレス貰っとけって!」
だ。そうです。
アホやな。高校生って、アホやなー!!!!!!

最近、こネタをよぉみつけるんですが、更新する時間がなかなかなくって…

More
[PR]



by sachosacho | 2007-05-24 22:22 | 普段の話

コスプレコスプレ

コスコス
コスプレー!!!!!

b0021747_20102167.jpg


YES!POLYSICS!!!!!!
買ってしまったー!!!買ってやったー!!!!
ちなみにハヤシイメージポーズです。

つなぎって、チャックが上下についてるんやねー。おもしろーい。
サチョは必要ないけどねー。
あ゛!?トイレ行きにくい!!!!(今気付いた”

いまから、Pバッジと、ワッペン作りに励むぞぉ!!(多分)
ライヴは金曜日やぁー!!いっそげぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
袖切ろうかなー。どうしよっかなー。
バイザーはバイトしてお金貯めてからね。

あ、今日コーナンいくの忘れた。
[PR]



by sachosacho | 2007-05-20 20:15 | 普段の話

オーケンという男。

小説不足なので、本屋さんで、さぁて、何買おうかねー!!?
とウロウロしたんやけど、特に面白そうなん無くって帰ろうかな?って思ってたときに、イヤホンからPOLYが流れてて、
「POLY、ハヤシ…筋肉少女帯、きんしょー…あ!オーケン!!大槻ケンヂ!グミ・チョコレート・パイン☆」
ってことで、グミ・チョコレート・パイン グミ編を読んでます。

アホやな。高校生って。性欲の塊な高校2年生。
オナニーと、俺は(何かでかいこと)やってやるっていう気と、童貞という名の純情だけで生きてる高校生。
妄想の中での自分と、現実の自分の落差にがっくりするような男の子たちが愛しくてたまらない。wwww
あと、ポコチンって書いてるのがなんかいいよね。かわいい。
賢三が、山口だけはおかずにしねぇ!!といいながら、なんども手を伸ばしそうになるけど、ポリシーを貫く気持ちが愛らしいよ!!
あと、実際に山口と喋ってるときにしどろもどろで、こっちがドキドキしてしまうね。ww
きっと、この年齢でしかも女なんで「あはは!」って笑えるけど、妙齢の男の子にはたまらんやろうねー。
むぅ。高校生の時に読めばよかったな。

実は、オーケンこと大槻ケンヂについては全然詳しくないんで、なんとも言われへんけど、変な人なんは知ってる。爆”
(ちょっと前に筋少復活で初めて曲を聴いて「思ってたより、筋少って微妙…」と思いました。でも、いつかちゃんと聞きたいです。なんか、妄想が一人歩きしてた部分があるんでね。)
あと、MJことみうらじゅん氏の本も全然読んだことにゃい。

ってことで、しばらくはヴィレッジヴァンガードに通い詰めようかなー。
文字少ないから、昨日買ったところやのに、もう半分以上読んでしまった…
これはブックオフで探すのが賢いか!?ww
本て地味にたけぇ。

ほんまは、ミクシィに載せようと思って書いたけど、
オナニーとかポコチンとか、書いてる文章を知り合いに覗かれるのは恥ずかしいなー。と思ってこっちにのせます。wwwwwwwwwww
[PR]



by sachosacho | 2007-05-16 21:33 |

恋しちゃったんだ~♪

♪恋しちゃったんだ ららら らららららららら~♪(シッタカごめん)
地元の駅で電車乗って、目の前に
「いやぁ。かっこいい男の人乗ってるわぁ」
って思ってたんれすょ。
細身でメガネかけてて、ちょっと色黒で、きらっきらの眼で、唇ぶ厚めで…(既に美化されはじめてる?)
そん時は
「かっこいいなぁ…そして誰かに似てる…」
ぐらいやってん。(・∀・)

それがふと見た瞬間、メガネはずして、目をこすってはったんよ!!!!!!!

「恋しちゃったんだよ!!!」
(ぶっさん 木更津キャッツアイ 日本シリーズ)

ってぐらい男前。
錦戸亮くん(漢字あってる?関ジャニ∞の…)に似てるんよ!!!
ってか錦戸くんより男前!!!

ビンゴでーす(゜▽゜)
キターーー(゜∀゜)ーーー
って感じ。
朝からえぇもん見たわぁ……またお会い出来ないかしら?
指輪はつけてなかった!!!!!wwwwwww

錦戸くんだけやなくて、どっかでみたことあるねんけどなぁ…誰やろ…??

てか、ほんまにかっこよかった。鼻血吹くと思うぐらいやった。
こんなん王子ぶり(高校のときの一個上の先輩でこれぞ誰もが認める王子フェイス!ってひとがおった。)以来ですわ。

あ、ちなみにコレ、授業で描いたりんごの絵。
b0021747_22363031.jpg


この日、黄色いTシャツ着てて、あだ名が
「イエロー」もしくは「黄色」になりました。
カレー好きやけども!!!!!!!!!!!!!!!!(違)
[PR]



by sachosacho | 2007-05-15 22:36 | 普段の話

爆発。

最近、
「もし、○○やったら…」ということを考えるんですが、

もし、透明人間やったら何したい!?
絶対透明で、見えへんねん。身につけてるものも透明。
で、絶対、絶対、マンガみたく、突然透明じゃなくなることが無い。
と言う条件の下やったら、サチョは…サチョは…

全裸で街を歩きたい

はい。頭おかしい娘ですんまへん。

そんな、頭おかしい娘の話は置いといて、

国民投票法可決ですよ!!!!
こんなん世の中アカンくなるに決まってるやないですか!!
だって、あれやろ!?
投票数が少なくても過半数以上の賛成があればなんでも可決しちゃうんやろ?
そんなん、某宗教が世の中占めるに決まってるやないですか!!

「国民が直接いろいろ決めれるよぉー」みたいな事を表向きにしてるけど、
DA・MA・SA・RE・RU・NA!!
選挙権を持つ若者がそれによって投票に行くか?
若者にわかりやすく時々の法案を説明するか?
だいたい、若者は興味があるか?

国民投票法があかんのとちゃうくて、もっと投票率を上げてからとか、
もっと国民の選挙や法律、国に対しての関心が高まってからやるべきだ!!

怖!!国は確実にアレな方向に向かってますよ!
うわーお!!
[PR]



by sachosacho | 2007-05-14 21:13 | 普段の話

陽気なギャングが地球を回す!!!

ほんまー。伊坂幸太郎読みすぎwww
お母さんが、知らん間にブックカバーに入れてるんですわ。ww

小説やな。って感じでした。
リアリティの中に、ありえない能力が埋め込まれる。むむむ。

映画もおもしろそうー!!♪
ただ、饗野さんが、佐藤浩市で、金髪なのはなー…
サチョの中で饗野さんは、もっと紳士的な感じ!!!!!!
成瀬さん級に紳士的な感じ!!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-05-12 20:42 |

だらだら記。

世の中のブログで、一番面白くないのって、だらだら書いた日記。ww
でも、だらだら書いちゃうよぉんwwwwwwwwらいwwwww
あ、そういえば5月5日しょこたん誕生日やったらしいね。極めてるよね。

今日は、NONA REEVESのCD買った。
すげぇ!!この人ら、すげぇ!!テクニック半端ねー。
録画してずっとためてたPOLYハヤシがVJを勤める「ノイ!」のゲストで登場してたけど、話も面白いし、DAYDREAM PARKって曲のライヴ映像見て
「わ。かっこいー。ヴォーカル、ゴーイングアンダーグラウンド(みたいな容姿)やけど!!」
と思って、買ったら。うん。ぴしゃり。
いーね!!

あと、オレスカバンドの爪先視聴した。(買うお金がなかった。アルバムは買うけど…お金あれば…)
すんごい成長したねー。サウンドが変わった。
固めてきた!!って感じでした。うーん。頑張れ!!

あー。ザ50回転ズのCDほしー。

地元丸出しなアーティストばっかりやなwwww

あと、この前、あれからエヴァ読みたくなって、エヴァのマンガ読んでて、トウジが死ぬチョット前ぐらいで、
「ぐわー!!委員長ーーー!!」って胸が苦しくなって読むの放棄しそーになった。
耐えて読んだ。wwww
ほんで、カジさんが最後にミサトにキスするしーんで泣いた。www
ミサトがカジさんのこと思い出してるシーンでも泣いた。wwww
アスカが使徒に精神やられて、ガクガクなってるとこも「ああ!!」ってなった。
リツコがレイの首締めるとこもなんとも言われへんよねー!
碇ゲンドウおそろしかー!!!
はやく新刊でーへんかなー!!カヲルくんのはなしやからな!!

アニメ見ようかなー!実はDVD(録画したやつ)あるねんなー!!www
でも、アニメはトウジ死ねへんからなー!!
映画やるなー!!うわーこのテンションやと見に行ってしまいそうで怖い。
[PR]



by sachosacho | 2007-05-08 21:47 | 普段の話

GWGWGWGWGWGW

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

って感じで、碇シンジ顔負けの「逃げちゃダメだ」コール。
GWが今日で終わるという現実を受け入れるんだ。サチョ!!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!!

「オラのこと、忘れちまっただぁ!?嫁に貰ってくれるって約束しただぁ!」
「約束しちまったもんはしかたねーな。結婚すっか。」

悟空うぅぅううぅぅぅううぅぅぅぅ!!!!
結婚してぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇええ!!!!
今、アニマックスで、ドラゴンボールのチチと悟空が結婚する巻見てた。
うわー。あんなふうに結婚したい。wwwwwwwwらいwwwwww

今日は、家でマターリ(*´∀`*)え?起きたときのまんまの格好ですがなにか?
ピアノ弾いたり~アニメ見たり~マンガ読んだり~音楽聴いたり~
そんな感じでGW最終日過ごしてます。

お金ないのに、mixiのPOLYコミュでチケットを探すトピをみてしまうのはなんででしょうね?
んで野音余ってたら思わず席確認するのは何ででしょうね?
てか、バイザー15000って高すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んっね!?れぼたん!?
[PR]



by sachosacho | 2007-05-06 17:22 | 世の中

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧