☆MIX juice☆

<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧




げばーー。(特に意味なし

今日は、朝からクラブで学校に行くんだったんですが…
なんか,気分がのらず,急行和歌山市行きに乗って,
なんだか和歌山まで行ってきました…w
南海はBOXシートになってるところがあるんですが、そこに座って、
ただぼーーーーっと行ってきました。
帰り,行きの時に見た海のところで下車しようかと思いましたが,
お金なかったので止めました。またいつか行こうかと思います。
往復で1時間半ぐらいでしょうか…??(クーラーが)寒かったです。

今度は空港まで行こうかなぁ…??
一人でただBOX席に座って見える景色だけを見て,
考えこともたまにしたり,
耳から聞こえるのは646曲から選ばれた音楽たち。

楽しかったです。
[PR]



by sachosacho | 2005-08-31 23:07 | 普段の話

ファッションバトン

705ちゃんから頂いたファッションバトン。
ミュージック・ラブに続く3つ目のバトンです。

①最近お気に入りのコーディネートは?
絵にしたほうが速くねぇ?ってことでこんな感じでw
b0021747_21423885.jpg

上の黒いヤツはキャサリンで購入。中に着るのは別になんでもいい感じです。縁が虹色なのがちゅき★☆

②好きなブランドを3つあげてください
よく買うのは,「as know as」「KATHARINE HAMNETT」
好きなのは「Paul Smith」?
買ったことないけどSUIVIって店も結構好きだなぁ。
UNIQLOもGAPも大好きです。ミーハーです。
ってか,可愛かったらそれでよし!!

③よく読むファッション雑誌はなんですか?
カジカジ・Girl's Style・ノンノ(どれもたまに読むだけ)
ソウエン(漢字打つのめんどいw)(たまに買う。見るだけ)
基本ファッション誌は垂れ流し読みです(意味不明?

④買い物はいつもどこでしますか?
天王寺・近所
なんばはあんまり行かん(w 苦手?

⑤買い物は一人で行く派?それとも友だちと行く派?
基本的に一人ですね!!
誘われたら行くかなぁ??って感じです。
友だちと行くと余計な出費が多いのでいやだなぁ。って感じです…w

⑥今まで買った中で一番高価な洋服または小物は?
去年キャサリンで買ったジャケット。3万7千円?10年着てやる…w

⑦最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください
ゎあお…最近買った…最近何にも買ってない…w

⑧好きな色の組み合わせは?
黒に派手な色。シックさをぶち壊すような感じが好き。
服にはそんなに取り入れていませんが(w

⑨ファッションに目覚めたのは何歳のとき?
好きな服を着るようになったのは(自分で買うようになったのは)中学3~現在。
小学生の時は買ってもらった服を着てたけど…悲しかったなw

⑩振り返りたくない自分の服装を教えてください
最強に嫌なのは中学一年生かな??w
だいたい,制服の着こなしがおかしかった。スカート激短!!

⑪お金がないとき,食費とおしゃれ代どっちを削る?
食費。まぁ,その時の飢え度によりますけどね…普段なら食費。

⑫好きな異性のファッションは?
きれいめ古着?男の人のファッションの名称がよくわからん。
シャツが似合う人がいいですね。ジャージとか似合うのもいいですね。
ってか,似合ってたらそれでいいですよ。

⑬さて,次に回す5人は?
ん~。アキララさんと,ヘンリーさんと,チロメシちゃんと,バンさんと,kito-hitoさんに。暇だったらやってチョ。
[PR]



by sachosacho | 2005-08-29 22:05 | 自分

Do You Want To

Franz Ferdinandの「DoYouWantTo」がいいね。
最後に「You So Lucky」と連発(??)してるんだけど,
「そぉなんや。あたしって,ラッキーなんや!!!!!!!」といい気分になれる。
PVもかなりGoodJob!!
[PR]



by sachosacho | 2005-08-29 21:39 | 音楽

準優勝

「決勝で負けました…」
「お疲れぇぇ★☆゛えぇ!!!!悔しいなぁ…慰めたろか?笑」
「いらんわ!!!銀メダルもろうてん♪」
「かっちょえぇなぁ!!メダルとかあるんや!!(☆o☆)羨ましい!!」
「次は金とるわ!!」
「せや!!金を取ってサチョにくれ!!(笑”頑張れ!応援してんぞぉ★☆゛」
「任せろ!全国制覇や!!」
「やぁん(はぁと)かっこいー!!惚れるゎ(*´∀`*)」

(20分後)

「やけどするぜ笑」
「時間差でそのセリフは恥ずかしいZE」
「まぁまぢで近畿は行くから!!」
「おぅ!そん時はみんなで応援行くからなぁ!!」

とある,メールの内容でした。
お疲れ様。おめでとう。銀でも充分すごいと思うでぇ!!
近畿といわずマヂで全国制覇してや!!頑張れよ!!
[PR]



by sachosacho | 2005-08-28 20:53 | 小さな話

いみねぇ~~~~~~

今日、とある大学のオープンキャンパスに行ってきた。
もぉ…もぉ自分を呪います。

More
[PR]



by sachosacho | 2005-08-27 18:16 | 普段の話

文化祭の練習~

今日は文化祭の練習に朝から行って参りました。
何をしたかと言うと…
喋った!!!食べた!!!笑った!!!終了。
b0021747_1557652.jpgまずは,クラスの子が沖縄土産にくれたコレ食べて。w ホンマはチョコレートもあったけど食ってもた。美味しかった。でも,買って来た本人は,「まぁ,紅芋以外,全然沖縄,関係ねぇ~(笑”」と言ってた。確かに!!でも,まぁお土産ってそんなもんやろ。
喋って,さちょの九州土産の明太子じゃがりこ「あんま明太っぽく無いな~。でもまぁうまいわぁ~。」言いながら食べて,友だちの差し入れのお菓子食べて,2回くらい合唱で歌う歌歌って(しかもバラバラ。座ったまんま歌った),「さて,ゲームしよや!!みんな輪になれ~☆★てかもぉ12時やぁ~ん。飯・飯。帰ろ帰ろ。」ゆうて帰ってまいりました(w
無意味な集まりやなぁ~。ww
[PR]



by sachosacho | 2005-08-26 16:03 | 普段の話

通天ミュージック♪

チョイト熱く大阪弁で語らせてもらいます!!

通天ミュージック 関西早耳アワードて,企画がTOWER RECORDSであんねんけど,コレのオレスカバンドに是非注目願いたい。
ちなみに紹介文↓↓
「まいどおおきにっ!大和川からポンッと出てきた、人生晴れ晴れオレスカバンドでございますっ!!」高校二年生でこの詩・曲のセンス、アレンジ力は驚異的。関西を中心に大盛り上がりの楽しいライヴを展開中

でや。HPみてみぃや。めっちゃオモロイやん。
いや,実はな…知り合いですねん(´∀`*)w (ホンマはあんまり知らんけど。
高校一緒ですねん。一人一緒のクラスですねん。w
今日,文化祭の練習の帰り一緒に帰りましたがな。w
ライヴは文化祭ん時に見ただけやけどな。(ライブ言うんか?w
そん時はバンドの名前も知らんかったけどな(爆” 
っつか,こんなん選ばれるくらいすごかったんやぁ…知らんかったー。(爆”
今年も文化祭でステージやるんかなぁ??絶対見にいかなっっ!!
一回ハコも見に行きたいなぁ~♪♪゛

〆切りは,9月7日!!たのんまっせ!!!!
開催店舗(通天のHP見てな~)に足運べ!今運べ!歩くな!!走れ!
電車?電車ん中でも走ってろ!!ww
[PR]



by sachosacho | 2005-08-26 15:49 | 普段の話

なんでや。

なんでやねん。
今日,メルアド変えたら,元彼(今年25歳)が
「おひさ~。どぉよこの夏燃えた?それとも萌えた?」とのメール。
悲しくなりました(w キャラ違うじゃん。と。
久々にメール中。一年も経つのねぇ…しみじみ。
しかし,久しぶりのメール,最初からその内容どぉよ??
[PR]



by sachosacho | 2005-08-25 23:13 | 普段の話

みさき公園

みさき公園の「ぷ~るらんどRiO」に行ってきた。
入った瞬間「うゎ。失敗した。」って感じでしたが,
案外エンジョイしてきましたww

ウォータースライダーばりオモロイ。300円でのりほーだい★☆
全制覇してきた!!w
スプラッシュスライダー
→暗くって,いつカーブあるとかマヂわからんくって,焦った。怖かった…
ループスライダー
→普通。てか,別枠で監視員のお兄さんしかおらんくって恥ずかしい(w
ジャングルリバー
→一回目は2人でやって,後ろ向きにゴールし,水圧で浮き輪が勝手にひっくり返って,お兄さん達が「えぇ!?大丈夫??こんな人はじめてやで!?」といわれる。コースの半分以上を後ろ向きで行って,いろんな意味で怖かった。
二回目は一人づつで普通に行った。くるくる回って怖かった~。お兄さん勢いスゴスギ!!友達は,この時もひっくり返った(w
直線スライダー
→怖い。めっちゃ速い。(なぜかサチョは異常に早かった。同時にスタートしたのに…)最後にビキニずれて焦った(w

(10時に入って)3時くらいに上がって,みさき公園で遊ぶ。
くるくるまわるブランコに乗ったり,しょぼしょぼのジェットコースター乗ったり,
動物見たり…(キリン・シマウマ・鳥類・ロバ・カンガルーなど),催し物館で(泣ける)夜店みたり…
夜店にはいっぱい店があるのに従業員は2人でお客が来たら,そこに行くと言う…悲しい。
みずあめの所で,ジャンケンに勝ったら二本★★てことで,水あめ好きのサチョは挑戦!!見事勝ち,スモモと杏を一本ずつ貰う。
スモモは上手に作れたけど(お兄さんが)
杏は全然できひんくって(いろいろな事情があったのだ…)途中で「もぉええで…」と言いかけるほど可哀想だった。
その横で友達はせんべいのルーレットをやって,見事60枚を当てて(10・30・60・80・100枚づつがある)お姉さんが必死でソースを塗ってて…(w
2人が出払ってるので他のお客さんはぼーっとするしかなくて…

悲しいな…みさき公園…
[PR]



by sachosacho | 2005-08-25 21:09 | 普段の話

こまと…苫小牧高校

sawallowserさんとこのTBで…暴力事件発覚

とま澤大学こまとまぃ…ぅぅおっほん。失礼。
駒澤大学苫小牧高校が,せっかくの2連覇の偉業に傷をつける事件だそうで…
優勝旗も返すし…校長は責任感じまくりで謝りすぎ。

だいたい6月の話を今更持ってくるのが許せない。
もちろん,なんにせよ手を上げてしまった部長が悪いのだけど,
それでも,せっかく優勝したのに。
被害者は甲子園でベンチにも入ってなかったけど,観客席で学校一丸で駒大苫小牧を応援してたんじゃないんですか?そぉなんでしょ?
それが何!?今更。
偉業なんてどぉでもいいのよ。
せっかくの感動を傷つけておもしろいわけ?自分は優勝して「やったー」とか一瞬でも思わなかったの?後輩先輩に迷惑かかるんやからさぁ…もっと二人とも考えて行動しようよ。
まぁ人間感情のままに生きることも大切ですが・・・

親だって被害者が言う通り,30~40発も殴られたことぐらい見たらわかるんじゃないの?
その時に言いなさいよ!!って言いたいわけ。
ってか、気づなかなったらミラクルやでぇ。あご外れるってんだから、顔を殴ったわけやろ?
そんで,明日精密検査?バッカじゃん!!
精密検査したって,てめぇとてめぇの息子がバカなのが証明されるだけだよ!バカ!
そして,ねじ伏せた(??)学校も悪い。
来年の甲子園は無理なんだろうなぁ…

と,まぁ,こんだけ書いて,何かあった場合は削除しよう…(悪”

っつーか本当に30~40発殴られて止めなかった君はすごい(ワラ”

さちょは二人とも嘘ついてると思うけど…(部長は)過小に(被害者は)大げさ。
[PR]



by sachosacho | 2005-08-23 23:46 | 世の中

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧