☆MIX juice☆

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧




ビックリした!

何気なく、スペースシャワーTV見てたら…
あれ…??(o´・Å・)?知ってる顔…
ってか、毎日、高校で見かけてる?ww

オレスカバンドやん!!!!

めっちゃ焦った。知らんかった。
こんなにでっかいバンドになってたんかぁ!
メッチャがんばってんねんなぁ!!
まぁ、仲いいってか、廊下であったら「おぉ~!バイバイ!」みたいな関係やけど、すげぇ。感動。
月曜日、話しかけねば!w

7月にメジャーデビューもするらしい。
すげぇなぁ。802でも曲もかかってるんかぁ~。すごいなぁ・・・

うわぁ。すげぇ!!!!!
感動。すげぇ・・・
[PR]



by sachosacho | 2006-04-29 14:47 | 音楽

KAT-TUN

KAT-TUNが、それぞれの頭文字って、先週まで知らなかったサチョは遅れですか?

K:亀梨和也 「かめなし かずや」(1986年2月23日生まれ、血液型B型)
A:赤西仁 「あかにし じん」(1984年7月4日生まれ、血液型O型)
T:田口淳之介 「たぐち じゅんのすけ」(1985年11月29日生まれ、血液型AB型。)
T:田中聖 「たなか こうき」(1985年11月5日生まれ、血液型B型。)
U:上田竜也 「うえだ たつや」(1983年10月4日生まれ、血液型B型。)
N:中丸雄一 「なかまる ゆういち」(1983年9月4日生まれ、血液型O型。)

だ。そうです。

そんなことは、どうでもいいのです。でも、一応記しておきます。
[PR]



by sachosacho | 2006-04-28 20:31 | 音楽

春眠暁を覚えず?

b0021747_21144735.jpg

春眠暁を覚えず…あ。ちなみに。絵の真ん中白いのかばんね。w

あはは…電車で寝てたら、知らない所へ連れて行かれました(爆””
起きたら、全然ちゃうとこでした。
ひとり、なにもない風を装いつつ、内心バクバクでしたっっ!
時計を見たら、8時30分…ここは、学校から…5駅ほどはなれてますねー。
遅刻ですねー。完璧に。

学校着いて、遅刻カード(入室許可証)を書かされるんですが、
遅刻理由に「電車で寝てたら乗り過ごしました」って書いときました。
通常通り家を出たところを強調しておきました。www

きっと、学校の最寄り駅のところで、いろんな生徒(この駅は最寄学校が3校もある。)に
「くすくす。あの子、寝てるわ。起きないわ。」
とか、思われたんだー!!!!涙”
[PR]



by sachosacho | 2006-04-27 21:23 | 普段の話

Hale No Sola Sita !!

Hale No Sola Sita  Hale No Sola Sita
Hale No Sola Sita !!!!
ってことで、PE'Zのライヴに昨日行ってきた。

「明日のあなたを疲れさせないために」
えっと…今日、電車、授業、爆睡でした☆☆☆☆ww

ライブ=出会い
[PR]



by sachosacho | 2006-04-26 19:55 | 音楽

ドッカーン

ドッカーンドッカーン!
学校でもドッカン,バイト先でもドッカン,家もドッカン,ピアノもドッカン,交友関係もドッカン,恋愛もドッカン,世の中もドッカン!!!!
全部ドッカン。全てがドッカン。地球がドッカンする日も遠くない。

ドッカンドッカン。
爆発爆発!

オカシイ。何かがオカシイ。

CrazyCrazyCrazyCrazyCrazyCrazyCrazyCrazyCrazy

I'm a Crazy GIRL?

I won't be a stupit girl.(BY P!NK)
[PR]



by sachosacho | 2006-04-22 11:17 | つぶやき

ひょろ男。

何を隠そう,サチョはひょろ男が好きです。
メガネなんかかけてたら最高。
そんなぴったし好みの人が、最近2人も現れました。

この前,情報の授業があって、この人(先生)誰かに似てるんだよなぁ~。
誰だっけ?? と,考えてると,クラスの子が
浅越ゴエ(ゴエのブログに飛びます)に似てる!!」
一同
「あぁ~…にてる!!」
サチョの中でも
「似てる…たしかに…!!でも違うんだ!!………あ!ミド伸!!特に喋り方が。」と、まぁ、解決。ww
ゴエとミド伸を足して、2で割って、ゴエをちょっと足した感じ?
でも喋り方は完全にミド伸!!
ってか,先生!!かわいい!!
授業の終わりに,「僕の授業の進め方、こんなんで大丈夫ですか?」とか!
可愛すぎ★☆

そんでもって、ジ◎スの新しいマネージャーも、
また眼鏡ボーイなんですよ! 今流行の!!w
ステキ過ぎ~~~ww
この前、携帯に(シフトの件で)留守電が入ってたんですが、
ぎこちなさスギでCUTE!!♡♡
[PR]



by sachosacho | 2006-04-19 17:24 | 普段の話

先生

サチョも,今年は受験生です…はやいもので…(o´・Å・)

今年から,「政治経済」が授業に加わりました。
そして,その政経の先生…ちょっとおかしな人です…汗”
まぁ,プリントの内容を…
オモロイったらありゃしない。

まず,NO1のプリントの題が「松崎の政経プリントのルール
この時点で,何かがオカシイ。

More
[PR]



by sachosacho | 2006-04-16 20:31 | 普段の話

telephone

あんなに,言葉が詰まったのは,2004年11月3日ぶり。
そのぐらいのショックを受けた。
何にも考えられなくなった。
真っ白になった。
軽蔑された。って思った。
間違ったことをしたんだ。アタシは汚いんだ。って思った。

約束は,守るつもり。
本当に虎を失いたくないから。きっとアタシ,必死になると思うよ。
変わりは誰もいないから。

あれから,虎の言葉がぐるぐる回ったの。思い出した。
「きっと彼は龍を傷つける。」そういったの思い出した。
わかんない。傷ついたのかもしれない。傷つきたかったのかもしれない。
虎に電話をかけたのも,傷つきたかったのかもしれない。
「きっと,優しくしてくれるだろう」とも思ったけど,
「本気で怒ってくれるかもしれない」とも思った。
「さらってしまえば良かった」と言ったけど,そぅ思うなら,本当にさらって欲しかった。虎に傷つけられるなら,全然構わないよ。

知ってるのに,知らない振りをするのは悪い癖。
治したい。って,今回本当に思ったよ。
でも,その前に膀胱炎を治すことにするよ。笑”
[PR]



by sachosacho | 2006-04-14 21:13 | 虎龍

涙涙

ぎゃひー(T_T)最近何かと調子悪いです…涙”
携帯壊れるし(買い換えたけど…)、サチョはォバカやし、極めつけは、今朝起きたら膀胱炎なってました(涙涙
やぁだぁ(;_;)
超辛い…トイレ行きたいのに行っても出ないし、気持ち悪いし…学校やし!!!!!
水を飲まねば…
♪残尿感、残尿感♪♪゛
嗚呼,懐かしのブリトラが歌ってるょ…(笑”
嗚呼,ナオミちゃん(オセロ白)…今君の気持ちがよくわかるよ~。笑”

膀胱炎って、どんぐらぃで治んの??(ノ_・。)
とにかく水飲めばいいんだよね?
[PR]



by sachosacho | 2006-04-14 07:23 | 自分

BBQ そして交通事故www

b0021747_18501676.jpg

いえーぃ。昨日は公園で花見と称した、BBQパーチーを友達としたぜぃ☆★
「花見」っていうか、「肉見」みたいでした。ってか、桜に背を向けてました。
どぅいぅ根性やねん!!ww

昨日は風が強かったし、全員がBBQほぼ未経験(やったことはあるけど火ぃ起こしたりは無い)
ってことで、火を起こすのに1時間かかりました(爆”
周りのみんなが、一段楽したところに、わしらは肉食ってましたwww

むっちゃ楽しかったー★夏にまたキャンプする予定(また無謀な計画を・・・
なので、そのときにまたBBQします!!カレーもいいなぁ・・・キャンプといえばカレーやね!


そして、交通事故。人生初の交通事故。

帰りにね。自転車でちょーっとよそ見してたんですよ。一瞬。
車と衝突した★☆ 爆”
いやぁ・・・駐車場に入ってくる車でスピードが遅かったのが幸い。
しかも、なんだか向こうもよそ見してたみたいで、むっちゃ謝ってた。

けがは青タン2個とひじに擦り傷。こけたときは胸(の谷間)がやたら痛かったけど、今は平気!
どっちかっていうと、ペダルで車を傷付けた方ががやばかった・・・
「なんともないです・・・」って言って逃げたw
あれ、おもっきガリってた・・・
たいした怪我はなかったし!よかった★☆
[PR]



by sachosacho | 2006-04-09 18:50 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧