☆MIX juice☆

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧




ぐゎんぐゎん

うぅ…アタマ痛い…カラオケでテンションあげすぎた…死ぬゥ!!

学校終わってから、
「カラオケいきてぇー」 「行く?」
「行きますか!!決まったら急げ!!!!!」
てな、感じで、行って参りました。
チャリンコ、ニケツしてたら、ジャストタイムで交番から、ポリが出てきて「ストップ!!」と大の字で止められたw
「ごめーんちゃい★☆……どっかいった!!乗るぞ!!」みたいなねw
いろんな止められ方を経験してます…
パトカーからの放送。「はぃ。そこの2人ー降りてー。あるけー」
注意されて、止まらんかったら叫ばれて追っかけられたりw

MINMI歌ってー、PUSHIM歌ってー、UA歌ってー、100s歌ってー、
トミー歌ってー、ザマギ歌ってー、他にもいっぱいいっぱい歌ってー
こっからは2人で、
エヴァのオープニング・エンディング歌ってー、
〆は六甲おろしで!!!!!
♪おーおーおっおー! はーんしーんタイガース フレーフレッフレッフレー♪
もぉ2人とも潰れかけの声で歌ってた。ww

店長(知り合い・高校の先輩)に、めっちゃ笑われた。
めっちゃ気前ええ兄さんです。大好きー。
酒入ったのがなー悪かった…(制服で飲むなっつーのw)
[PR]



by sachosacho | 2005-09-30 22:57 | 普段の話

えへへ。

リッチフランを買ってもらいました。
たまたま、会ったので。
「あ!!誕生日プレゼント頂戴!!」と。
今日、阪神優勝したら(サチョの中でもぅ決定済みw)
メールして、おねだりしよう♪と思ってたところでしたが…w

でも、お喋りできなかった↓↓。
「今日はカレーやから帰るわ!!」って…(←カレーに負けた女)
でも,まぁ,カレーはしゃーない。負けるわ。サチョもカレー大好き☆★
いいよ。うん。
ただ…今日誕生日プレゼントをもらうってのは予定外の出来事…
あ、でも、修学旅行のお土産くれるって言ってたし。その時に…??
[PR]



by sachosacho | 2005-09-29 18:45 | 普段の話

見ました?

見ましたか?
昨日から始まった「デスパレートな妻たち
やばオモロイ(ノ∀`)アハッ
パーティーの途中抜けてドレスで芝刈りするシーンなんて最高ですょ。
火にワインぶっかけるシーンも(σ・∀・)σ

怖いなぁ…((゜Д゜))でも、ゴリオモロイ!!そんなドラマ。
原題:DESPERATE HOUSEWIVES
ちなみに、「デスパレート」とは せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味。だそうです。

浮気して、浮気されて、完璧主義、離婚、子供、恋愛。
大人は大変なんだなぁ(笑”
ぜひぜひぜひ。オススメ。

これかは水曜日の夜が楽しみです(*´艸`)むきゃきゃ(笑”
[PR]



by sachosacho | 2005-09-29 09:41 | 映画

今日は…

今日は学校でした。
「今日調理実習やって!!」
素で弁当持ってきたし。素でエプロン忘れたし。

まぁ,そんなでピザとポテトサラダ、コーヒーぜリーも作ってきました。
おいしかった。
そんなのはどぉでもいいんだよ!!(爆”

それよりよ!!それより!!
THE☆一目惚れ
ですよ!!一目惚れ。
4時50分発のバスに乗ってたーーー。つか、隣に座ったっす。(向こうが後から乗ってきたのよ!!)
明日もあのバスに乗ろうかな…(爆”
降りたところ一緒だったしな。案外地元に住んでるかも??

その人はですねぇ…
銀色の縁の軽そうなめがねで、年は…23くらいかしら??
ティンバーランドの大きなリュック。細い指。
白い肌に、(たぶん)天然の金色の髪の毛。
いぇぃ!!国際的ーーーww
生で。生で、バリ好みの外国の方に出会ったのは初めて。
(ちなみにサチョの外国人モロツボはVINESのクレイグとか。)
鼻血噴いちゃうかと思ったわょww
めがね最高!!めがねめがねめがね…w

どぉでもいいですよ♪
夏休み明けの実力考査、クラス4(/39)位 学年27(/321)位でした。やったね。それより、あの人にもう一度会いたい…ww
[PR]



by sachosacho | 2005-09-26 20:58 | 普段の話

夏の思い出

b0021747_16335169.jpg

[PR]



by sachosacho | 2005-09-26 16:33 | 普段の話

Courage

Courage.ずばり勇気です。
[PR]



by sachosacho | 2005-09-25 23:27 | つぶやき

夏の終わり

b0021747_18511770.jpg

[PR]



by sachosacho | 2005-09-24 18:51 | 普段の話

げっとだぜ!!

JAPAN CIRCUIT@なんばhatchのライヴチケットゲットだぜ!!
しかも、予想外に整理番号早し!!前に1000人いませんからー!!
むきゃーーヾ(≧∀≦)ノ゛前の方いけるかな!?

ビークル・木村カエラ・スパルタ・RYUKYUですよ!?
行かずしてどぉする!?何が楽しみって、琉球DEATH!!
スパルタは今回こそは合いの手完璧にして参戦したいと思います。
今回、メンツ的に男多いんだろうなあ…スタンド危険そう…(´・ω・`)
でも、頑張ります!!この時ばかりは背が高くてよかったな~。と思います。
164ですけど…並よりちょっと大きいくらい。
このぐらいの背の女の子はごろごろいますね…汗”

え??誰と行くかって…??
もぉ、一人で行こうかと思ってた矢先、
GREEN DAYのライヴで友だちになった、高知県在住の顔は童顔、でも実は年上、音楽の趣味バッチリ合っちゃう女の子が一緒に行ってくれるそうです。サチョ感激!!

なんばハッチでのライブは初たいけーん☆★゛
いまから楽しみ♪♪うきゃきゃ(←最近母に「アンタって、のだめ入ってるよね」とか言われてしまいました…のだめ大好きだからイイもん!!)
[PR]



by sachosacho | 2005-09-24 12:50 | 音楽

人殺しパラダイス

人殺しパラダイス ヒキタクニオ著を読む。
すらすら読む。この人の本は実に読みやすい。

「小岩さんの秘密」で、小岩さんは犬のペスに
「なあ、ペス。もしかしたらセミは地上に出て、飛び回ることが辛くて鳴いてるんじゃないかなあ」と、言う。
「ベリィ・タルト」でも、同じ事を言っていた。
よほどこの文章が気に入ったのか、ヒキタクニオは常々、夏になるとこの事を小さい頃から思っていたのか…

これからの夏、蝉が鳴くと、きっとこの言葉を思い出すのだろう。
そして思わず「お前は、辛くて鳴いているのか?」と聞きたくなるだろう。
「温い土の中で、まだ眠っていたいのか?」と。
[PR]



by sachosacho | 2005-09-23 19:53 |

ぷしゅーーー

「おはよう~」といいながら、たまってたものが目から溢れ出て、
「もぉ、今日休んでいいかな~?」と言いました。
「休んじゃえ!!」

「寂しいから、抱きしめさせて。寂しいなら、抱きしめてあげる」と言う誘惑を、思わず受けそうになった昨日の私。
「あなたの好きな人はサチョじゃない。サチョの好きな人はあなたじゃない。だから…ダメ。」と、言いました。
もぅ、あなたのもとへは参りません。去年の夏の終わりに決めました。

「それって、天国と地獄で言う、地獄の役割?」と言ってましたね。
サチョは、笑顔は誰にでも見せるけど、泣き顔は決まった人にしか見せません。両方見れるあなたはお得だと思います。

「泣け!泣いた倍だけ笑え!」ありがとぅ。その言葉いいねぇ。泣いてる人みんなに言うといいと思うよ~。パクろっっ!!

朝のHRから1時間目が終わるまで喋った。
電話を切ってから、同じクラスの子から「今日、休み?どぉしたの?」とたくさんメールが届いたよ。「うん。ちょっと、しんどかったの。ありがとぉ」って言った。

次、あの子に会った時は、「好き」と伝えたいと思います。
いえるかな?
応援しててね。
今度は笑顔で電話できるといいな。ありがとぅ。
[PR]



by sachosacho | 2005-09-22 16:05 | 小さな話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧