☆MIX juice☆

カテゴリ:小さな話( 35 )




ふわふわ戦隊 もちぐまん!

ふわふわ戦隊 もちぐまん。
こと、もちぐまを購入してまいりました♪♪゛

b0021747_2150365.jpg


もちぐまとは、森見登美彦氏の小説に幾度と登場するクマの形状をした、ふにふにした、非常にかわゆいぬいぐるみです。

本来は体を洗うくまらしい。。。
そんな可愛そうなことはできへんので、飾っておきます。
そしてたまにふにふにします。

友だちとの出先で1体購入し、母に
「もちぐまゲット!!」と見せると
「なんで、ママのは買ってくれへんのやー!!ママももちぐまほしー!!」と駄々をこねられました…汗汗”””””
[PR]



by sachosacho | 2007-10-08 21:55 | 小さな話

Oxala!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢のまな板へ、一歩近づいてしまった。(って、まだ10点しか獲得してへんけど。)

てか、

メールを瀧に読んでもらったぞぉぉぉお!!!!!(叫)

はぁ。うれしい。
オレスカバンドありがとう。友だちでありがとう。
応援してます。ほんまに。
アメリカかー。がんばれー。
ツアーファイナル行けたら行きたいなー。

ほんまに急いでて、でもせっかくオレスカ出るから!と思って一生懸命書いた文章でしたが、しかも、内容、読んでもらいたさ満点みたいなメールでしたが(w)、読んでもらえました。わほーい!

ほんでもって、瀧が結婚してくれるらしい。wwww
リーダーよ。あの夏の日の会話を覚えてくれててありがとう。
ほんまに生で言ってくれました。感謝。

さ。明日リーダーにありがとうのメール送ろうっと♪♪゛
[PR]



by sachosacho | 2007-03-02 00:19 | 小さな話

友だち。

最近毎日楽しいよー。
今日は、もぅテストも終わって、学校なくなって悲しいゎん。
でも、登校日までに予定が会えばなかよし組みで学校に集合して遊ぶねん(アホ

ひとまず、ダラダラ。
家にはサチョ一人…むむむ。
少しお出かけしてお昼ご飯食べて、帰って、映画でも見ようかなー。

一昨日、夕方に
「さっちゃん!あたし痩せるから!あと、明日テスト終わったら放課後ジェンガしよう☆」
と支離滅裂なメールがあって、

テスト終わってジェンガやりました。
食堂でご飯食べて、ジェンガやって、しょーたろーの誕生日パーティーして、
くだらないこと喋って、帰った。

春にみんなでピクニックに行く約束をした。
なんかねー。青春だよー。w
最近すっごくすっごく楽しい。
ピクニックは4人で行くねんー。
女の子組みがお弁当作って、男の子組みが運転と荷物もって、
万博か、六甲牧場か、どこに行こうかなー!!!!
のんびりするのが目的。
きっと4月とかは新しい環境でちょっとお疲れ気味のところにリフレッシュしに☆

卒業間際にみんな(これは大人数)で集まって、カルタ大会もやる!
これもすっげー楽しみ☆☆
わー。青春青春青春。
[PR]



by sachosacho | 2007-02-01 11:34 | 小さな話

友だちに…

友だちに、共感覚って言うのかな?
なんていうか、
「人を見ると色が見える」って子がいて(って、ずっと友だちやけど、最近聞いた)
江原さん的やけど。w

サチョは、

ORANGE

らしい。

「はっきり色が見える」ってさ★w
濃いオレンジっていってたから、多分こんな色。
持ってるケータイがauのW41CAのオレンジで、
「その色よりもうちょっと深くて濃い」って。
好きな色やから嬉しいなー♪

わかりにくい人とか、2色くらい見える人とか、おるんやって。
生で会う人間じゃないとわからないらしい。

「かってなイメージかもしれんけど、見えるねん」って。
不思議!!不思議!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-01-26 13:50 | 小さな話

BABY

最初は、「関係ない」って思ってた。
ふと、「あ、関係あるし。大有りやん。」ってなった。

どう転んでも、あの子は変わってしまう。

More
[PR]



by sachosacho | 2006-12-12 20:54 | 小さな話

ざーんすっ!!

b0021747_2063369.jpg

コンビニのレジカウンターの隅にあったメモ……………………………

「ヘルパー
こうはくまんじゅう
はかまいり
で病気治るざんす」

なんの病気っすか!!
「治る」は書けるのに「紅白まんじゅう」と「墓参り」は漢字ちゃうんや!!?Σ(゜□゜ノ)ノ

いや。皆の衆、注目すべきは
「ざんす」やろっっ!!!!!!!!

なんかのゲームの攻略かしら?…どんなゲームょ…笑”

うーん。わからないざんすっ!!!
[PR]



by sachosacho | 2006-11-10 20:06 | 小さな話

オイラの名前は…

b0021747_21183466.jpg

♪オイラの名前は、スイムマーン
フルネームは 内田スイム!!!
サチョの膝から生まれたぜー
放課後補習で生まれたぜー
先生に「なかなかイイセンス」って言われたぜー
黄緑帽子が目印さー
仲間もイッパイいるんだぜー
足が太いの気にするなー
毎日明日からダイエット!!
オイラの名前はスイムマーン!!!!!!!!!


…です。いかがでしたか?内田スイムマンの歌。
あと、仲間は、今日3人くらい作りました。あの光景を写メに納めたかった…

黄緑は蛍光です。次の年からは落ち着いた色です。正直恥ずかしいです。

何が馬鹿らしいって家に帰ってこの写メを撮るサチョですょ((笑”
せっかくやから口書けば良かったかな…
[PR]



by sachosacho | 2006-09-08 21:18 | 小さな話

mail

このブログを読んでくれた人からメールが届いた。

内容は、「ありがとう」と言うものだった。

あたしは、すごくすごく嬉しかった。

けれど、その人が読んだ文章は、果てしなく恥ずかしい文章だった。

もっと書くべきことが沢山あり、今にも書き直したいほど。

それなのに、そう言ってくれるその人の言葉に、感動した。

あたしの文章を読んで、心が動いてくれる人がいた。

感謝します。

sachosacho.
[PR]



by sachosacho | 2006-02-23 21:55 | 小さな話

電話。

「ありがとぅ」って。こちらこそ☆

毎回、楽しい思いをさせてくれてありがとう。

泣いた日もあったけれど、(きっとこれからもあるけれど、)

電話を切るときは、いっつも笑顔です。(そぅでしょ?)

最後の言葉、そんなこと言ってくれるのは貴方だけ…笑

約束…守ってくれるのかなぁ??楽しみに待ってますね☆

まぁ、そのままの貴方も、それはそれで魅力的ですよ♪

17歳のガキンチョが言うなってな?笑”

またねーー
[PR]



by sachosacho | 2006-02-17 18:36 | 小さな話

この世は全て…

この世は全て、ジャンケンや!

今日席替えで事件が起こったのだけど、そのときにP(あだ名)が言った言葉。
「えぇ!?そんな席替え如きで世界語るなよ!」とみんな爆笑で聞いてた(サチョもそのうちの1人ですが…)

よく考えたら、イイんじゃないですかね??
いくら喋っても解決せぇへんこととかってあるじゃないですか。
それが、宗教をまたぎ、国をまたぎ、戦争になるんでしょう?
そしたら、
そんなことは、全部ジャンケンで決めたらエェやん。
そぉすれば戦争なんてなくなるんチャウかなぁ??

子どもはそぉやって自分らの問題解決してるしねぇー。
「ほんなら、じゃんけんで勝った方が◎◎な。」とかね。

まぁ、かなり次第ですがね!!
ズルイ方法は使わんし、ハッキリ決まるし、すぐ決まるし。
エェと思うねんけどなぁ~。

そんなことを思ってた今日のお昼でした。
[PR]



by sachosacho | 2006-01-11 21:35 | 小さな話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧