☆MIX juice☆

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧




ガ━━(゚Д゚;)━━ン

しょしょしょ・・・何気に,何気に,フジファブリックのHP開いたら・・・

「足立房文脱退」って…あわわ。あわわ。

撫肩の足立さん…(笑

ぬぅ。おつかれさまでしたー。そして,新しい活動お待ちしております。

生☆足立さんを見ることなく,フジファブリックを去られてしまった…

あー。もっと早くフジのライヴいっときゃよかった!!
[PR]



by sachosacho | 2006-03-28 13:44 | 音楽

TODAIJI

下の記事の後,結局,奈良の東大寺に行ってきました。ww
b0021747_17474113.jpg

だーーん。なんとサチョ大阪に住んでいながらも初東大寺!!w
奈良への遠足はなぜか明日香村ばかりでした!(3回くらい行ったんじゃないのか?
東大寺でっかーーー!L(゚□゚;;)」キャーー
ところで,東大寺何かはクリスマス仕様になったりしないのね…(当然)
なんて思いながら
中へ入ると大仏が!!
(大仏はなんとなく写メ撮っちゃダメかなぁ??と撮りませんでした…いや。みなさんそらぁ見事にバチバチ撮ってましたがwww)
うぅん…思ったよりチッチャイ?これが悟りの顔かぁ…。
大仏様はクリスマス使用になったりしないのよねぇ…(まだ言うか。

例の穴(正式名称を知らん)も通りたかったんだけど,スカートのため断念。
しかも,たくさんの見学者が見守っていたので,まさかここでパンツ公開はまずいな(てか親に怒られる)と…ww

阿吽も見てきましたよー。写メってないけど…w
変顔(阿吽の顔)で,姉さんと写真とった。
ぱぱ,こんな娘でゴメンネ(シャッター切った人)

b0021747_17472367.jpg

奈良公園といえば鹿ーーーー。
鹿せんべいも買って,戯れるぞぉ~~
と思ったが,襲い掛かる鹿!
「知ってんだぜぇ~。しかせんべぇよこせぇ~」
と言い出さんばかりの恐ろしさ。
嗚呼こんなCUTEな顔をしといて!!!
ちなみに鹿はトナカイとは別物です。ww

b0021747_17475149.jpg

UME。梅。きれかったです。あんま上手に撮れなかった~~~

帰りは天理市をよこぎっていったんですが,
いたるところに見えるのが
「ようこそ,おかえりなさい」の文字。
嗚呼…(・∀・)これが巷で噂の天◎教…
そして・・・第一黒半纏発見(笑ってこらえて風)!!
ウチの家族がテンション上がったのは言うまでもアリマセンwww
若い娘も爺さんも,みんな黒半纏を着てるのです!
うぅん…怖い
ところで,ここの人たちが経営(?)しているラーメン屋さん(と言ってもテントの下で)が,モノゴッツ!!美味いらしい…
そらぁ,高速代払って食いに行きたいくらいらしい。
嗚呼ちょっとたべたかったな♪♪゛

大阪に帰ってうどん食べましたwwww
[PR]



by sachosacho | 2006-03-27 18:02 | 普段の話

こんな日は…

b0021747_13163534.jpg

こんな天気がえぇ日はどっかに出かけたいね!!
なぁんて思いながら、風味堂やらPE'Zなどをききつつ部屋でダラダラしてぃるサチョにござぃます。
買い物でも行こうかな!!??
昨日(雀の涙ほどの)給料入ったし☆★゛

果たして起き上がることができるのか!!
次回を乞うご期待。
[PR]



by sachosacho | 2006-03-25 13:16 | 自分

連絡

届いた!食べた!感想は今宵10時ごろに…
あーケルベロス…君は一体…www
[PR]



by sachosacho | 2006-03-22 15:28 | 虎龍

祝☆王JAPAN

遅ってな感じでごめんなさいwww

いやー。テレビの前で白熱白熱。
3世代で(おばぁちゃんの家行ってた)
「きゃー」だの「あかんー」だの「やったー」、
「あと一球!」
うるせぇうるせぇ(主にサチョが)。

楽しかったよ。世界一!だぜー!!
なめてかかったアメリカめ!ばーか!と叫びたくなっちゃいます。

今回、なにが面白かったって、
イチロー。
珍しく多弁だよ!!似合わない!でも素敵!こんなイチローもいいな。
勝ったときのイチローの顔!少年だよ!かわいいよ!

イチローに目が行き過ぎて藤本(阪神タイガース)にあまり注目できなかった・・・
(結局その程度のファンでしたwwww)
[PR]



by sachosacho | 2006-03-21 23:50 | 世の中

蟲師

蟲師やべぇよ。蟲師。
むちゃオモロイでんがなでんがな。

b0021747_0132557.jpg


サチョ,1年くらい読みたいなー。
なんて思ってたんですが(買えよw),
母が「蟲師読みたい。アンタ誰か友だち持ってないの?」
なぁんて言い出して,
近所の(チョットマニア系の)男の子(家族ぐるみで仲良しなんですよ。)に声をかけると
「持ってない・・・けど,友だちにかりたるで。」

そこまでして…借りました。爆”

ほんまにー。この家族はー。www
んで,母,弟,姉,サチョで読みまわし・・・ww

そして,モロはまり。
そして,この冬,オダギリジョー主演で映画化じゃないっすか!!
見なきゃー。ギンコがオダジョーって・・・はまりすぎ!

母は,「蟲師集めよ・・・」とか言い出した。w
我家の母は,マンガ,アニメ,OK派です。
そして,我家にはマニアっぽいマンガが沢山あることは言うまでも無い…

蟲師が好きな方には,今市子の「百鬼夜行抄」がオススメ。
[PR]



by sachosacho | 2006-03-19 00:17 |

好きさ好きさ好きさ

えぇ。大好きです。
英会話のジ◎スwwww

今日も行きました。今週のサチョのジ◎ス率7分の4。
滞在時間(バイトも含め)19時間??ww
見た映画
☆となりのトトロ×2
☆紅の豚×2
☆ハウルの動く城
☆チアーズ
(モチロン全部英語で。英語の字幕で。勉強になります。)

今日は給料貰いに行って,そのまま映画見ながら,喋ったり,ビラ作ったり,ポテロング食べたり,コーヒー飲んだり,生徒さんと喋ったりしてた。

マネさんに「一ヶ月1万2千円で,ジ◎スやる?」なんて勧誘受けたり。
(チョット真剣に英語できるようになりたいのです。)
「やろうかなー?」なぁんて言ったり。ww

来月は花見に混ぜてもらいます。ww
今日,駅で外国人講師(黒人・でかい・やや肥満体)が宗教勧誘をされてて笑った。
おばちゃん一生懸命日本語で説明してた。
[PR]



by sachosacho | 2006-03-18 23:59 | 普段の話

よっしゃー!ばっちやってもた★

今朝は早起きして,チョコレートケーキ焼いたんですよ。

ホワイトデーってことで。

朝,バスに乗って学校に行って,
学校の最寄り駅について…
あ!バスん中に忘れてきた!!爆爆爆

バス会社に電話して,折り返しの電話が来た
バ「ありましたよー。取りに来る?」
さ……………めんどいな………………
さ「あー。もぅ,破棄しちゃってください…」
バ「え!?もったいないやん!!」
さ「あ。じゃぁ,皆さんで食べてください★」
バ「えぇのん!?彼氏にあげるんちゃうん!?」
さ「ちゃうちゃう~。喰って喰って。」
バ「おぉ!ほんなら呼ばれるわー!」

オッチャンらにあげてもた。ww
[PR]



by sachosacho | 2006-03-15 20:31 | 普段の話

ゆにばあさんのわんわんスタジオジャパン(わかる人にしかわからないネタでゴメンなさい)

13日 ユニバに行ってきた!!!
おっと…どぅもコレは大阪特有の略しかたらしい?
ゆにばぁさんのわんわんすたじおじゃぱん…いやいや。
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたのだよぉ♪
久しぶり。2年ぶりくらい。アトラクションもいっぱい増えてた。w

More
[PR]



by sachosacho | 2006-03-15 20:18 | 普段の話

ただいま★

いってきましたよ。どこにって…

テレビ大阪
なにしにって。収録。

きらきらアフロの★☆゛

b0021747_2022544.jpg


いえー。
生松嶋。むちゃかわいい。むちゃ細い。むちゃオモロイ。
生鶴瓶。むちゃ生まれたて。むちゃM字禿げ。むちゃオモロイ。

むっちゃ内容言いたいけど、
もし毎週見てる人がおったら、ネタバレはね…汗”
なんで、内容はまた今度!
そして、全国で静岡だけが放送していないきらきらアフロ!
なんでやねーん。(頑なに断ったそうです。)

OAは、大阪は03月17日の00時12分………
って、今週の金曜ですやんw
もしかしたら少しくらいは映ってるかも!?w
わー。観てみてくださいwwwww
どれかわからんっちゅーねんなぁw
でも、今回、鶴瓶の衝撃的映像が見れるかも!?見てみてチョ☆
[PR]



by sachosacho | 2006-03-11 20:36 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧