☆MIX juice☆

<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧




なちゅかぜ。

夏風邪?ひいた。
最初は、のどが痛かったんやけど、「合唱の練習のしすぎ?サボってるけどw」
とか、思ってたら、鼻もつまってきた・・・

え。夏風邪って、メール越しでも感染るの?wwww
[PR]



by sachosacho | 2006-08-31 20:41 | 自分

OK GO!!!!!

昨日、「っち。なんだよ。あいのり15分からかよ。」と思って、ケーブル回してたら、
OK GOの“Here It Goes Again”」のプロモ流れてた。
おもしろくって、思わず見入ってしまったーー!

「絶対やっちゃダメ!!」って言われてることを、全部やってる!!
すごい!!わー!いいな!!って感じでしたwwww

他のPVもみていたら、ダンス…好きみたいですね。このバンド…w
よぉわからんけど、お金に余裕あったら買っちゃうかも…。w

っつーか、ギターの人でっか!!!!!!!!
[PR]



by sachosacho | 2006-08-29 23:12 | 音楽

アヴェーーーーー!!!

スパルタローカルズBLOGが、スタート…
えへへー!と開くと、エキサイトじゃん。これ。ww

わーい!コウセイ素敵ー!!
スパルタ大好きだ!!!
毎日、543のパネル(あたったやつ)を眺めるくらい、スパルタ好きだ。
コウセイがなまってるのが素敵だ。
歌ってるときの、白目が素敵だ。

ショコタン越えを目標とか…あの、ブログの女王をも凌ぐ(見たことないけど)ブログをおつくりになるのか!!
ひゃー!!

まぁ、なんし、チェックして行こうと思います。
[PR]



by sachosacho | 2006-08-29 20:03 | 音楽

b0021747_20462050.jpg

短いんです。指というか…小指が…。w
普通の人は、お姉さん指の第一関節まであるんですけどねー…
明らかに届いてません…恥”

妹も短いです。どうも父方の血筋だそうで…

さっき、爪切ったから余計短く見えるなー。
[PR]



by sachosacho | 2006-08-27 20:52 | 普段の話

ぞわゎぁ

b0021747_2018375.jpg

暇じゃなぁ…地理とかチョーどーでもいー!!なんか、絵書こう。絵。
っつて書いた絵。笑”

最初はラリった目の人書こうと思って目書いたら案外キモかったので、いっぱい書いてみた((笑”

いっぱい書いてたら収集がつかなくなって、書いた分から想像し得るブドウにしてみました。

後ろのギャルに
「なんそれ!!?うまっ!!っつかキモっ!!……悪魔の実っぽぃ?」
と言われた((笑”

確かに…笑”
[PR]



by sachosacho | 2006-08-25 20:18 |

怖い時代。

怖ぇよ。テクノロジー怖ぇよ。
昨日、人生で、これまでに無いくらい恥ずかしい思いをした。
はっきり言って、
裸を見られるほうがましだ。。と思うくらい恥ずかしかった。
そして気まずかった。
それはもう、付き合いたての中学生が、同級生にからかわれて、本気でキレて叫んだ後の一瞬くらい気まずかった。

昨日、歯医者に行ってきた。
荷物を置いて、椅子に座って、先生を待つ。
前に、小さな液晶で、映画が放送されている。
なんじゃこりゃー!超儲かってんのかよ!?
虫歯の治療だから、削って、光重合で終わりだなー。
あーでも歯並び悪いから、BC(歯垢除去)次入るかもなー…

と思ってた。思ってた。甘かった。最新技術を舐めていた…

More
[PR]



by sachosacho | 2006-08-24 15:19 | 世の中

とろけるぅぅ

b0021747_1417282.jpg

暑いですね。

はぃ。我が家のハムスターもこの様にとろけております!!
でもこれはまだ、トロケ度が低いですねー((笑”
ほんと「あれ?死んでる?」って思うときがある((笑”


ってか、ハムスターってキレイ好きのはずよね?
我が家のハムスターは頭におがくずのっけても平気!!
(ハム太郎でいうとこの)クシクシをしなぃって…笑”
こんなハムスター初めてだなぁ…まぁ、いいけどさ。
[PR]



by sachosacho | 2006-08-21 14:17 | 普段の話

んこヾ(゜∀、゜ )ノ゛

汚い話です。w
不愉快になった場合、スミマセン。
不愉快になった方は、スルーしていただくと有り難い。
荒らさないでね♡
愉快になった方は、どんどんコメントくり。w

More
[PR]



by sachosacho | 2006-08-21 00:02 | 自分

髪の毛どころか…

じゃーん!!黒染めしてみました。
(じゃーんと言いつつも写メはとってない。w)

そして!なんと!今回!髪の毛のみならず!

More
[PR]



by sachosacho | 2006-08-20 23:43 | 自分

ファンファーレ

明日で、甲子園も終わりですね。
甲子園は知らんけど、プロ野球は、
バッター入るときに音楽なるやないですか。
ほんで、お父さんに
「お父さんさー、教室入るとき(教師やってる)音楽かけれたら、何かける?」
聞いたら、(クラシックとか、ロックかと思ってた。)
トーマス」言われました。
お茶を噴出してしまいました。(本気で。)
ちなみに、ウチのお父さんはカッコイイ。
COOL系で学校では通ってる(らしい)。←生徒情報。

お母さんに、
「ほんなら、あんた分娩室で音楽かけれたら何かける?」
言われて、
「うーん…ピーチパイオンザビーチ(POLYSICS)とか…?
 っは!そんなことしたら、ピッピキピッピピーな子どもが生まれる!」
つったら、笑ってました。

今時は、そんぐらい(分娩室で音楽をかけれるような)のサービス(?)できるんかなー?できたら、何かけようかなー。
[PR]



by sachosacho | 2006-08-19 17:53 | つぶやき

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧