☆MIX juice☆

カテゴリ:音楽( 65 )




おそろしいでー。ほんま。

はい。お久しぶりです。
おそろしいでー。ほんまにー。韓国人ハマったら次々いってまうわー・・・
てことで、次はZE:Aきまってまっせ。日本では9月にデビューします。
b0021747_1124995.jpg


東方神起はぎりぎりでファンになったけど、これはまだ全然追いつけるかもしれんwwww
やってる曲はスーパージュニアとかのがかっこいいけど。

お母さんに「なんで韓国人に絞るわけ?」と言われて「確かに!」ってなったけど、なんか、韓国人ばっかり探してまう。w
もう、だって韓国語習いたくなってるもの!!怖いわ!w
カラオケでハングルで歌えるようになってきてるもの!怖いわ!ww
あーでもやめられないーとまらないー。

31日に韓国に旅立ちます!!!
あたし、あたし・・・・ユノかチャンミンかジェジュンかユチョンかジュンスか、ジュンヨンかヒチョルかシワンかヒョンシクかミンウかドンジュンかケビンかテホンかグヮンヒに出会ってくる!!!!!(多
[PR]



by sachosacho | 2010-07-30 01:13 | 音楽

クロニクル

フジファブリック新アルバム「CHRONICLE」

不器用な男子は、このアルバム買え!!
泣くから!!
すべての曲がリアリティあふれる歌詞で、
「ああ…ああーー!!わかる!わかるよ!志村ぁぁああぁあ!!」
と叫びたくなりました。
今までのフジにない「素直さ」というか、「芯」みたいなものを見たような。
サウンドは今までのフジファブリックを求めるなら、オススメしないかも。
でも、聞けば聞くほど、フジファブリック。志村マジック。

1曲目のバウムクーヘンは、歌詞・曲ともにやられる。
「怖いのは否定されること 僕の心は臆病だな」
「大切にできずごめんね 僕の心は不器用だな」
私、曲聴く前にこの歌詞見て泣きました。

クロニクルは失恋の悲しさがもう、もう、あふれて止まらんです。
ないものねだりも良いよね。

曲の幅もほんと広い。
ロック~バラード。
バラードであるような歌詞をバリバリのロックテイストで歌う。
そんな志村に惚れる。それを支えるダイちゃんや、加藤さん、山内さん素敵過ぎる。
[PR]



by sachosacho | 2009-05-24 15:57 | 音楽

でへ!

mixiでは割愛した今回のライヴのセットリスト…

POLYSICS10周年OR DIE! ~10周年のバンドって意外と多かったんだね。まぁ,別にいいけど。。。~IN OSAKA

P!
シーラカンスイズアンドロイド
BABY BIAS
XCT
PLUS CHICKER
NEW WAVE JACKET
I MY ME MINE
偉大なる頭脳
ズーバーマン
RAW
ROCKET
WHICH!
LED
人生の灰
MAD MAC
TEI! TEI! TEI!
カジャカジャグー
ワチュワナドゥー
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
URGE ON!!
Electric Surfin' Go Go

EN 1
新曲
Shizuka Is A Machine Doctor
ドモアリガトミスターロボット

EN 2
POLYSICS OR DIE!!!!
BUGGIE TECHNICA

今回ももりだくさんですなー。
はぁ!ロケットのCD買いに行かなきゃ!!
[PR]



by sachosacho | 2007-11-24 23:18 | 音楽

POLY IN UK

やっぱPOLYはすげぇよ。
エゲレス人をあんなに躍らせるんだモノ。

最初は人すくな!!!!!って思ってたけど、
どっかのステージ終わったんか、3曲目終わったぐらいからめちゃめちゃ人入ってた。

あ。昨日の夜中にPOLYのイギリスのフェス(O2 Wireless Festival at Leeds!!
)の中継をネットでやってたので見ましたよ。

セットリスト(をセトリというのはあんま好きくないなー)もかなりうらやましい内容でした。
サイコサイコさん…

ほんまに、あの・・・ピーチパイの時に飛んでったUFOは一体…
弟と「UFO!!!!??????」ってなりながらもPOLYに夢中でした。
飛行船かなんかやったんかなー・・・っと。


カイザーチーフスを早起きしてみようと思ってたのに、アラームセットし忘れて見逃した。
そしたら、ハヤシが出てきたって騒いでるジャーないの。
あーあ。wwwwwwwwww

今日は鬼のように実習日誌書いた。ピアノも休んじゃった。
あああああああーーーーーーーーーーーーーーー。

自暴自棄!自業自得!!自画自賛!!!自我自我!!!!!

髪の毛切ったんすけど、これがなかなか好評で参った参った。wwwwww
[PR]



by sachosacho | 2007-06-19 00:48 | 音楽

親から子へー!!!!!!!!!!

ぎゃーす!!2列目!!!!!!
しかも、カヨさまのまん前!!!!!!!!!!
ぜってぇこの位置を死守する!!!

ライヴめちゃくちゃ楽しかったーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニューウェーブジャケットとか、ブラックアウトフォールアウトとか、生で初めて聞いたからむっちゃうれしかったー!!
セットリストかなり好きな感じに仕上がってた!
ニューウェーブ電話相談室がきけるとはー!うれしかった!!!
ズーバーマンも最高!親から子へ!
2列目ってことで、ハヤシの汗も拭いたぞー!汗かきすぎー!!wwww
べっちゃべちゃやった…どんだけ新陳代謝えぇねん!!w

袖をはずしたときに、ハヤシの袖が、カヨちゃんのマイクに引っかかって、カヨちゃんがCOOLにっぺ!って捨てたのが素敵でした。ww
ハヤシが小さく「ゴメンね!」って言ってたのがおもろかった。
相変わらずMCすべりまくりでよいねー!好きやー!
退場のときに、カヨちゃんがくるって後ろむくのがかわいい。
ヤノやたら人気。ww
みんなヤノ喋らすのに必死すぎ。ww

ハヤシがめちゃくちゃ笑顔やったんで、めっちゃうれしかった!!

つなぎで参戦したんで、いろんな人に話しかけてもらえました♪♪
テレビ入ってて、めっちゃうつってきたった!!wwwww
ほんでも、ライブ終了直後やったんで、髪の毛ぼっさぼさ…でもオンエアーしてほしいなー!!
噂によるとMTVらしい…★☆
んで、帰りに階段下りてたら、FM802のインタビューうけた。w
「ぼく、ずっとつなぎの人来るの待ってたんですよ!!」やってww
つなぎ来て行ってよかったなー!!

うわー!もう、POLYSICSむっちゃ大好きやー!
ラッシュボールも行きたいけど、モンバス行きたいね!!!!!
バイトせな!バイトバイト!!!

おまけ
[PR]



by sachosacho | 2007-05-26 21:42 | 音楽

うっかり。

うっかりミドリカワ書房のアルバム2枚買ってしまった…
(みんなのうた+α みんなのうた2)
ちゃっかりDVD付。

昔、あるお方から+αは借りたことあって、CDはあったんですけどねー。
うっかり買っちゃいました☆

2の方には「心」とかいって「顔2005」の続き曲あったし!!ww
てか2の方、泣ける歌おおいんですけど!!
もぉ、悲しさで胸がつぶれそうになるんですけど!!
(とくに「恍惚の人」。泣ける!!ウウ・・・じいちゃん・・・)

2で最高な曲はやっぱ
「OH!Gメン」ですかね。
PVもかなりいけてるし。
噂では近所のイズミヤでかかってるらしい…www
[PR]



by sachosacho | 2007-04-06 22:09 | 音楽

久々の都会。

大人計画のチケット取ろうと思って、発売日とか、調べたけど、もっかい見ようと思ったら、去年のやった。
松尾さん!しっかりしてよ!!(しっかりするのは私?)
公演情報更新してよ!
友だちに平謝りせねば…

ところで、昨日は久しぶりに都会に行った…
のに、別になんもせんかったなー。
都会のデパートで驚きモモの木山椒の木!みたいな値段のものみて、笑った。

帰り際にオレスカのCD買えばよかった!って思った。

本来の目的は、ライヴでした。
出演バンドのひとつのBa.の人が、じゅりの先輩で、じゅりに誘われていきました。
2回目でした。前回見たときよりほんまに上手になってる!って思った。
「頑張ってください(・∀・)」って感じです。
music.jpで着うたダウンロードできるらしいですよ。
すごいですねー。興味ある方は是非!!
まぁ、あたしはしませんけど

他の出演者の皆さんも、
「頑張ってください(・∀・)」って感じです。part2

適当にノッたり、笑ったり、しましたよ。
楽しかったです。

あー。大人計画に考えて多分YOUR SONG IS GOODのライヴにまわそうかなー。
なんか、踊りたいよー!!!!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-03-18 19:19 | 音楽

JEEEEEEEEEEEEETTTTTTTTTTTTTTTTTT!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…疲れた。
けど…

楽しかった(・∀・)!!

昨日、
JETのライヴ行ってきた!!!!
念願のJET!!!!
久々の外国人バンド。
日本に住んでて良かった…って思う。笑”

出てきた瞬間泣いた!!
泣いた!!
感涙!!!!!!

Are You Gonna Be My Girlやばいやろ。
暴れまくりやろ((笑”
タンバリン持っただけであんなにテンションあげれるとかすごいわ。w
“I say...Are You Gonna Be My Girl”の溜がたまらん…
客のあの待ってる間のドキドキ感!!
っくぅ…たまりまへんなぁ!!

SHINE ONの中でめっちゃ好きなThat's All Liesが聞けて大満足!!!
Put Your Money Where Your Mouth Isも良かったですよぉん☆

ゼップ音悪い!!!それだけが残念!!!
あとグッズがTシャツと缶バッチだけやったこと…
タオルくれよ!!!

っちゅーかニックかっこよすぎぃぃ!!鼻血ブー!!!
セクシーすぎ!!
でもマフラービチャビチャで気持ち悪そう!!!

セットリストも暴れて落ち着いて暴れて落ち着いて暴れる!!!みたぃな((笑”
ほんでもって、GET BORNからもいっぱい曲あったから嬉しかったぁ☆★☆★☆★

思ってたより短かった(2時間くらぃ。9時前に終わった)けど、疲れすぎず物足りなさも無く、丁度いい感じ☆★゛
(前のPOLYSICSに比べてしんどさ半分くらぃ笑” アレはアレで楽しかった。)

あぁあぁ…もっかい行きたいぃぃ!!!
次に観れるのはいつやろ…

More
[PR]



by sachosacho | 2007-02-15 17:27 | 音楽

ショーン・レノン

b0021747_21303554.jpg

b0021747_21303573.jpg

ショーン・レノン。
言わずと知れたジョン・レノンの息子。
あ。母が買ってきたんですけどね。


そのショーン・レノンの2nd(8年ぶり!!)アルバムのジャケに大爆笑ですが何か?

いや。この口。このメガネ!!!!
これ本人に似てるんですかね?


2枚目の絵も好きですよー
「あ…捕まっちゃったぁ」(棒読み)
的な感じが!!!!!

ってか絵の線細っ!!
シンプル!!!!
味ありすぎ…
ショーン・レノン似顔絵に至っては、線細いのに肩幅とか胸板は厚い感が!!

CDの方は、しんみり…って感じで良いですよ。
(終わり)
ジョン・レノンに声似てる。
(終わり)

そんなことより絵!!
絵!!

いや。CDもちゃんと聴いてますよ。
たぶんね。
それより今勉強せな、ホンマに明日のテストヤバいんですって!!!!
1日机に向かって携帯でゲームしてましたよ!!
その上プレステやろうと思ったら弟がやってたから、うっかりパソコンやっちゃいましたよ!!

あー。ショーン・レノン関係ねぇ…
[PR]



by sachosacho | 2007-01-28 21:30 | 音楽

♪♪WEEKEND MUSIC♪♪

この土日は音楽漬けでした☆★
これ以上に幸せなことはないね!!!!!
しかも、両方ともLIVEっていう・・・♪

土曜日は、
じゅりの先輩のライヴ。
つまり、全然知らん人でオマ。ww
前回風邪のため欠席したライヴでしたけど、今回は行ってきました。
アメ村であるってことなんで、サチョは朝からフラフラなんばに出かけたけど、全然良い感じじゃなくて疲れただけでした。w
でもカエルのかわいいシルバーピアスを購入したので良しとしましょうかね…
服を MUST BUY OR DIE!!!!!
な感じなんで…まじで、服ないw

んで、じゅりと合流して、フラフラCDショップ行って、
うっかりOK GOとMUSEのCD買って、
マクドでteaして、N氏から頂いた極秘任務をこなして、
BIG STEP行って、先輩に迎えにきてもらって、
ライヴハウス行って、だらだらして、ライヴ見た。
ライヴはいろいろ面白かったですよ。
先輩喋りながら顔触りすぎやったし。wwwwww
その他の皆さんも楽しませてもらったでオマ。
レコ発企画やって、その人たち(のCD視聴したけど、生の方が良かった。
「♪スぅーパぁーカぁーに乗ぉっていこぉぉよ!♪」
生の方が良いって、珍しいな。www

ちなみに、出演者の皆さん・・・
アンジェナ・ブルー☆Orange Stones☆chocolatre☆Luz fonte☆コークヘロ
でした。

日曜日は、父がどこからか手に入れてきた
「N響メンバーによる弦楽四重奏団 クァルテット・リゾナンツァ」
でした。はじめてのクラシック。
服装はもちろんこの前買ったのだめルックで・・・www
むぅん。ちょっと寝た。けど、面白かったですよ?
知らない曲ばっかりやったらなぁ…今度はオケストラみたいです。
しかも、知ってる曲ばっかりのような初心者向けのオケストラがいいです。ww

てな感じで週末は過ぎていった…
ちなみにOKGOは可でもなく、不可でもなく…といった感じでした。www
[PR]



by sachosacho | 2007-01-14 21:41 | 音楽

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧