☆MIX juice☆

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧




おいしい私。

今日学校で、一番おいしいトコ、もっていかせていただきました。w

毎度ながら、マンガが出回る教室。
(アタイは今、「あひるの空」よんでます。)
チャーキちゃんが、少女漫画読んでて、
時は休み時間。もはや活気は無く、ダレモード。w

サチョは一番前の席で、チャーキちゃんは一番後ろ。

チャーキ「『俺にはさっちゃんしか目に入らない』やってよ!!」
別の友だち「ははは!!」
サチョは席を立ち、後ろへ歩いてゆく。
チャーキの肩をたたき、

サチョ「え?チャーキ呼んだー?」(←確信犯)
チャーキ「・・・・・・・・お前チャウわ!ボケェ!F●CK!!

いぇーい。教室中の大爆笑もらいました。

この前、チャーキに、
「お前、あの4人の中で浮いてるよな。」といわれました。w
サチョが一緒におる子ぉらは、ポーっとしたっていうか、萌ぇ~的な女の子で、
「お前、完全、萌キャラちゃうしな。」だそうで・・・爆”
[PR]



by sachosacho | 2006-09-28 20:48 | 普段の話

気づいたこと。

ここには音楽大好き(?)な人たちがいるので、
今更かよ!!と思われるかもしれませんが、最近気づいたこと。

おいらは、ジュディマリが好きだ。
でも、iPodでながれると、なんとなく・・・な気分。
あややも好きだ。カラオケでいつも歌う。BoAもPUSHIMも、MIMMIだって!!
でも、iPodで流れると、飛ばしがち。
(こうやって書くと女性ボーカルばっかりや。)

聴きたい曲と、歌いたい曲は違う!!
ということに、気づいた。ww

両方に耐えうる作品はすごいなぁ・・・と思う。

あと、ライヴに行きたいアーティストと好きなアーティストも違う。
こうなると、きっと演奏したい曲と、聴きたい曲とかも違うんだろうなー・・・

それで、iPod内の整理をしようとおもったが、最近バッテリーがうまいコトいってる(学校の行き帰りはバッテリーが持つ)ので、
ここでPCに接続してまたバッテリーがやられると嫌だな・・・(っていうか、早く交換してぇ)と思いついつい後回しにしています。w

なんだか、あたしのiPodちゃん(名前はtree frog 日本語訳すると雨蛙ちゃん) は、サチョの言葉がわかるらしく、
「おまえ、バッテリーすぐ切れやがって!!クビだ!クビ!」と言った日から調子が良くなった。
あと、誉めすぎるとすぐにバッテリーが切れる。よくわからんが、そういうことらしい。w

The Birthdayをきいて、ミッシェル(ガンエレファント)っぽいーかっちょいいーと思ってたら
元ミッシェルガンエレファントの人のバンドでした。押忍。
[PR]



by sachosacho | 2006-09-27 23:01 | 音楽

さりげない。

最近、「さりげない」を身につけたいと思います。
身につけた「さりげない」
「さりげない」優しさ。
お年寄りには席を譲ります。
微妙な隙間に入られて、狭い思いをするなら立ちますよ。
(優しさではない。w)

「さりげない」オシャレ。
山吹色のTシャツに、同じ生地で、
胸からお腹にかけて、密かにバラと蝶が施されている。
遠くから見るとただの黄色いTシャツ。w
お気に入りです。高かった…
(ちなみに一万手前)

「さりげない」知識。
学校では、割とPCできる方なのでみんなに教えたりする。
(アキバ系と言われてるのは気のせい。と信じたい。)
文化祭でアホみたいにクイズをやったので、
無駄な知識が増えた気がする。
(いろんな人に出して優越感を感じている←いやなやつ。)

「さりげない」ボディタッチ。
これどうだ!!
さり気なく肩をさわる、さり気なく、太ももに手を触れる。
すげぇー。小悪魔的な女になったみたいだ。w
(意識してる時点で、さり気なくない。w)
寒くなってきたからな…ははは(乾いた笑い)

っていうか、この「さりげない」は、
「さりげない」ボディタッチに持って行きたくて書いただけだ。
もっと、「さりげない」女になりたい。

「サチョって、さりげなくイイよね。」って言われたい。

一週間ぶりに書いた記事がコレ。
[PR]



by sachosacho | 2006-09-26 20:37 | 自分

少年とパスポート

これは、ある高校の少年の話。
オカンに、他所では絶対喋るにゃ。といわれたけど、
おもしろいので書いちゃえ。

少年、修学旅行に行く。行き先は海外(オーストラリアか、中国?)。
当然パスポートなるものが必要なのだ。
旅行会社に、パスポートのコピーを提出しなければならない。
先生が「忘れたなら、明日持ってきてね」と言われるが、
少年、生返事。次の日もパスポートを持ってこない。

少年、少し前にロンドンに留学をしてたらしい。
だから、パスポートを持っていないはずがない。

more
[PR]



by sachosacho | 2006-09-20 23:09 | 普段の話

ERHI!!

ジ○スのネイティブ講師のエリーが東京に転勤になって、
お別れパーティーを昨日した。

前日の夜の10時に誘われた。
「英語でメッセージを…」
「!!!!?え? もう一回…」
「英語で…メッセージを…」
「あ・はーい…」

夜の10時から一生懸命英語でお手紙かきましたよ!!

More
[PR]



by sachosacho | 2006-09-19 20:42 | 普段の話

文化祭

文化祭。土日にやってきました…
文化祭は、メチャメチャ!!!楽しかったです!!!!
準備は、はっきり言って泣きたいと思いました。
始発に乗って登校した日もありました。涙”

モチーフはピーターパン。
教室を六つのブースに分けて、各部屋でクイズを出され、
正解率によってお菓子が変わるという、ゲームをやりました☆

「フック船長の宝をさがせ☆」

大賑わいで!!みなさんありがとうございました!!

More
[PR]



by sachosacho | 2006-09-19 20:25 | 普段の話

KOROSU KI KA?

HEY, MY SCHOOL. KOROSU KI KA??

体罰以外の何者でもない…今日、プールに入りました。

水温23度。ちね。

ちなみに昨日は、水温26度、気温24度やったらしい。
(昨日入ったクラスもあった)

シャワーとか、まじで泣くかと思いました。
でも、今日で水泳おわりでした☆★☆
やたー!!

補講がある子はこれから寒くなると言うのに、
まだまだプールに浸からなければなりません。
あー。考えただけでもオゾマシイ!!

そして1、2年生は冬に地獄のマラソンが!!!!
(授業中最高 女子4Km 男子6Km マラソン大会 女子6Km 男子9Km)
あーあ。
まぁ、あたいはYO2(ヘンリーさんより拝借。w)で、2年とも見学でしたけどね!!
[PR]



by sachosacho | 2006-09-14 22:28 | 普段の話

雨。

今日は、朝少し雨が降りました。
カサ・・・持っていってませんでした。涙”

先生(男 自称20やけど、実際30手前くらいの、メガネで割と、好みです。)と・・・

相合い傘しちゃった★☆www

道中、生徒&先生に見られて恥ずかしかった・・・
でも、内心少しラッキーと思ってた。w
ゴエ(あだ名)かっこえぇんやもん(と言うてるのはサチョだけ。)


あと、電車で、死ぬほどウザイカップルみた。
てか、男の目つきがいやらしかった。てか、あれはただのエロでした。(爆”
でも、おもろすぎで観察した。(危険な癖”
カップルかと思いきや、夫婦やった。(奥さん妊娠してた。と思われる)

なんか、もっと書くべきことがあったのに・・・忘れた。
[PR]



by sachosacho | 2006-09-12 23:29 | 普段の話

オイラの名前は…

b0021747_21183466.jpg

♪オイラの名前は、スイムマーン
フルネームは 内田スイム!!!
サチョの膝から生まれたぜー
放課後補習で生まれたぜー
先生に「なかなかイイセンス」って言われたぜー
黄緑帽子が目印さー
仲間もイッパイいるんだぜー
足が太いの気にするなー
毎日明日からダイエット!!
オイラの名前はスイムマーン!!!!!!!!!


…です。いかがでしたか?内田スイムマンの歌。
あと、仲間は、今日3人くらい作りました。あの光景を写メに納めたかった…

黄緑は蛍光です。次の年からは落ち着いた色です。正直恥ずかしいです。

何が馬鹿らしいって家に帰ってこの写メを撮るサチョですょ((笑”
せっかくやから口書けば良かったかな…
[PR]



by sachosacho | 2006-09-08 21:18 | 小さな話

ホムペ

いやいや。少々黒めのサチョとなっております。

クラスにちょこっとカンチガイな女の子(イタイ。正直、イタイ)が、
2ヶ月ほどに「ホムペ」を作った…
まぁ、ひっそり見てるわけですが、

あ。普段は地味っていうか…
地味ながらも、ハッチャケてる感じの…
まぁ、遠足に黄色いTシャツに真っ赤なスカート、頭はミニーちゃんリボン。(行き先がUSJにも関らずw)そんな感じ。

てか、日記ギャル文字ですか…ウケ
と密かに通う…w

プロフィールを抜粋。

ツッコミどころ多い。
[PR]



by sachosacho | 2006-09-06 23:28 | つぶやき

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧