☆MIX juice☆

<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧




ヤバいです☆★゛

今、志摩にきてます(*≧∀≦*)
プールでひとふた泳ぎしてきましたっっヾ(@^▽^@)ノ
ううん…久しぶりなだけあってゴッツしんどかったです(T_T)
んで風呂入って、体を隠す中学生(??)を若いなぁ…と思い、いざ部屋に…!!!!!!
もぅちょっと風呂に入りたい…と言う気持ちを抑えて、バーレーン戦を観戦するために帰ろうとすると、
空には数え切れないほどの星が(☆д★;)感動的でしたぁ(*^皿^*)あぁ…あの子と見たいこの星を…笑”(←キモスギ
さぁぁて!!恋より何より!!!!今日は日本頑張れ(*≧∀≦*)
負けたらサチョが家までオシカケルぞ!!
[PR]



by sachosacho | 2005-03-30 19:42 | 普段の話

今から~

今から,ちょっくら三重に家族旅行いってきま☆★゛
お土産は何買おうかなぁ??赤福とか大阪でも売ってるし(w

三重なぁ…元彼の実家がある県だぁ~。関係ないけど(w
どこか知らないし。
ってか,世の中フルスピードで動いてるし!!(w
新しい恋が芽生えるんだよ!!春だしね!!
[PR]



by sachosacho | 2005-03-30 08:56 | 普段の話

ごちーん!!

今日は,午後に友だち(男)が「ホワイトデーのお返しになんか奢ったるわ。」と,男前なことを言うので,近所のコーヒー館でキャラメルフロートと,レアチーズケーキを奢ってもらった★☆★☆゛

おいしかった~。奢りなので,5倍おいしかった。w

喋りながら飲み食いしてたら,友だちが水こぼしてお漏らしみたいになってて,サチョもぅ笑いが止まらなくって…ww
外に出たら風邪が吹いてて「やべぇ!!めっちゃ寒い!!」とか…大爆笑。

家に帰ったらお父さんが「さっき,下で一緒に歩いてた子誰??」って。w
「ん~??友だちやで~。いっつも話してる子。」って言ったら
「ふぅぅん。」ってw
お父さんがそんな事言うのは初めてやなぁ。と思ったサチョでした♪
でも,その子は友だちやから,それ以上の関係は絶対無いね~~。
お父さん,安心してチョ(w
[PR]



by sachosacho | 2005-03-29 21:10 | 普段の話

♪結局いつもの店ですか~♪

b0021747_114559.jpg歌は,ミニハムズのやつ…(古
昨日,午前中でプログラムが終了したので,午後から天王寺で買い物してきましたぁ~。結局またキャサリンで買い物…。でも,可愛いじゃない。このTシャツ。一目惚れ。
Tシャツの上に載ってるパネルは,お店でS君が「俺に,ジャンケンで負けたらハンカチ買ってな。勝ったら…パネルあげるわ。」とか,意味不明な挑戦をしてきたので,ジャンケンして,勝ってきました!!(w
新しい人もいて,楽しかった♪また沢山おもしろい話,聞きに行きますね☆゛
[PR]



by sachosacho | 2005-03-28 11:11 | 買い物

ただいも。

昨日に帰ってきましたぁ~!!自分にお疲れ!!
でも,メチャメチャメチャ楽しかった!!!!!

楽しかったずぇ!!!
[PR]



by sachosacho | 2005-03-28 10:58 | 普段の話

合宿初日

b0021747_13171394.jpg今日泊まる部屋☆★゛
1人部屋で、テレビもあるし♪♪゛
サッカーもキラキラアフロも見れる

外に出たら外人いっぱい(@□@;)焦るぅ!!ってな感じ(*≧∀≦*)
[PR]



by sachosacho | 2005-03-25 13:17 | 普段の話

最近…

最近みんなに,ブリッコなボケをすると,
「あ~っと…きこえなぁぁぃ」とか,「みえなぁぁぃ。どこやねぇぇん」とか,
言われちゃう痛いキャラになってきた…

っていうか,そういうボケをする時点で,アタシはきっとダメなんだ…(w

暇なので,サチョ的大阪講座(??)
[PR]



by sachosacho | 2005-03-24 23:26 | 自分

合格

b0021747_1253388.jpg
今日は大阪府の公立高校、合格発表日!!!!

合格を喜ぶ中学生たち…
サチョも中に入ってやろうかと思ったけどヤメといた(笑”

可愛い後輩たちは無事合格したのでしょうか…??(`Å`?)

2時から入学説明会らすぃ(´ω`*)
[PR]



by sachosacho | 2005-03-23 12:53 | 普段の話

携帯の…

ただ今,携帯のメルアド変えたい病(w
今のアドレスも結構気に入ってるんやけどねぇ~…
変えたいなぁ…

ところで,
「この人に教えるべきかなぁ…」って人がおるから困っちんぐ。
[PR]



by sachosacho | 2005-03-22 21:52 | つぶやき

ラス・マンチャス通信

あぁ…久しぶりに本読んだけど,嫌な本だったなぁ…(笑”

「ラス・マンチャス通信」著:平山瑞穂 出版:新潮社

話は,わかるんだけど,重要な部分が書かれてないよ!?って感じの本(笑”
お兄ちゃん(?)がなぜ,あんな状態なの…??
両親と,小嶋さんの関係って…??
箕浦さん的にどぅなんソコ。
僕と由紀子と,稲川さんの灰の町をおわれた部分は…??
結局の所,次のヤツって必要なの??w
姉と,アレとの出会いは…??
ってか,小嶋さん何者!?
越智さん,多分カッコウイイ(イメージ
ってか,両親淡白すぎるやろ!!
ってか,結局みんな犯罪者かよ!!
語り手(僕)は,物語の最後の時点におるのか??

って感じでね…。文章はおもしろかったやけどね。
話は,そんなにね。でも,「第16回 日本ファンタジーノベル大賞」らしいよ。
[PR]



by sachosacho | 2005-03-22 17:07 |

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧