☆MIX juice☆

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧




遊んだ ころんだ 十一月

なんか、明日から十二月ですよ。
今日から寒いね。
明日は、レッグウォーマーして行こう♪♪

十二月ってことは、席替え!!!!!!
いやだーーー!!
今の席を維持したEー!!
もぉ、面白すぎで毎日腹鍛えられてます!!!
アンタのおかげで痩せれそうだよ。w
勉強は全然できてませんが!!!!!!!!!!ぴーんち・・・


最近、クラスの子ォに、
「発音たまにおかしいよな。」って言われて、初めて気がついたんですけど、
確かにたまに発音おかしい!ww
(タイトルはサチョが発音おかしい単語)

で、それを中学の時の友だちに喋ったら
「あたし、中3のときからずっと思ってたで。」っていわれた。w
言ってYO!!何も知らずに生きてきたYO!
でも、まぁ、直す気もさらさらないんで、どぉでもえぇですが。
ちなみに、その中学の友だちは当時、喋り方が伝染して
「さっちゃん節になってしまった!直さなきゃ!」って思ってたらしい。ひどい。w
高校では、このサチョ流発音を「内田バズーカ!」と呼びます。
[PR]



by sachosacho | 2006-11-30 21:19 | 普段の話

ポイズン クッキン!!?

警報音 警報音
「ガス漏れをしていませんか?」

!!!!!??

夜9時すぎ
友だちの誕生日ケーキ(プレゼント)を焼いてるとこんな音が…

「うそ!!?オーブンって電気やろ!!?」
とお父さんと(母は風呂)騒いで、なんとか警報音を止めて、原因を考える。
どぅ考えでもケーキのせぃ。笑”
でも、オーブンって電気やん。
誤作動?

しばらくすると大阪ガスの人が来た。(夜遅くにえろぉすんまへんなぁ…)
警報機が鳴ると大阪ガスにつながるらしぃ…うーんハイテク。

おっちゃんによるとケーキに入ってたラム酒のアルコールを感知して鳴ったらしぃ。
「今まで同じケーキを山ほど焼いてきたけどこんなんは初めてや…」
と母は漏らす。

夜遅くに大阪ガスさんに迷惑をかけてまで作ったケーキが

More
[PR]



by sachosacho | 2006-11-27 00:23 | 料理

ボーリング☆★☆★

久々にボーリング行ってきました。
避け続けて早③年くらぃ((笑”

「下手くそやからキライやねん。
G連発しまくりのロースコア。」
と休み時間に教室で喋った次の日に友だち(同じクラス)からお誘い(((笑”
まぁ、その子は話に入ってなかったからしゃーないねんけどね((笑”
メンバー的に「こら行かなアカンやろ!!」ってことで参加☆★゛
男組:O氏、K氏、F氏
女組:サチョ、S吉、Yりん

予想通り楽しかった…
ってか、ゲームが進に連れて、うまくなるもんで…笑”
2ゲーム目は6人中3位やし((笑”
後半一回もG無かった自分を誉めるゎ!!笑”
みんなも「いゃ。自分うまくなりすぎ(笑”」とコメントいただいた((笑”

その後公園に移動して本気で鬼ごっこ。
しんどい…久しぶりに本気で走った…
みんな転けたりして笑いまくった。
鬼になると公園って広い……
「Yりんが鬼になると、Yりんが鬼じゃなくて、Yりんは鬼って感じ」
とO氏に言われYりんまぢぎれ((笑”
O氏が次に鬼になったのは言うまでもなぃ…

晩ご飯はみんなで「あきんど」(回転寿司)行ったら、
男組O氏7皿(少食すぎ)
K氏は14皿
F氏は16皿(K氏にライバル心)
女組サチョは5皿…あ然(笑”
S吉は同じ5皿、
Yりんは10皿(食い過ぎ(笑”)

女組で「移動は全部、男の子とチャリ二人乗りやのにいっこもムード無いなぁ!!」と大爆笑!!
サチョはお気に入りのF氏と二人乗りやったんで楽しかった!!

あー楽しかった。明日は学校か…笑”
[PR]



by sachosacho | 2006-11-23 21:15 | 普段の話

よいこのみんなぁ☆JETがくるよー☆★

やっっったーーーーーーーーーー!!!!!!
来日が決定だよ★
ZeepOsakaだよ☆しかも、追加なければ大阪ファイナル!!!!!
っしゃー!
ピアノ弾いてる場合じゃねー!バイエルなんか知るかー!
SUMMER(久石譲)なんか知ったこっっちゃねー!
なぁんて、ピアノを投げ出すわけにも行かず、練習してったけど、全然弾けねぇよ!
(原因は明らかに練習不足)

ってことで、高知に住むライヴ仲間に連絡して、チケットをとることにいたしやした!
くあー!!テンションあがるー!!
うっかり、POLYSICSの東京のライヴとかとらなくて良かったー!
両方だなんて、そんな金ないよ★
二兎追うものは一兎も得ずってね♪
POLYは大阪だけでガマン!!ガマン!!
ってことで、兄さん、サチョは完全にPOLYあきらめてJET行って来ます!!

JET!!!!!!!!初!!!!!!!!楽しみ!!!!!!!!!!!!!
あーーーーー!!その前につなぎ買いに行こうw
[PR]



by sachosacho | 2006-11-20 21:59 | 音楽

となかい・・・だよなぁ?

b0021747_20473095.jpg



・…………………………………この………不可解な生物は…なんぞ??

と思ったのは2週間くらい前。
シャッターチャンスを狙って狙って、今日、やっと写メとれました。w

やっぱり。
[PR]



by sachosacho | 2006-11-15 20:47 | 普段の話

銃とチョコレート

活字活字活字活字。
よほど活字に飢えていたか…
朝読(毎朝10分間読書をしようという、学校の習慣。総合学習の単位になってるとか!!)
に読もうと思って土曜日に買ったのに、月曜日には読み終えてました(爆”

本の内容うんぬん、本が読みたかったのです。

久々の乙一。
2000円もするんですよ!この本!ふざけんなって話ですわ。

ところで、ファウストの小説は単行本化しないのかしら???
あの雑誌買うのは勇気いるのよねー・・・

銃とチョコレート
[PR]



by sachosacho | 2006-11-13 21:49 |

絵師トモミ個展 IN 心斎橋

行ってきた!!
絵師トモミ個展☆★
行き道迷子になった!!半泣きになりながら探した。
ミトオリビル(会場)の前を3回くらい行き来した。

階段を上がって、まず言ったこと・・・

迷子になった!!!!!」ww
完全アホの子ですやん。w

今回の会場はいつもと違った雰囲気で、アパートの一室みたいってか、一室?
なんや、アットホームでした☆★
お客さんはサチョ一人で(あとから沢山の方がいらっしゃった☆)、いろんな話もでけた♪♪
いろんなマイナー(!?)音楽とかもおせーてもらいました◆

新作新作 絵絵絵
[PR]



by sachosacho | 2006-11-11 22:14 |

ざーんすっ!!

b0021747_2063369.jpg

コンビニのレジカウンターの隅にあったメモ……………………………

「ヘルパー
こうはくまんじゅう
はかまいり
で病気治るざんす」

なんの病気っすか!!
「治る」は書けるのに「紅白まんじゅう」と「墓参り」は漢字ちゃうんや!!?Σ(゜□゜ノ)ノ

いや。皆の衆、注目すべきは
「ざんす」やろっっ!!!!!!!!

なんかのゲームの攻略かしら?…どんなゲームょ…笑”

うーん。わからないざんすっ!!!
[PR]



by sachosacho | 2006-11-10 20:06 | 小さな話

Toisu!!!!!

トイス!トイス!トイス!!!!!!!!

POLYSICSのできぬかな ☆★
始まったよー!!!!!!

そして、NEU!3週間分ビデオにとってそのままだよー!
れぼゴメンネ☆

今朝、とどいたポリメルマガ・・・

POLYSICSの10周年 OR DIE!!!!!!
~東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!~
って・・・食パンすか!!伝説のあれっすか!!
ちょ、これ行かないわけにはいかないんじゃないですか!!?

でも、待て、3000円のライブに交通費アホほど出していくのか!?
でも、食パンやで!!?

って朝なったんよなー。
と、晩御飯食べながら両親に言ったら、
「東京に行く金で家で食パン何枚投げれると思ってんネン。」と言われた。
「確かに!!」と思った。wwww
「家でPOLYSICSかけながら食パン投げれば?」と言われた。
それはチョット違う。でも、楽しそうではある。と思った。www

でも、いきたいなー。どうしようかなー。
[PR]



by sachosacho | 2006-11-09 21:33 | 音楽

春から★☆

木枯らし吹いたか思たら、今日はまぁた暖かかったすねー。
明日もまだ少し暖かいみたい。朝が冷えるのよねー…

12時ぐらい、母から電話。

「おめでとうございます。合格でございます。」

「はーい。」(←冷めてる。なぜならあたしは賢いから。ww)

ってわけで、無事受験終了と言うことで・・・☆★

春からは短大生です。
えと…スーツ、指定てまぢですか(涙”
まぁ、入学式とかのときしか着ないみたいですけど…あー。最悪。
[PR]



by sachosacho | 2006-11-09 21:27 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧