☆MIX juice☆

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧




わほーいわほーい!

わほーい!時計買ってもらっちった、もらっちった♪

まぁ、一応入学祝ってことで。

でも、そんな高いものでもないです。
しかもアウトレットで買ったから、定価の半額だそうです。

「短大生活で使えればいい。一生モノの時計は自分で買うから。」
ってことでね。

b0021747_2304024.jpg

全体図(って上半分ですけど)はこんな感じ。

ブランドは"Jean Paul GAULTTER”
ここのブランド好きー。でも高いー。

b0021747_2305539.jpg

文字盤。
秒針無いし、針も短いし、見にくい
けど、かわうぃ。
ほんでもって、光電池でも電波時計でも無い
けど、かわゆぃ。
その上ベルト交換は業者に頼まなアカンし、絶対夏暑い
けど、きゃわいぃ。

あと難点は半分にたためないことね。
ベルト一本やから。
早く皮、馴染まんかなー。硬いよ、硬いよ。

色はワインレッドと黒とベージュ(?)があって、いつものサチョなら「赤!」って成るところを抑えて黒買いました。ちょっと成長。w
まぁ、オシャレ時計ってことで。

てか、今、ふとストレッチマンのことが気になって、Wikipediaで調べたら、爆笑でした。
ストレッチマン…やってる人41歳かー。リアルー。

あー。明日からこの時計つけまくろう。
[PR]



by sachosacho | 2007-02-27 23:25 | 普段の話

Best Friend

♪もぅ 大丈夫心配ないと~泣きそうな~私のそばでぇ~♪

ってな!!!!

高校卒業しちまったぜ!!

はぁ。だって、
「コバヤン(担任)一年間ありがとう!」なんて、クラスで叫んだら、胸いっぱいだよねー。
会長が答辞読む前から泣いてんだもん。泣いちゃうよねー。
KiroroのBest Friend歌いながらないちゃうよねー。w
担任へのプレゼントに日本酒渡したら予想以上に喜んでもらえたら胸いっぱいだよねー。

写真撮りまくったぜ!
ココだけの話、オレスカとの写真もばっちり収めたぜ!w

打ち上げは焼肉だったぜ!
火曜日に焼き鳥くったところだったぜ!w
焼肉屋でアホな写真撮りまくったぜ!白目だぜ!
みんなでエセ標準語ごっこしたぜ!
とにかく「~じゃん」ってつけまくったじゃん!

二次会でカラオケ行ったぜ!歌ったことより、F氏の面白さにカンパイ。
「青春アミーゴ」最高だった…
「そうだろ」を「しょうたろ」(←クラスメイト)に変えるあたりマジ笑う。w

そして、最近毎日チャリンコの後ろに乗っけてくれたN氏(江原さん的力アリ)!さんきゅー!
わがままばっかり言ってごめんね!

みんなー!これからもバンバン遊ぶぞー!
[PR]



by sachosacho | 2007-02-24 22:33 | 普段の話

ちょー(↑)たのしー(↓)。

15日の夜に出発。

えぇ。
ドリームーランドこと、

東京ディズニーリゾートへ!!

b0021747_1353151.jpg


てか、関東発進出。
そして、大いにバカ丸出してきました。ww

ひとまず、なにって、
標準語!!!!!!

「これ、ちょー(↑)かわいいー(↓)」とか、ほんまに言うねんな!!w
爆笑やわ。

ほんでまぁ、並んでる間ヒマなんで、何やってたって。
標準語喋ってた。w
そんで、そこそこ他所の会話聞いて、イントネーションをぬすんで会話してました。
ほんで、自分らとの文化の違いに笑ってました。(w
周りにおった標準語圏の人はほんまムカついたやろうなー。
「てか、周りにいる人で、標準語喋ってる人は、こういうの、まぢむかつくと思うんだけど」
「だよねー。大阪で関西弁じゃない人が関西弁喋ってたらまぢはったおしたいもんねー。」
とか、言ってた。(ほんまアホ。w)

特にカップルね。ほんま、ネタ提供ありがとうございました。

大阪人こえぇー。
ここ、標準語圏の人も多いのに、こんなこと書いちゃう自分が怖いー。w

ディズニーランドの感想。
[PR]



by sachosacho | 2007-02-18 14:42 | 普段の話

JET番外編

さて、JETのライブに行ってきた私ですが、
今回珍しく、お友だちと行って参りました!!!!

GREEN DAYライヴでお友だちになった高知県にお住まいのA子ちゃんと。

A子ちゃん、JRなんばまで迎えに行く途中に、南海電車でじゅりに遭遇。
早く着きすぎたサチョは、なぜかじゅりとタワレコ行く。
もはや今からじゅりと遊ぶのか!みたいなね。w
じゅりがもともと友だちと遊ぶ約束してた時間になったのでバイバイ。
JRなんばまで歩く。テクテク。

A子ちゃんに会う。
土佐弁に萌え

ちょーかわいい。

ちょー萌え。

ライブ終わって、JRなんばまでまた送って行ってる途中で
JRなんばの近くのローソンに寄る時に、
「あれ、なん?キラキラ・・・」
「あれは、ラブホやねー。」って言うと
大阪のラブホはこんな大通りにあるん!?自己主張激しいねー。

しきりに感心してた。www
「へぇー。高知じゃこんな表に出とらんよー。裏通りにひっそりあるがー。」

かわゆす。かわゆす。
さちょ大爆笑。

A子ちゃん一個上かと思ってたら二個上やった。w

また一緒にライブいこーね♪
[PR]



by sachosacho | 2007-02-15 17:37 | 普段の話

JEEEEEEEEEEEEETTTTTTTTTTTTTTTTTT!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…疲れた。
けど…

楽しかった(・∀・)!!

昨日、
JETのライヴ行ってきた!!!!
念願のJET!!!!
久々の外国人バンド。
日本に住んでて良かった…って思う。笑”

出てきた瞬間泣いた!!
泣いた!!
感涙!!!!!!

Are You Gonna Be My Girlやばいやろ。
暴れまくりやろ((笑”
タンバリン持っただけであんなにテンションあげれるとかすごいわ。w
“I say...Are You Gonna Be My Girl”の溜がたまらん…
客のあの待ってる間のドキドキ感!!
っくぅ…たまりまへんなぁ!!

SHINE ONの中でめっちゃ好きなThat's All Liesが聞けて大満足!!!
Put Your Money Where Your Mouth Isも良かったですよぉん☆

ゼップ音悪い!!!それだけが残念!!!
あとグッズがTシャツと缶バッチだけやったこと…
タオルくれよ!!!

っちゅーかニックかっこよすぎぃぃ!!鼻血ブー!!!
セクシーすぎ!!
でもマフラービチャビチャで気持ち悪そう!!!

セットリストも暴れて落ち着いて暴れて落ち着いて暴れる!!!みたぃな((笑”
ほんでもって、GET BORNからもいっぱい曲あったから嬉しかったぁ☆★☆★☆★

思ってたより短かった(2時間くらぃ。9時前に終わった)けど、疲れすぎず物足りなさも無く、丁度いい感じ☆★゛
(前のPOLYSICSに比べてしんどさ半分くらぃ笑” アレはアレで楽しかった。)

あぁあぁ…もっかい行きたいぃぃ!!!
次に観れるのはいつやろ…

More
[PR]



by sachosacho | 2007-02-15 17:27 | 音楽

b0021747_11541548.jpg

…はぃ。
これあたしの弟。























この前、部屋掃除してた時のことやねんけど、なんか暑くてTシャツ(肌着)になって、ちょっと横見たら視力回復する穴いっぱい開いた黒いメガネ見つけたからかけてみて

犬井ヒロシのマネするかしないかは…


自由だぁぁぁぁあぁぁ!!!

でも…写メとってブログに載せられるとは思ってもみぃひんで

(バレたら肖像権侵害で訴えられそうやな)
[PR]



by sachosacho | 2007-02-13 11:54 | 普段の話

四畳半神話大系

森見登美彦氏の「四畳半神話大系」を読んだ。

相変わらずの非モテ男っぷり。
なんと、この本には「夜は短し 歩けよ乙女」に出てくる樋口さん、羽貫さんが出てくる。
そのほか、峨眉書房なども出てきます。

でも、これはずいずいと黒髪の乙女を求めるお話ではなく、
「嗚呼、もしこの道にはいらず、あの道を進んでいたなら、俺は今のような実益の全く無い大学生活でなく、薔薇色の(黒髪の乙女つきの)大学生活をおくっていたであろう。」
と思う私の話。

第一話 四畳半恋ノ邪魔者
第二話 四畳半自虐的代理代理戦争
第三話 四畳半の甘い生活
最終話 八十日間四畳半一周

の4部作で、
すべての「私」は一回生の春、
「映画サークルみそぎ」「弟子求ム」「ソフトボールサークルほんわか」「秘密機関 福猫飯店」
のビラをもらい、それぞれのサークルに入会し、小津という男に出会う。
小津と言う男は、人の不幸で飯が三杯食え、そのためならどんな努力も惜しまない。
私の暮らす下鴨幽水荘110号室の真上210号室にくらす樋口氏を師匠としている。

結局、私はどの道を選んでも小津という男と出会う。という話で、(言っちゃった!w)
小津と言う悪友に心悩まされ、憎み、しかし小津に助けられたり、感謝しちゃったりする話。
男の友情?w

サチョ的には、第二話、第三話がおもしろかったなー。

「おい、くっつくなよ」
「だって寂しいんだもの。それに夜風が冷たいの」
「この、さびしがりやさん」
「きゃ」

↑の会話をもてない男子大学生が2人でやってるっていう…w

嗚呼、アタシも樋口師匠に弟子入りしたい…でも、大王烏賊はもってこれませぬ。
[PR]



by sachosacho | 2007-02-10 16:01 |

岡本太郎。

岡本太郎の

「自分の中に毒を持て-あなたは“常識人間”を捨てられるか-」を読んだ。

私、いたく感動いたしました。

絵師トモミ殿に
「是非、読んでください。読みなさい」(←という感じで)
お勧めいただいて、
じゅりと2人でなんばに出かけ、2人で購入。w

ちょっと、まず、余談ですが…
この本を読み始めた頃、
学校で友だちが、

「『じぶんのなかに、どくをもてっ あなたは、じょうしきじんをすてられるか』!!
 さっちゃん、こんなん読まんでも、常識人捨ててるって★☆」
って言われました。爆爆爆
「うるせぇ!これ読んだら自分がまだ常識人なのを思い知らされたぜ…」

More
[PR]



by sachosacho | 2007-02-07 22:35 |

さてさて…

わたくし只今電車の中ガッタンゴットン、
なんばに行って参りました。

POLYSICS NEU* single
“Catch on Everywhere”
を買いに。
(*ドイツ語でNEWの意味。ノイと読む。POLYSICSのメジャー1st Albumの名前。ちなみにSSTVでハヤシがVJを勤める番組名でもある)

えぇ。夕方5時なんば着で滞在時間、1時間。

しかも、

Catch on Everywhere
買いませんでした(爆

だって、特典のフリスビーが無かったんだもの!!!!
恐るべしPOLYSICS!!!!

カウンターで
「あの…特典のフリスビー…(おどおど)」と尋ねたら
「すみません。終わっちゃったんですよー」って!!!
発売してまだ1週間も経って無いのに!!!!

買おうか買うまいか悩んだ末…
北花田店に電話…

あった!!!(・∀・)
おとり置きで!!!
優しい店員さん(男でたぶん天然キャラ)は
「フリスビーの色、ご希望ありますか?」
ピンクで!!!!!

なんだか自分のPOLYにかける情熱を思い知ったよ…
(情熱あるなら初日に買えってな(笑)
POLYにかける情熱ってかおまけにかける情熱?('∀'?)
ぬぬぬ。オマケ付きor DIE!!!!!!!!!

あ、3/4の記念ライブがM-on!で放送するYO!!!
録画 or DIE!!!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-02-04 18:22 | 普段の話

これ…買ってほしーの★★★

b0021747_23285960.jpg

お母さんと高島屋に行ったら着物セール(??)で
「ちょっと見よか☆」
の結果がコレ(写メ)笑”

実はかれこれ3年前…
姉が次の年、成人式で、
「うちは3姉妹やし、振り袖買おう」ってことになりまして…
呉服屋で大乱闘!!!!!!!!!!!!

姉は青い振り袖。
サチョは赤い振り袖。
泣くわ、わめくわの大惨事。
呉服屋のおっちゃんもオロオロ。

結局サチョが折れて、否。折れさせられて、青い振り袖を買うことに…

で、恨みからか、サチョは振り袖を見ると赤いのを探す。

写メの振り袖はまぁ可愛らしい!!!!!
でもサチョが見た中では3位ぐらぃ((笑”
振り袖は金色要素がちょっと物足りないけど、可愛かった!!!!
赤の色が写メとはちょっとチャウくて、もっと落ち着いた、和な赤で…☆☆
お安かったのだぁ。(振り袖:15万 帯:7万)
買わへんけどね。
しかも我が家にある帯も金色やし…こっちのがPOP感あるけどね…◇◆
サチョが真に欲しい帯は、神坂雪佳の帯(たぶん非売品 っていうか入手困難?)

さてさて、再来年…サチョはどんな振り袖を着るんでしょうか…?
[PR]



by sachosacho | 2007-02-02 23:28 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧