☆MIX juice☆

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧




いいとも、いいともぉ♪

今日、学校から帰って、いいとも見てた。
(ピエール)瀧さん出て来た!!
瀧さんって、なんであんなカッコイイんやろう…面白いし!!
素敵過ぎました。ひよこの話メチャうけたし!

明日は木村カエラやって!猛ダッシュで帰らないと!!
カエラちゃん可愛いっす。好き。

瀧と繋がるカエラちゃん。変なの…wwww

ぜってーそのうち、
「ドーデカス」にでてやる!!と意気込むサチョでした。
お米ちゃんと触れ合いたいー。大好きだー!
[PR]



by sachosacho | 2006-02-28 23:32 | 普段の話

こんな娘でごめんなさい。

ごめんね。パパン…

今日、洗濯物を部屋に持っていこうと思ったら、
ブラジャーピンク、パンツピンク、シャツ(タンク)ピンクやったんですよ。
帰って来た洗濯物が、全部ピンクやったのね。狙ったわけじゃないけど。

んで、たまたま、お父さんが、その場にいたので、
パパ、パパ見てぇ!!全部ピンク!!
パパが、「えっ!?あぁ…」と若干驚き平生を装う。

世の中にさ、
ブラとパンツを喜んで見せる娘がどれだけおるんやっちゅーねんなww
貴重。
[PR]



by sachosacho | 2006-02-28 23:23 | 普段の話

すごいんよ!!

今日なぁ、朝なぁ、おにぎり食べてんかぁ。

梅干。

したらさぁ…梅干の部分の最初の一口がな…

なんとな…びっくりすんで?

びっくり。する?
[PR]



by sachosacho | 2006-02-25 23:46 | 普段の話

mail

このブログを読んでくれた人からメールが届いた。

内容は、「ありがとう」と言うものだった。

あたしは、すごくすごく嬉しかった。

けれど、その人が読んだ文章は、果てしなく恥ずかしい文章だった。

もっと書くべきことが沢山あり、今にも書き直したいほど。

それなのに、そう言ってくれるその人の言葉に、感動した。

あたしの文章を読んで、心が動いてくれる人がいた。

感謝します。

sachosacho.
[PR]



by sachosacho | 2006-02-23 21:55 | 小さな話

学校で…

朝学校に行くとみんながR-①グランプリの話で盛り上がっており、見逃したコトに気づき、多大なショックを受ける_| ̄|○

気を持ち直し、調理実習したょっヽ(゜▽、゜)ノ
メニューは
◎いなり寿司 ◎茶碗蒸し ◎イチゴ大福
サチョは茶碗蒸し係。
椎茸・かまぼこは嫌いなので避けて…海老オンリー(海老が)ロンリーの茶碗蒸し。www
イチゴ大福めちゃ美味しかった(*´∀`*)。・。・°★・。

午後はと言うと、危うくボーコーエン(膀胱炎)になる所だったZE!!!!
お昼休みにジュース飲みすぎて、⑤時間目の最初っからトイレに行きたくて…(バカ)
①時間丸々我慢しました(バカ)
貧乏ゆすりの激しいこと極まりないねっっΣ( ̄Д ̄;)←バカ丸出し(笑”
チャイムが鳴ると同時に冷静を装いつつ、トイレへ猛ダッシュwww

放課後、学校のピアノ練習室を借りて、友だちに「軽く」教えて貰うつもりがまさかの「スパルタ」教育。(ってかサチョがふざけまくりで怒らりた(´・ω・`)ショボーン)

雨の中をとぼとぼ帰りましたとさ。笑”
[PR]



by sachosacho | 2006-02-20 16:56 | 普段の話

電話。

「ありがとぅ」って。こちらこそ☆

毎回、楽しい思いをさせてくれてありがとう。

泣いた日もあったけれど、(きっとこれからもあるけれど、)

電話を切るときは、いっつも笑顔です。(そぅでしょ?)

最後の言葉、そんなこと言ってくれるのは貴方だけ…笑

約束…守ってくれるのかなぁ??楽しみに待ってますね☆

まぁ、そのままの貴方も、それはそれで魅力的ですよ♪

17歳のガキンチョが言うなってな?笑”

またねーー
[PR]



by sachosacho | 2006-02-17 18:36 | 小さな話

Don't talk to me!!

話しかけないで頂戴!!まったく!
あなた如きが、アタクシに話しかけても良いと思って!?

なぁんて、冗談はさて置き…本気で、声が出なくなった☆★゛
鼻水出るわ、声でぇへんわ。てんやわんや。
やゎシンドイ。(「やわ」とは、讃岐弁で「めっちゃ」って意味らしい…)

いい風に言えば、人魚姫になった気分です。

いっぱい薬でた。
食前・食後・食間・就寝前  どんだけ!?

うちが通ってる、耳鼻科の先生は…変だ…ww
オモロイおっちゃんです。
[PR]



by sachosacho | 2006-02-16 18:27 | 普段の話

FRANZ FERDINAND in ZEEP OSAKA

SET LIST?そんなもの他所で聞いてください。
サチョは、ただただ踊っただけでござんす。そして、シャウト!!

More
[PR]



by sachosacho | 2006-02-13 23:47 | 音楽

絵師トモミ個展

昨日、絵師トモミの個展に行って参りました★☆
この個展は、南港ATCで行われております。26日までー。
本を2冊(ポストカード・エッセイ)、出版記念です。

なんていうか…「トモミさんデカっっ!」w
優しい巨人だ…w 毎回毎回、メールをくれたり、オマケくれたり、アリガトウございます。

「写メ撮っていいですよぉ」って言うので…お言葉に甘えて♪
b0021747_2114391.jpg

昨日書いていらっしゃった原画。
キラキラの鳩をつける途中なんですかね?やっぱ、原画は迫力あります。
デーンドーンバーン!みたいな?w
高校生のサチョは眺めるだけ…w
素敵カッポーが、購入を悩んでるのを他所に、T-シャツを見たり…
(金無し小僧、実はTシャツを帰るお金も持っていない。
 事故だったのよ。事故。なんし、あっしがアホなんですがね!)

個展の様子
b0021747_2120236.jpg

作品前のパネルにはトモミさんが絵に込めた想いなどをかいてある。
1つ1つの作品に書いてあるんですよー。ステキング。

今日のサチョのお気に入り。
b0021747_21221637.jpg

WOw!Coool :-) って感じ?レゲェちっくぅ。葉巻が素敵。
このシール貰って帰りました★
この他に、金太郎の度迫力の絵も気に入りました。
原画見たかったなー(わがままw

普段拝めないシールの山々を見せてもらった。THanK yoU!!

そして、Tシャツは、オーダーができるとの情報をGET!
カラー・袖の丈ができるんですかね?
トモミさん!サチョ、あのTシャツ買うから!w
でも、他にも欲しいのがあったよ!そんなにお金ないよ!
今度は値切るよwwwwww
友だち誘ってまた行きまぁす♪゛

週末はトモミさんに会えます。こんなアホなサチョにも付き合ってくれる優しいお兄さんです。
ホントはカメラ持ってたけど、「撮って下さい」と言えなかったサチョでござんす。だって、あんな素敵な人と2ショットだなんて、サチョの可愛さがくすむじゃないですかww
つか、ライヴ行く前やったら、ごっつ適当な格好やったからね…汗”
リベンジはオシャレして行こう…ww
[PR]



by sachosacho | 2006-02-13 21:31 |

マラソン大会inBIG公園

うぃぃぃー。マラソン大会!
THE見学のsachosachoでござんす。何か問題でも?(o´・Å・)

なぜか、先生方にやたら話しかけられる。
「うゎ!◎◎見学ぅ!?!?仮病か?」
失礼な!まったく。ぷんぷん。

そんなわけで、学校の近所のデッカイ公園に移動==3
見学者は自転車で移動できるのです!!素晴らしい・・・

ついた瞬間、聞こえた音…

バキバキボキィーーー
∑(゜Д゜)っと、振り返ると、
b0021747_23141486.jpg

あちゃー。先生やってもたー。トラックの角っこが引っかかって、
ばきぃー。ですよ。w見事に枝が半分にちぎれ(割れ)た。

こりゃ来年は使用禁止ですかなw
まぁ、来年はサチョらの学年は関係ないんですけどねー。

More
[PR]



by sachosacho | 2006-02-10 23:27 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧