☆MIX juice☆

<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧




ドラッキー

先週の金曜日に教育実習生が帰るので、みんなで黒板に落書きをしていると、Mちゃん(多分巨人ファン)が「ウチ、阪神の猫かいたるわ!!」
いっせいに「イヤ、虎やし。タイガース、タイガース。」のツッコミ;

で,書いたのが↓↓↓b0021747_1725266.jpg
いやいやいや。無いわ。
しかも,トラッキーならぬドラッキー。
「アウト?セーフ?野球のルールわからん。なにゆーてん。にゃー」ですから(爆笑”
[PR]



by sachosacho | 2005-06-30 17:29 | 普段の話

Are You OK??

お。言ったね。有言実行だよ??
もち、さちょも有言実行するからね。約束ぅ。絶対覚えてるから。
[PR]



by sachosacho | 2005-06-28 22:53 | つぶやき

彼女と彼氏

彼女は言った。
「今より、もぅ少し。もぅ少しだけでいい。私を見てほしい。」と。

朝から一粒の涙をこぼして彼女は言った。小さな声で。

彼が彼女を好きなのはわかっている。
彼女が彼を好きなのもわかっている。

でも、
彼女がさよならを告げると、彼はきっと姿を消してしまうだろう。

彼女はそれが嫌でたまらない。「それが優しさなの?」と彼女は私に問う。

私は「わからない。でも,私にもそんなことがあった。引き止めて欲しかった。そこで引き止めてくれるなら留まろうと思ったのに、止めてくれなかった。」

勝手な言い分なのかもしれない。よくある話なのかもしれない。
二人を見て、行き過ぎた信頼は愛ではないのかもしれない。と私は思う。

私にできたことと言えば、彼女をいつもの冗談で一瞬でも笑顔にしてあげることだけだった。
[PR]



by sachosacho | 2005-06-28 22:43 | 小さな話

最近の…

最近の私は「カナブン(コガネムシ)助け屋さん」です。
サチョはマンション住まいなんですが,お隣の坊やがやんちゃッ子でして…

たぶん、カナブンを捕まえては腹を上にして遊んでるんですね…(カナブンは自分で起き上がれないのだ!亀みたいにね。)そうして,うごうごしたカナブンを見て遊んでいるわけです。(マンションの廊下で)
サチョが学校から帰ると廊下にうごうごしているカナブンが…
うようよと…(笑

可哀想だと思ってサチョはカナブンを空へ羽ばたかせてあげるのです。
自称カナブン助け屋さん(笑”
[PR]



by sachosacho | 2005-06-27 19:27 | 自分

買い物日

今日は,予定通りひとりで天王寺へ…

ひとまず,HOOPのキャサリンに行くと…すげぇ忙しそう…だったので,近鉄へ…
b0021747_18462943.jpgas know asに行くと,いつものお姉さんが「いらっしゃいませぇ。久しぶりやね~。好ききそうなんあるよぉ。」と薦めてくれたものがすごく可愛くて,お買い上げ。(左)これと,カーキ色のズボンを買いました。夏っぽい。秋~冬には中にスパッツ履こうかな。as know asの服は長持ちなので嬉しいです。お姉さんも可愛いし。大好きです。

b0021747_18481413.jpg
んで,Mioもたらたら見て(Mioは行きつけの店が無いので…)
HOOPに戻って、水着見て、右をお買い上げ。
♪チュゥチュゥチュチュ、夏のお嬢さんっビキニがとっても似合うよ。刺激的~さぁ~くらくらしちゃ~うぅ♪と言われる様にしなくては。オレンジと水色の組み合わせに一目惚れ。

そして,キャサリンに行く頃にはお金はすっからかんで(笑”
店員の兄ちゃんに「おぃおぃ。無いで、それ。でも,買った服可愛いから許す。」とか言われて、可愛いキーホルダーが有って「これえぇやろ。俺欲しいわぁ。買う??お揃いで」とか冗談も抜かされつつ…(最初の方目がマヂでしたが(笑)
「バイトして、金貯めて出直してまいります!!」と言って,
またひとり電車にゆられ,バスにゆられ,帰ってまいりました。

まぁまぁ,満足な日でした♪♪

あとHOOPで,「水彩絵師トモミ」さんの店が出ていた。
すっげぇ可愛い。超サチョ好み。一目惚れ。
[PR]



by sachosacho | 2005-06-25 18:59 | 買い物

虎&竜

今日最終回でしたねぇ。涙涙。

っつーか…塚本君こと銀次郎かっこよすぎじゃねぇ!?
一番おいしくねぇ!?
黒染めして,漢っぽくなってたわ。ウットリ。まぁ,前のも好きですけど…

地味にうどんが好きでした…(「いま、会いにゆきます」で少年時代の巧 役をやってた人です。)
[PR]



by sachosacho | 2005-06-24 23:58 | 映画

パパ 

ウチのお父さんは,なんてーか…かっちょよく言うと,COOLな人である。
サチョがテストで高得点をとっても「おぅ。頑張ったな。次も頑張れよ。」とか言っちゃう人。

今朝、制服に着替えて、頭いじって…ってしてると,目の前に蚊が一匹飛んできた。勇ましく(笑)手を合わせると,見事キャッチ。
蚊が潰れた後には血がべっとりと…
「誰か、かまれてる」と言うと父が「殺した?賢い!よぉやった。」と褒めた。
珍しく,褒められた。(父がかまれたらしい。)
蚊を殺して…心境微妙っす!!笑”
[PR]



by sachosacho | 2005-06-24 23:29 | 自分

またまた美容院へ

学校帰りに美容院に寄ってきましたぁ~。
メッシュ…今時はポイントカラー??と言うのか?笑”

そこそこに赤っぽい色と、黄色っぽい色を入れてきました~。
両方ともダークっぽいですがね。

新人さんにシャンプーしてもらった。
音楽の趣味が合って盛り上がった~☆★゛
スマイルキャンペーンは彼に投票してきた♪
(その日、一番笑顔が素敵だった人に投票するキャンペーン)
[PR]



by sachosacho | 2005-06-22 20:11 | 自分

ミュージックバトンリレー

アキララさんへんりーさんから回ってきましたぁ。ってことで,さくっと☆☆゛

①PCに入ってる音楽ファイルの要領
4.95GBで1304曲
(姉とiTunesを共同で利用してるので…まだ増えそう。)
ちなみにサチョのiPodには3.7GBで728曲(まだ増えそう。笑)

②今聞いてる曲
Beck 100s Futureheads GREEN DAY Pushim ザマギ 奥田民生 UA ナドナド。多種多様。ジャパレゲからUK POPまで…ワケワカメ。

③最後に買ったCD
「ザマギ くらっ」かな…??
アルツハイマーなので…おとといの夕ご飯はもぅ解かりません…笑”
「WEEZER MAKE BELIEVE」かも?

④よく聞く曲 特別な思い入れのある曲5曲

ネプチューン イッショウケンメイ
中学3年生の合唱コンクールで優勝した曲。
その時指揮者をしていた男の子が昨年亡くなってしまったので余計に。

aiko AB型の二人
多分インディーズ時代。カラオケにも入っていない曲。
しかし,ごっさカワエエで。この曲。
片想いしてたら絶対歌う(笑”

GREEN DAY Wake me up when September ends
歌詞の「Here comes the rain again falling from the stars」が,何とも言えない!!素敵過ぎ。

JET Are you gonna be my girl
こんなストレートに言われてみたいですね。「俺の彼女にならないか?」

ああああ…5曲目は…迷うなぁ…ん~と…
Home grown Oasis
こんな仲間が欲しいっす!!っつーか,既にいるか?笑”

迷って迷って~。また,その他も紹介しよう…(オイッ)
⑤バトンを渡す人5名
kito-hitoさんykhndsさんban_ukさんみっきーさんと…あ。ここにきてツマッタ!!汗”
どなたかお暇ならひろってやって下さいマシ。
みなさん,迷惑かけて申し訳にゃい(^^;
お暇ならどぅぞ。
[PR]



by sachosacho | 2005-06-21 00:44 | 音楽

CD

今日は学校の帰りにザマギの「スイチューンfeat.ショコラ」(NEWシングル 6月22日発売)と「すごい話があるんだ、聞いたらたまげるぞ!」(NEWアルバム 7月20日発売)を予約してきた。
スイチューンは徹底夏使用らしい。楽しみ~。
北海道でのラジオが聞きたい。

あと,フジファブリックの虹を買おうかな…でも,アルバム待とうかな??
っつーか,前のアルバム買おうかな?
でも,闇でゴリラズも欲しいんだよね~。

でも,もぅバーゲン始まるからな…どぉしよぉ…お金がぁ…お金がぁ(亡者)
[PR]



by sachosacho | 2005-06-20 20:42 | 音楽

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧