☆MIX juice☆

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧




海辺の家

涙が、一粒流れ落ちました。

今さらかよ!!ってな感じですが、海辺の家を観ました~。
父子が海辺に家を建てる話です。
ドラッグに溺れる息子サムと、癌の父ジョージ。

最初は我慢するんです。(あんまり面白くない。)
後半でゴバー!!っていろんな事が来る。

っちゅか、サムが急にいい子になったりするのは目をつぶりましょう。w
ママがボーイフレンドとやっちゃったのは、必要だったのか?(まぁ面白かったですがね!!)
つか、新しいお父さん結構踏んだり蹴ったりですな!!ご愁傷様。

そんな点もありつつ、でも、泣いちゃいました。
[PR]



by sachosacho | 2005-10-31 15:37 | 映画

お母さんになる貴女へ。

一人で、お母さんになる、アタシと同い年の、貴女。

たった一年しか、友だちになれませんでした。

学校を去った貴女。

お腹に赤ちゃんがいて、二人で育てようと決めたのに。

突然目の前からいなくなった愛する人。

一人で、お母さんになると決めた貴女。

強いね。大変だね。

町でもし会えたら、元気な姿だといいな。

その時腕には赤ちゃんを抱いてるのかな?

また「元気してた!?」って話かけてくれる?
[PR]



by sachosacho | 2005-10-29 21:32 | 小さな話

茶の味

奇奇怪怪??まさに、このこと??

お母さんが、最初のアヤノおじさん(浅野忠信)のうんこの話で
ずっと大声で笑ってて、静かな映画なので「聞こえん!!!」と怒りました。w

弟と、おじいちゃんと、女の人(編集者?)の「山よ」は最高です。
♪やーまよっ やまよ やーまよっ♪大爆笑。DVD買っちゃおうかな…w
「知らない世界の変態」呼ばわり。w
「ミリオンいくかもしんねぇ…」サチョの中ではこっち。w

さっちゃんがかわいいです。
逆上がりをするさっちゃん。おっきいさっちゃん。
さっちゃんはサチョの中で一番大人です。

一(はじめ)の淡い恋の行方は…
変わった形のチャリンコにのってる。可愛い。ほしいなぁ。
でも,難しそうだ。

ところで、アオイ役は土屋アンナなんですが、この前に下妻で濃い化粧のアンナを見てたので、不思議。w

おかしな、ホームビデオを見てるような気分でした。
オススメ。
ほっこりします。大爆笑も、微笑もできます。
嫌なシーンは一つもない映画でした。
[PR]



by sachosacho | 2005-10-29 21:12 | 映画

下妻物語-ヤンキーちゃんとロリータちゃん-

見ましたよー。大爆笑。
すっげーおもしろかったです☆☆゛可笑しい。

大爆笑。キャストがいちいち良いです。
サチョが好きな荒川良々、安倍サダオ、岡田 義徳。

良々の「下妻のジャスコはスーパーなんてもんじゃねーの。なんだってある。」それを、聞いて…
やっぱ、ジャスコだよね☆★(о゜u≦о)ってなっちゃいますw

深キョンのナレーションの声が可愛い。
「月曜の朝から、水曜のよるまで、刺繍を刺し続けたのでした。」

映画が終わってから、
「この映画に不適切な表現がありましたが、信用を下げる目的ではありません。」的な注意書きが出て、お母さんと「ジャスコのことや!!」と大爆笑。

楽しい気分になる映画ですね!!
笑いあり、涙あり、怒りあり、感謝あり、素敵あり、おしゃれあり。
ここに、友情あり!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by sachosacho | 2005-10-29 20:53 | 映画

パーティー②♪♪゛

b0021747_21305253.jpg

b0021747_21305219.jpg

今日は友だちの家で鉄板焼きパーティーした☆★゛
中学の友③人で遊んで、ゴリ楽しかった(*´∀`*)

ほんで、その内の1人が引っ越す(近場やけど…)んでお別れパーティー第一段(笑)やったのね(◎^∀^◎)

ところが!!!!!
友だちが買ってきたケーキには「サチョおめでとう」って!!

②人で誕生日会を開いてくれました☆★゛
まぢビックリ!!(★д☆;)
プレゼントもくれた☆★゛
BIGマグにANNA SUIのハンドクリーム!!
寒いこれからの季節にうってつけ(★^ω^★)
2人ともありがとぅ。・。・°★・。・
一生愛してる(*^3^)ノー☆゛chu!

でも帰ってきて、飲んだのバレて怒られましたとさっっ涙”
ってか酒弱いです。
はっきり言って、世界一弱い(笑”
[PR]



by sachosacho | 2005-10-27 21:30 | 普段の話

ヒキタクニオ

今日、「角」買った。今から読み始めます。ドキドキワクワク。
ヒキタクニオを知ってる人も、知らない人も、
たまたま、このブログに立ち寄った人も、毎回来てくれてる人も、
コレおもしろいから見てみて。
ヒキタクニオにしびれます。
こんな事が言えるかっちょいー大人になりてぇ。

ところで、アタシに言えない晩ご飯ってなんですか?
(特定の人への呼びかけをしてみるw)
気になって眠れやしません。
(寝たけどね。昼寝もしたけどね。)
蚊の目玉スープとかですか??珍味らしいですけど…
コウモリの糞からとるんですって。
いくら洗ってるとはいえ、ウンコから取り除いたものを食いたくねぇなぁ…
[PR]



by sachosacho | 2005-10-23 23:53 | 普段の話

ジンギスカンキャラメルについて…

えぇ。食べましたとも。ジンギスカンキャラメル。

アキララさんがおっしゃる通り、口に入れた瞬間思うのは、
「ネギ」
そして、
「油」
口の中から、食道にかけて、何か得体の知れない風味が広がります。
むわっって。

食べ終わってから暫く、味が忘れられません。
胃の中で、ジンギスカンキャラメルが踊ります。
なんなんだ。あれ。

こぅ、アタシは覚悟して食べたのでw意外と平気でしたが、
「はい。」って普通に渡されて食べたら、ソッコー吐き出します。

↑を今度、冗談の通じそうな人に、やってみたいと思います。
大阪人ですから…体張ったギャグやらな…ww
[PR]



by sachosacho | 2005-10-22 11:42 | 普段の話

みやげ

ほっかいどーはでっかいどー!!
じゃーん。北海道土産。
☆牛モンチッチの小銭入れ★☆ジンギスカンキャラメル☆★(爆”
b0021747_1723573.jpg


「余ったからジンギスカンキャラメルも入れといたったゎ。」
「いらねーー!!」
「むっちゃ不味いらしい…
 ほな、勉強あるから(テスト期間中)帰るわ!!」

早っっ!!アクション起こす暇もねぇ。
てか、お前ジンギスカン食ってねぇのかよ!!食えよ!!
[PR]



by sachosacho | 2005-10-21 17:06 | 買い物

感想文大更新

以下、読書感想文(長っっ。

More
[PR]



by sachosacho | 2005-10-20 17:54 |

あーあ。

昨日、中間テストが終わって、天王寺行ってきました♪♪
なぜ、サチョがいつもなんばになく、天王寺なのかといいますと、
見やすいから。
人もそんなに多くないから。
as know asのお姉さんが友だちだから。
キャサリンハムネットのみんなが友だちだから。

なんですが!!今回、
as know asのお姉さんおらんし、
キャサリン行ったら「レディースは国内撤退になりました…」って新しい知らんお兄ちゃんに言われるし…ビックリですよ!!!!!

あーーー。やってられん…しかも、どの店もあんまり服ぱっとせぇへんし…
小物あさってきました。w
b0021747_1733191.jpgまず、金色のゾウのトゥーリング☆夏過ぎたっちゅーの。でも、買ったっちゅーの。
400円。安!姉(象好き)に見せたら、「なんで、ウチの分も買ってこうへんねん。」と叱られる。「なんで、お前とオソロのトゥーリングつけなアカンねん。」w
上の二つは、ビームスでお買い上げ♪ピアスです。
髑髏に一目惚れ(*´∀`*)ピンクのキラキラ目に金色のお花♪
パールのとセットでした。

あーー。この秋、服まだ買ってません(爆”
今週末、買い物連れてってもらおう…

くそっっ。こんなことなら今度からなんばっ子になろうかなーw
[PR]



by sachosacho | 2005-10-19 17:35 | 買い物

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧