☆MIX juice☆

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ショーン・レノン

b0021747_21303554.jpg

b0021747_21303573.jpg

ショーン・レノン。
言わずと知れたジョン・レノンの息子。
あ。母が買ってきたんですけどね。


そのショーン・レノンの2nd(8年ぶり!!)アルバムのジャケに大爆笑ですが何か?

いや。この口。このメガネ!!!!
これ本人に似てるんですかね?


2枚目の絵も好きですよー
「あ…捕まっちゃったぁ」(棒読み)
的な感じが!!!!!

ってか絵の線細っ!!
シンプル!!!!
味ありすぎ…
ショーン・レノン似顔絵に至っては、線細いのに肩幅とか胸板は厚い感が!!

CDの方は、しんみり…って感じで良いですよ。
(終わり)
ジョン・レノンに声似てる。
(終わり)

そんなことより絵!!
絵!!

いや。CDもちゃんと聴いてますよ。
たぶんね。
それより今勉強せな、ホンマに明日のテストヤバいんですって!!!!
1日机に向かって携帯でゲームしてましたよ!!
その上プレステやろうと思ったら弟がやってたから、うっかりパソコンやっちゃいましたよ!!

あー。ショーン・レノン関係ねぇ…
[PR]



by sachosacho | 2007-01-28 21:30 | 音楽

友だちに…

友だちに、共感覚って言うのかな?
なんていうか、
「人を見ると色が見える」って子がいて(って、ずっと友だちやけど、最近聞いた)
江原さん的やけど。w

サチョは、

ORANGE

らしい。

「はっきり色が見える」ってさ★w
濃いオレンジっていってたから、多分こんな色。
持ってるケータイがauのW41CAのオレンジで、
「その色よりもうちょっと深くて濃い」って。
好きな色やから嬉しいなー♪

わかりにくい人とか、2色くらい見える人とか、おるんやって。
生で会う人間じゃないとわからないらしい。

「かってなイメージかもしれんけど、見えるねん」って。
不思議!!不思議!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-01-26 13:50 | 小さな話

あーあー。

あー。テスト全然やる気にならん。
ってか、普通3年生はこの時期テスト無いって。
まぁ、進学校ちゃうから、ほとんどの子が進路決まってるけどね!!!

ところで、ギャル文字の「た」を「ナニ」って書くのはいかがなものかと思います。
「ナニ」ですよ!「ナニ」!!不潔!!
ってか、ギャル文字って嫌いなのよ!!!!
サチョです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

学校めっちゃオモロイ。
学校の廊下(寒い)に
横に列になって15分正座して(その間しりとりしてる。)
その後、猛ダッシュするような高校生がどこにいようか…
ここにいますがな!!!!汗”
男も、惜しげもなく猛ダッシュ。女が負けるに決まってるやんか!
手加減せぇ!手加減!

さて、すごろくに続く新企画。
カルタ大会。
もう字札も絵札もほぼ完成して、あとは日程と、やる場所を決めるだけ!
カルタ大会なので、そう大人数にこられても困るなー。って感じです(ひどい)

あー。明日で授業終わりや…
テストいやや。w
[PR]



by sachosacho | 2007-01-23 23:35 | 普段の話

完全ヤカラですから!!w

おま。そら完全にヤカラやから!!

さて、全国の受験生の皆さん。明日はとうとうセンター試験です。
ぴりぴりした空気。サチョは苦手ですね…

突然、

わっ!

って叫びたくなる。

んで、まぁクラスのNは、もぉ進路も決定済みなんですが、
センター試験の申し込みする時は、進路決定してへんかったので、
申し込みしたんですゎ。彼女。
ほんでまぁ、
センター試験、受けるらしいですよ。w

「お金もったいないし!」
「府大(試験場)でお弁当食べてくるわー。」って…Σ( ̄□ ̄;)遠足かよ!w
「最初の30分くらいでマークして、寝ようかな!」
『おわ。あいつ余裕かよ!』みたいな動揺を周り(受験生)に与えに行くらしい…
いらんことしぃの他の、なんでもないわ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、同じクラスのHちゃん(この子は、まぢ受験)が
「一緒にお弁当食べよう」って言ったらしいけど…w
(もちろんNが受験終わったの知ってての発言)

N、帰り際に
「さて、明日試験やから、帰って勉強するわ!タオパイパイ!(←あいさつ「じゃぁ、ばいばい」のつもり)」って帰っていきました…
「うそこけぇ!まぁ、がんばって☆ホンジャマカ!(←あいさつ「ほんじゃぁ、また」のつもり)」
と言っておきました。

月曜日に、センターの感想きこうっと!
[PR]



by sachosacho | 2007-01-19 20:44 | 普段の話

…もぉ…だめ…

っはぁ…あっ!やっ!!もぉ…ダメ!!
いや。やめて……

サチョ完全に悶え中…。www

「残酷な神が支配する」(萩尾望都)
を、読んでるんですけどね。

ダメです。これ。もぉ、こんな悶絶するマンガ初めてです。w
内容濃すぎて、
授業中ノート取りながらやけど(話はひとつも聞こえない)、
2時間かけても1冊読めないって言う…ww
てか、しんどすぎて、途中で休憩挟まないと読めない。
すごすぎ。

あらすじはですね、
ボストンで雑貨屋(?)を営み暮らす、サンドラと息子ジェルミ。
たまたま店にやってきた、イギリス人グレッグと、サンドラは恋に落ち、結婚をする。
ちなみに2人とも再婚。
でー。なんやかんや、あるんですけど、端折って…
グレッグってのが、異常者で、ジェルミにセックスを要求するんですよ。
てか、もぉ、レイプですよ。レイプ。
ジェルミを縄で縛り付けて、ベルトで打つのです。
「愛してるよ、ジェルミ…」とか言いながら!!!!もぉ、キモスギ!!!
性的虐待。義父による、性的虐待。
ジェルミがなぜヤツの言いなりになってるかと言いますと、
またサンドラ(母)が、病弱で、心臓が弱いんですわ。
で、失恋すると自殺するクセ(?)があるっていう厄介もん。
「ジェルミと僕(グレッグ)との関係を、誰かに言おうものなら、サンドラと離婚する」などと言ってですね、ジェルミを脅すんですわ!!!!!
ジェルミは愛する母サンドラのために耐えるんですなー。
で、もぉ、イアンっていう、グレッグの息子との関係やら、グレッグの元妻(自殺?殺人?)のことやら…
ジェルミがかわいそうでかわいそうでタマランのです!

家に帰ってからこのマンガを読んで、一人で
「ぎゃー!」「やめろー!」「死ねー!」「ジェルミーーーーー!!」
などと叫び、暴れ、もぉ大変なことになっておるのですわ。

今、5巻まで読んでるんですけどまだ後2冊もサチョの悶えは続きます。
てか、友だちから借りてて、5巻までしか持ってないらしくって…あー!続きが!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-01-16 21:48 |

ボールペン。


さっちゃん、筆箱にどんだけ黒ペン入れてんねん!!

って、つっこみいただいて、
数えたら、4本も入ってました。(爆)
その上紺色のボールペンも入ってました。
無駄無駄無駄無駄無駄。

さぁて、いつのまに黒ペンは繁殖したんでしょうかね・・・
[PR]



by sachosacho | 2007-01-15 23:36 | つぶやき

♪♪WEEKEND MUSIC♪♪

この土日は音楽漬けでした☆★
これ以上に幸せなことはないね!!!!!
しかも、両方ともLIVEっていう・・・♪

土曜日は、
じゅりの先輩のライヴ。
つまり、全然知らん人でオマ。ww
前回風邪のため欠席したライヴでしたけど、今回は行ってきました。
アメ村であるってことなんで、サチョは朝からフラフラなんばに出かけたけど、全然良い感じじゃなくて疲れただけでした。w
でもカエルのかわいいシルバーピアスを購入したので良しとしましょうかね…
服を MUST BUY OR DIE!!!!!
な感じなんで…まじで、服ないw

んで、じゅりと合流して、フラフラCDショップ行って、
うっかりOK GOとMUSEのCD買って、
マクドでteaして、N氏から頂いた極秘任務をこなして、
BIG STEP行って、先輩に迎えにきてもらって、
ライヴハウス行って、だらだらして、ライヴ見た。
ライヴはいろいろ面白かったですよ。
先輩喋りながら顔触りすぎやったし。wwwwww
その他の皆さんも楽しませてもらったでオマ。
レコ発企画やって、その人たち(のCD視聴したけど、生の方が良かった。
「♪スぅーパぁーカぁーに乗ぉっていこぉぉよ!♪」
生の方が良いって、珍しいな。www

ちなみに、出演者の皆さん・・・
アンジェナ・ブルー☆Orange Stones☆chocolatre☆Luz fonte☆コークヘロ
でした。

日曜日は、父がどこからか手に入れてきた
「N響メンバーによる弦楽四重奏団 クァルテット・リゾナンツァ」
でした。はじめてのクラシック。
服装はもちろんこの前買ったのだめルックで・・・www
むぅん。ちょっと寝た。けど、面白かったですよ?
知らない曲ばっかりやったらなぁ…今度はオケストラみたいです。
しかも、知ってる曲ばっかりのような初心者向けのオケストラがいいです。ww

てな感じで週末は過ぎていった…
ちなみにOKGOは可でもなく、不可でもなく…といった感じでした。www
[PR]



by sachosacho | 2007-01-14 21:41 | 音楽

パン屋再襲撃

パン屋再襲撃(村上春樹)を読んだ。

パン屋再襲撃は微妙?やったけど、(だって、結局マクドナルドを襲撃するんやもの。)
出だしの
「世の中には正しい結果をもたらす正しくない選択もあるし、正しくない結果をもたらす正しい選択があるということだ」
ってのには、考えさせられて、深く響いた。

友だちに「サチョ何の本読んでんの?」ってきかれて、
「パン屋を『ウラーーーー!!』って襲撃する話。」
「意味わからん。w しかも、『再』ってことは2回目かよ。」と言われた。w

他に収録されてる短編も良かった。
ただ、「風の歌を聴け」の3部作を読んだほうが良いね。

次の春樹さんは、
「ダンス ダンス ダンス」ですかね?

クラスに春樹ファンの子がいて、語れるのが嬉しい。

ちなみに、今は奥田英朗の「空中ブランコ」を読み終わったところ…
インザプールの10倍ぐらいおもしろかった。授業中に読んで吹いた。w
[PR]



by sachosacho | 2007-01-12 23:34 |

腹痛 腹痛。

寝る前にね。ごろごろしてて、
「あ。やば。おなかイタイ。胃?胃2かこれ?」って思ったんやけど、
「まぁ、寝れば治るね。」と思って、寝て(なかなか寝れなかったけど)、

6時くらいに起きて、トイレ行って、顔洗おうとしたら、
激痛。昨日の胃2の続き?てか、痛すぎ。

台所で弁当作る母に
「なんか、すごくおなか痛いかも…」

といったのが間違いだった…。

「寝なさい!学校休みなさい!」って…
嗚呼、残り少ない高校生活…
6時半くらいにはもぉ、おなか痛くなくて
「痛くない。」って言ったのに…「アカン」言われた。ww

結局、寝て起きて、なるとも見て、今に至る…と…

あああーーーー。学校行きたかったなー。
[PR]



by sachosacho | 2007-01-10 12:10 | 普段の話

絵師トモミ個展☆★

いぇぇい。今回も行ってまいりましたよ♪♪南港ATCぃぃ~!!!!
しかも、今回はwithじゅりで。じゅりと遠出はめったにないので貴重。w

個展会場に到着すると、トモミさんが座って作画を!!☆
何気に座って作品を作ってる姿を見るのは初めてかも…
あ?東急ハンズで一回あるか?

今回一番気に入った作品♪♪
b0021747_22434390.jpg


「ヘプバーンみたいやなぁ…」と思った。

「目が印象的な作品って言われる」とトモミさんが言ってたけど、
確かに!!!!
目力!強いまなざしです。
服と帽子にはピンクのラメも入ってるんやけど、上手に撮れなかったです…むぅ。

More
[PR]



by sachosacho | 2007-01-08 22:43 |

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧