☆MIX juice☆

<   2004年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧




青い春

ライフログに入れてますねぇ~。
これは,好き嫌い別れるかもしれませんが,さちょは,邦画の中では一番好きかもしれない…何か,暇あったら見てる(笑
どぅしても,ラストシーンが忘れられない映画です。

漫画の「青い春」(著:松本大洋)とは,全然違うんですが
カンナリいいです。
音楽が全部ミッシェルガンエレファントなんですが,格好良い。
この映画にフィットフィット!!
松田龍平君が格好良すぎ!!
この映画で松本君が大好きになりました。

あらすじは…九条君と,青木は幼馴染で…ってか,見て!!見なさい!!(爆
[PR]



by sachosacho | 2004-09-30 18:55 | 映画

席替えと,順列の話。

やっと,席替えした。ウチのクラスは不定期に席替えをする。「席替えしたい!!」と言う声がたくさん挙がれば席替えをする。今回は夏休みを挟んで6月ぐらいからアノ席だった気がする…

今,数学で順列(並び方が何通りあるか)の計算をしてるんだけど,席替えで生徒が座る順番は「40!」(40のカイジョウ)の確率で座るわけである。それは
40×39×38×37×36×35……3×2×1である。計算してないから(ってか,する気力も無いから)わかんないけど,それって,すげぇ~確率だよ!!やばくない!?!?と,今日一人で思ってました。笑”

ところで,だれか,40!を計算してミソ。笑”
[PR]



by sachosacho | 2004-09-28 21:58 | 普段の話

ありがとう進研ゼミ(笑

さちょは小中と,進研ゼミいわゆる,チャレンジをやってました。と,言っても教材はホトンドやっていませんでした(爆
父さん母さん,親不孝な金食い虫でスミマセン。
そんな進研ゼミから夏休み「あなたの通ってる高校,受かった高校を教えてください。尚,8月30日までに教えてくださると図書券500円分を差し上げます」
そらもぅ,お教えしますよ!!ってことで,教えたものの,全然送ってこず,しまいにゃ忘れてました。しかし,今日!!金の無いさちょのところへ,進研ゼミから図書券500円分が!!!!感動です(T□T)ありがとう進研ゼミ。初めて役に立った気がするょ(爆

なんだかんだ,定期試験の時(ちょっと)は役に立ちましたけど(笑
受験勉強もチャレンジでしたけど…(笑
[PR]



by sachosacho | 2004-09-27 19:16 | 普段の話

街で

街で初めて私服姿のあなたを見ました。

いつもとは,いつもの制服姿とは全然違う印象で,

でも,予想外れでない感じで,ちょっと,安心。

街で,あなたを見つけて,ちょっと幸せ気分。

いつもと少し違うあなたを見て,ちょっと,幸せ気分。
[PR]



by sachosacho | 2004-09-26 22:42 | 小さな話

朝の読書。

さちょの通う高校では,朝の読書タイム。朝読っちゅーのが,ありまふ。

その,読書の本が無くて困っとります。今日中に買うか借りるか,家にある本適当に持っていくかしなければ,ならんとです。
忘れると担任(チンパンジー)が,うるさいんだょ…

何よもぅかなぁ~…??
吉田修一のランドマーク(講談社)が欲しい。
しかし,ハードを買うようなお金は,さちょには無い……
吉田修一って文庫すくないんだょ,出せよ出してください。貧乏な私のために。文庫出してください。
[PR]



by sachosacho | 2004-09-26 12:36 |

お出かけ…

運動会も昼飯食ったら,そぅそぅに引き上げて,電車に乗ってちょっとお出かけ…
父の誕生日プレゼントと,自分の買い物しに…

まぁ,父の誕生日プレゼントは置いといて(笑”,今日は,ベルト買いました。派手派手のww冬は何かと服が無地になりがちなので,派手派手ベルトで攻め(??)ます。

今日の買い物は,それだけです。

こんな,ベルトです。どぅいぅ趣味してんぢゃって感じ??(^^;
でも,これが,意外といい感じなんですよ…ww

b0021747_9474457.jpg
[PR]



by sachosacho | 2004-09-25 18:07 | 買い物

間違い。

自分が許せない…どぅして,どぅして,

どこで間違った。どこで間違った。

あの時??それとも,あの時??

いつだ,いつだ………



いつなんて,もぅ,どぅでもイイか…

結果はもぅ出てしまった。

結果は出たんだ。

受け入れるか…受け入れないかが,

今の問題だ。
[PR]



by sachosacho | 2004-09-24 21:55 | 小さな話

☆大掃除☆

今日は文化祭明けの,4連休後のキッタナイ学校を1時間目に大掃除しました。
さちょの当番はトイレ掃除。なんと,なんと,なな,なんと(古")ゴキちゃん発生wwさちょ,笑い止らずww
「うわぁ~。ゴキブリって初めて見たよ~。」って,言ったら
皆に「嘘!?!?ありえねぇよ!!」って言われたけど,ホントに初めてだった~。初見。

ゴキちゃんは先生が潰しました…天国でも幸せでね…??ちょっと違う??
[PR]



by sachosacho | 2004-09-24 18:58 | 普段の話

ぃぇ~ぃ☆☆

奇跡。皆さん奇跡が起きましたよ(誰
実力テストの順位発表…もぅダメだ…死んだ…と,思っていましたが☆☆クラス(40人)順位7!!学年(321人)順位49!!やべ~…さちょ頭イイ~(爆
ちなみに,1学期の実力テストの順位は,クラスは忘れたけど,学年で249番でした。まさに200人抜き。ww

でも,今回の中間どうかなぁ…ww「化学」意味不明…わけわかめ。
[PR]



by sachosacho | 2004-09-24 18:45 | 普段の話

教育テレビ…笑”

ここんとこ,暇で,見るものもなく,教育テレビなど見てみたり…(笑”
中三の時は何故か毎日見てた教育テレビ。
何を隠そう,さちょは「ドレミノテレビ」と「ピタゴラスイッチ」と「にほんごであそぼ」をこよなく愛す。(笑”

「ドレミノテレビ」
アノ!!UA(ううあ)が出ています。サチョの中で永遠の歌姫UA...教育テレビらしくないあの低い声で「もりのくまさん」や「アイアイ」を歌ってるのです…最高ww上手すぎ…かっこよすぎ。
番組オリジナル曲の「ドレミミズンド」は,ゼヒ聴くべきだと,思いますww

「ピタゴラスイッチ」
アノ!!佐藤雅彦率いる(??)番組です。
「いつもここから」や,「らーめんず」なども出てます。
いつここの無表情な「アルゴリズム体操」大好きです。

「にほんごであそぼ」
アノ!!野村萬斎出演の狂言や,日本の名作の一部などを子どもに教える番組。KONISIKIが,子どもといると,どっちが正常な姿なのかわからなくなる(笑”出てくる子どももカナリ可愛い☆☆

っは…気がつけばなんか,すっかり変なページになりつつあるサチョのブログ…一体どぅいう趣味なのか…ww
[PR]



by sachosacho | 2004-09-23 17:58 | 音楽

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧