☆MIX juice☆

<   2004年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧




マンガとか,アニメとか。

ど~でもいいけど…微妙にど~でもよくないけど…
(大概の)マンガやら,アニメやら…
大阪弁の使い方まちがっとんねん!!(キレ
そして,
大阪人をバカにしすぎやねん!!(マヂギレ

そして,他の地方に行ってしゃべっとったら,
みんな見すぎやねん!!(これは自意識過剰の可能性あり。笑”
[PR]



by sachosacho | 2004-11-30 22:12 | つぶやき

百鬼夜行抄

今市子の『百鬼夜行抄』をやっと(ママが)買った…
ちなみに,山下和美の『不思議な少年』も。
百鬼…は久しぶりに怖かったなぁ~…絵は,いつも通りメチャキレイでした。

こうやって、読んだ漫画をあげていたらキリがなさそうで怖いゎ…汗""
[PR]



by sachosacho | 2004-11-30 17:46 |

バラのコサージュ

最近バラのコサージュがほしくって,いろんな店を見るのだけども,
学習した事。『オバチャンの店の方が可愛くって,カツ安い!!』
んで,今日そんな店でかわいいのを発見。しかし,値段が書いてないので,オバチャンに「これイクラですか??」ときくと「エェ??いくらやったかな…??う~ん…1500円ぐらいでいいよ。」
(!?!?ぐらいでいいよ??ってか,勝手に値段つけてる??)
しかし,今日はお金の持ち合わせを持ってなかったので,「明日お金を持って出直してまいります。」と言って帰ってきました。

て…適当だなぁ~…
[PR]



by sachosacho | 2004-11-30 17:31 | 普段の話

よつば☆

今年の夏までさちょは,「あずまきよひこ」さんを
「っは。所詮マニア漫画やろ…」とか,鼻で笑ってました。(悪
しかし,夏休み。お母さんの実家で暇してるとオジサン(独身 男)が
「さっちゃん暇なんか??これでも読むか??」と『あずまんがだいおう』を持ってきてくれた。暇やったんで読みました。ハマッタ…笑”
「バカにしててすんませんでした。」と,密かに心の中で謝っときました。
オジサンは同著者の『よつばと!』って漫画も持ってた。
よつばちゃんカワウィィィィィ!!!!笑”
妹が↑系に弱いので妹(小6)に買わせる(一冊600円×3)…(爆
今や,一家で『よつばと!』を読んでいる…笑”
お母さんも「かわいい~。よつばカワイイー」といって家事を放棄してしまいました(笑”
オススメっす。
[PR]



by sachosacho | 2004-11-29 22:42 |

NSC祭り☆

今日は姉様となんばまで「NSC祭り」を見てきた。

※NSCとは…吉本のお笑い学校ですね。吉本総合芸能学院らしいっす。
         ダウンタウンやナイナイもココ出身。

ゆうたら,今日は文化祭みたいなモン??ちょっとちゃう??笑”
            ↓↓↓出演者はこちら!!↓↓↓
卒業生…バッファロー吾郎 小藪千豊 青空 四次元ナイフ アジアン
       天津 中山功太 ブロンクス 田中・上坂 プラスマイナス
      加藤誉子
在校生…とのさまキング シンプソン ハスキーボイス グランドマザー
      五條・植水 蜂蜜ハニー ハム 同じ光 レールウェイズ
      井川ゆり蚊 ファンタジスタ 富士額 B-沙門天 こりんご
      かませ犬 スタンスパイン ハイワン グリーンピース
      インスタント ニード ザ・シュリンプス ナイトラン 茶柱
      マウンテンヒル てっぺん 池田周平 パプア ツタンカーメン
      ちゃんこちゃん ごっさんやまさん

卒業生はやっぱり,それなりに面白かったです。
特に田中・上坂!!!!これは,天津と,一緒くらいで一番笑いが起こってたんぢゃないかなぁぁ??注目です。
在校生は,ドッと笑ったり,本当に失礼ですけど,可哀想になるくらい笑いが起きない漫才もありました。
でも,こっからスンゴイ!!プロが出るかもしれないんですねぇ~。ドキドキ

みなさん頑張ってくださいね!!!!応援してます☆★☆★
[PR]



by sachosacho | 2004-11-28 22:09 | 普段の話

こ…これは…!!!!

オーラルを勉強中…もぅわけわかんねぇし。引き出しの中でも探ってみるかぁ~と探った所,お年玉袋を発見。も…もしや…中を覗くと!!!!
てぃてぃーーーーん☆☆いちまんえ~ん(ドラえもん風)

やったねやったね!!ラッキーラッキー!!
[PR]



by sachosacho | 2004-11-27 17:30 | 普段の話

読書・読書

よっしゃ~。休みやし,本でも読むか~!!テスト前やけどね(笑”
とか思ったら…学校に本忘れてきたがっくし…
[PR]



by sachosacho | 2004-11-27 12:54 |

手のなくなる季節!?!?

朝…寒いですよね。歩いてるだけで手が冷たくなります。
そんなあたしは,手を袖の中に入れちゃうわけですねぇ~。うん。

人が↑やってるのを見て思ったんゃけど…
手がないみたい!!笑”

ぉを…手がない。
よく見ると女性に多い模様…みんな手がなくなってます!!
おもしろいなぁ~。みんな手がないよ~。

今度みなさんも見てみてください。笑”

雑談(ってか,↑も雑談やけど。)
今日の朝,社会人カップルを見た。けど~…鞄をお互いの方向に持って(人鞄鞄人 の順番ってことね)てケンタイ期かなぁ??とか思いながら駅に向かいました。(笑”
[PR]



by sachosacho | 2004-11-26 22:43 | つぶやき

青空のルーレット

「青空のルーレット」(著)辻内 智貴 (出版)筑摩書房
結構前に読み終わってたけど,感想書くの忘れてたな…(苦笑”

窓拭き会社の社員(アルバイト)の話。
窓を拭く男の熱さに感動の作品(笑”夢見る少年よ!!これを読めぇ!!笑
心に残った一文
「俺達が窓を拭いているのは、夢を見続けるためなのだ!」


「多輝子ちゃん」第十六回太宰治賞受賞作
↑と一緒に入った話。
多輝子ちゃんと少年の恋。多輝子ちゃんと1曲の出会い。
非常に泣ける話。
恋をしている少女よ!!または,カップルの君!!えぇい!!一人モンでも読みなされ!!

2作とも読むと前向きになれる,そんな本☆
[PR]



by sachosacho | 2004-11-26 17:41 |

消滅

        「消えてしまいたい」

  と思うのは,


     きっと





       生きたいから。
[PR]



by sachosacho | 2004-11-25 18:36 | 小さな話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧