☆MIX juice☆

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ヒナ。

朝、ルンルン♪と学校へむかってると、
足元で「ぴーぴー」と、声。
下を見ると、ツバメのヒナが落ちている。

どどどどうしよぉ…拾ってもすぐ死ぬやろうなぁ…エサもないし…
ががが…学校行くか~…

と、一度学校へついたはいいものの、心配!
生物の先生に「拾ってきても…いいですか?放課後まで!」
と、無理を言って頼んで、拾ってきて

先生や友達には「死ぬって。無理無理。」とか言われながらも、
毎時間毎時間(エサがなかったので魚用の)イトミミズ(乾燥)を水で溶いた物をやって放課後までなんとか生き延びる。

で、電車に乗ってつれて帰ってきました。
ミルワームや粟をあげてます。

巣に返すにも返せそうになかったので…
無事に育ってくれるといいんだけど…
[PR]



by sachosacho | 2006-05-31 18:18 | 普段の話

あーあー

トイス!(習慣づけ)
今日は天王寺へ行って参りました!!

「おいしいビビンバが食べたい。」このサチョの一声で、
友だちを天王寺へ連れ去る。さすがサチョ。鶴の一声(←違う

More
[PR]



by sachosacho | 2006-05-28 21:37 | 普段の話

ワーーーールドカップ

トイス!もう少しでワールドカップですね!

ある現国の時間。ちょっとビックリ発言。
先生の夫、ワールドカップの審判ってほんま!?
ほんまやでー。」

おぉーー。すげー。
と、みんなが驚く中、◎ちゃんが、
え!?じゃぁ、ただで試合見れるってこと!?

Σ( ̄Д ̄;)いや、仕事仕事。ってか、むしろ、金貰ってる。
でも、審判って、冷静に試合を見て、しかも見るのはボールだけじゃアカンし、ムヅカシイ~よな!!
ぱぴみたいな人には無理ス。
[PR]



by sachosacho | 2006-05-26 20:20 | 普段の話

トイス!!

トイス!元気かーーーいっっ!!?(ポリハヤシ風。

あー。テストです。テストです。テストレスです。

サチョは、ストレスが溜まると体に症状が出ると言う便利な体質である。(気付けるから。)
何って、
舌苔が消えるんですよ。

いや。もともと、あんまり舌苔なんかないほうがイイっぽいけど、
サチョは、どっちかと言うと舌苔濃いほう…
それがね、ごっそり消えるんですよ。w
一部分だけが真っ赤になるんですよ。(苔がなくなるから)

それが、今回ひどいなー。右半分なくなった。
[PR]



by sachosacho | 2006-05-24 23:18 | 普段の話

Dirty Pretty Things

ちこっと前やけど、
b0021747_22182017.jpg

Waterloo To Anywhere / Dirty Pretty Things
買ってみた。

最初ケーブルテレビで「あ。いいじゃ~ん。だれよ。名前長いな!」
なぁんて思いながら見て、
次の週くらいに、同じPV見て「いいじゃ~ん・・・あ。これ前も見たわ。」
てな感じの出会い。w
なんばタワレコで衝動買い。

でも、まだ聞き込めてません・・・
なにぶんiPodの機嫌が悪いもので…バッテリー交換しなければー・・・
近所に機械いぢりが得意な人がいるので、交換してもらう予定・・・www
貧乏なんじゃい!


ちなみにいっしょに、風味堂の「クラクションラヴ」も買いました。
どんな組み合わせだよ。
スキッスしようぜ!!ダンス覚えました。w

半年でタワレコで3万円分もCD買ってました。友だちに
あんた音楽止めれば金貯まんちゃん?」と言われショックを受ける。

NO MUSIC NO LIFE
[PR]



by sachosacho | 2006-05-19 22:24 | 音楽

絵師トモミ個展③

まいど!行ってきました。絵師トモミさんの個展。GW☆
いや…サチョはGW終わってら、ってか最終日でしたけどw

b0021747_2027326.jpg

これ前回書きかけやった絵が、完成してました~~~☆★
キラキラが、上手にとれませんでしたね…汗”
たしか、桃色の瞳でした♪

b0021747_20343325.jpg

子どもの絵。実は二児のパパのトモミさん。
いいなぁ~。優しそうなお父さんだ!!
いや。うちのパパもカッコメンですよ★w
b0021747_20344549.jpg

ただいま描かれてる絵はこちら!!って、ほとんど終わってる??w
この絵好きかも~~(ノ∀`*)ノ
帽子がCUTE★

b0021747_20351288.jpg

でね!Mr.T!!これぞサチョらの絵と思わん!?
パネルから撮ったから、画質悪くて…汗

でも、これは、料理屋さんが個人的に注文したものだそうで、ステッカーにもポストカードにもなってないそう…
でも、夏に友だちと(友だちのお母さんに)連れてってもらう約束を・・・!!
ぜひぜひ生で見なくては!!
しかも、むっちゃでかいらしい↑↑↑↑↑↑!!!
うぅん!楽しみ!!

サチョらがウロウロしてると、女性が1人来て、ポスター(1000円)を20枚買って行きました。
す…すげぇ…汗”
トモミさんが言ってたんですけど、
前は怖そうなオッチャンが
「今日は、このでっかい絵は買ってやれんけど、ステッカー全種類一枚づつくれ!」
と言って、買って行きはったそうです。
すごい大人だ!!かっこいい!!うぅん。いつかやりたいです。

ちなみにですね…トモミさんが使われてる絵の具は、なんと
サクラの絵の具。
一度はみんな使ったことがあるであろうサクラ絵の具。
普通の絵の具、普通のノリ、普通のカッター。
で、特別な絵。
すばらしいです!!ほんと独学なんやなーと思わされます。

More
[PR]



by sachosacho | 2006-05-18 20:27 |

突然ですが…

そそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそ





「そ」って変な形と思わん???[壁]з・)

だんだん
「あれ??“そ”ってこんなんやっけ?」
「なんか変~きもぃ~記号みたぃ~」
ギリシャ文字っぽくなぃ?
あと数学記号っぽくもあるよね。

そそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそ

ほぉら変に見えてきた・・・

そそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそ
[PR]



by sachosacho | 2006-05-15 12:29 | 自分

ホラー

b0021747_2327111.jpg

着信㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲㈲




怖くない?笑”
スッピン、しかもテカってるし笑”
[PR]



by sachosacho | 2006-05-13 23:27 | 自分

モテ力診断てすと。

オモロイもんやってみた。www
その名もモテ力診断テスト

More
[PR]



by sachosacho | 2006-05-13 09:04 | 自分

情報の授業♡

今日は、朝からラッキー★ラッキー★
大好きな情報の先生と登校してしまった(*ノ∀`)
サチョ好みのひょろさ。背の高さ。めがね!ツナギ!
同じ、路線に住んでることが発覚!!(゜□゜ノ)ノわぁーいww

まぁ、話しながら学校ついて、
今、学校では挨拶運動ってのしてて、運動会の応援団の子たちが挨拶をしてるねんけど、女の子たちが
あー!先生またナンパしてきてるぅ!!
先生、毎朝違う女の子ときてるんすかww

ちなみに、サチョは、電車では化粧しない派の人間(当たり前?w
そして、朝は時間無い派の人間。w
ってことで、毎朝学校に行ってトイレで化粧してるんょ。
モチロン今朝、先生に会った時はすっぴん
あれ?いつもと感じちゃう?
なぁんて、先生の言葉はショックww
先生、それは言っちゃいけねぇぜ!!爆”
一応化粧してる意味あったんだ~…あんまり、変わらないんだけどねw

サチョ、情報の時間は、みんなから「アキバ系」と呼ばれてます…涙”
授業はタイピングばっかりで、ブラインドタッチが出来る(打つのが早い)と言うだけで…練習文みたいなやつ、みんなと違う所やりまくり(進みまくり)です…www
先生曰く
「学年で、①②を争えるんじゃないかなぁー?」
∑( ̄Д ̄;)ヤバイ!それはオンナノコ的イメージとして、ヤバイ!ww
なぁんて、思いながらも、わざと遅く打つのもなぁ…と、普通にタイピングしてますwww
[PR]



by sachosacho | 2006-05-10 19:12 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧