☆MIX juice☆

カテゴリ:映画( 47 )




うちの地域はグリコでした。大阪やから?

さて!今日は!!!
ずいぶんと前から楽しみにしてたグミ・チョコレート・パインみに行ってきました!!!!!

主人公役の石田卓也くんは、この映画のために10キロほど増量したとか。。
おかげでぶくぶく太ってました。
ほんま、普通の子って感じが出ててよかった。
でも、カワボン・タクオの役の子に比べて男前すぎw

原作とはずいぶん話が違ったし、
「あ。そこ省いちゃうんwwww」って所もあったけど、
良かった。原作3部作を上手にまとめてあったと思う。
もっと賢三が苦悩してもいいかな?って思ったけど。
もっとエロスな要素が山口美甘子には欲しかったなー。でも、黒川さん乳でかかった…

原作の雰囲気を壊すことなく、自分の世界を表現したケラリーノ・サンドロヴィッチ氏に感激。

青春映画。いや、性春映画。
峯田とピエール瀧の出オチに爆笑。
小ネタもまんさいやったし。

もっかい見たいなー。お金ないからTVでやるまでまたな!!!

ネタバレ的な…
[PR]



by sachosacho | 2008-02-02 23:22 | 映画

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
ってことで、みてきたよ。

新劇場版 ヱヴァンゲリヲン 序

まぁ、最初、シンジ出てきた時
「お?顔・・・ちゃうなーwwwww」となった。www
んまー。なにより、かにより、初号機のデザイン…
かっこわるい!!!!
あの、グリーンの部分多くしたの失敗やよ。どう考えても…光り過ぎやしww
でもまぁ、戦闘シーンに迫力あったなー。
時代はすすんでんやねーーーーーーー。

「序」は、ヤシマ作戦終了(「笑えばいいと思うよ。」)までなんですが!!!
原作・アニメを知ってる人で見ようか迷ってる人は、次から見に行くのをオススメしますね!!!
次の「破」からはオリジナルストーリー(?)になるみたいなんで。
(なんせ、エヴァ6号機まででるらしいですから…知らん人出てきてたし。)
ストーリーも端折りまくってて、エヴァ初心者は全然ストーリーわからんのとちゃうやろか?
(もともとストーリー知ってる人を焦点に当ててんのかなー?)
しかも、おいーーー!!そこーー!!ってトコがいっぱい端折られててショック。w
最初っからの人は主要な人物とか、単語とか、ストーリーとか、計画とか、予習してから行った方がいいかもねーー

でも、さっき言ったみたいに、戦闘シーンとか、第三新東京市(ビルが生えるところ)とかは見もの。
細部にわたって絵のクオリティは高いと思う。
ただなー。なんで、ネルフのロゴ変えたんよ・・・・・・・・・・(ゼーレも変わった)
それからそれから、使途倒したら、血の雨がふるんやけど、あれ、必要あんの??w

あと、メチャ細かいが、ミサトの階級がちがっとったwww

なんしよ・・・・
日向さん、かっこよすぎ!!!

以下、ネタバレバレバレ。

More
[PR]



by sachosacho | 2007-09-24 22:03 | 映画

日本以外全部沈没

「日本沈没」のパロディ「日本以外全部沈没」を観ました。
(ちなみに、日本沈没は見てません。)
やー。パロディやから。と思ってたけど、意外とまじめに作ってあって面白かった。
ほんでも、パロディってことで、コメディ満載。
あたし、外国人やったら、この映画みたら怒り狂うと思うわwwwwww

日本以外が沈没するってことで、各国のおエライさんたちをはじめた、外国人が日本になだれ込んでくる。
仕事にありつけない外国人は難民となり、街にあふれる。
そこで日本政府はGAT(外人アタックチーム)を組織し、次々と外国人を国外追放していく…

一番笑ったのは、中国・韓国の元首相らが、
「侵略の歴史?そんなもの、中国大陸と一緒に沈んで行った!!あはははは!!」
って、なってるところwwwwwwww

これ、ぜひ観た方がいいっすよ!!
ありえない!ってところは、パロディってことで見逃してくんさい!
[PR]



by sachosacho | 2007-09-05 15:24 | 映画

スケキヨさん…

いえー。思いつきで、映画見に行ったぜ☆

犬神家の一族」みってきたにょーん♪

友だちの彼氏の誕生日プレゼントを買いにくるという、おもんない買い物(失礼)
「犬神家、みたいなー。」と、友だちがもらしたので、見に行くことに…(w

マルイの映画館行った!きれいやったー。
でも、隣に座ってる女の人、ポップコーン食いすぎやし!!
シャクシャクシャクシャクっさいねんぼけー!
ところで、パークスにも映画館ででるって…
徒歩5分ほどの差しかありませんけど!!?w

映画の感想。特にネタバレでもない風に感じます。
[PR]



by sachosacho | 2006-12-17 22:51 | 映画

アマデウス-モーツァルトのレクイエム-

おもちろかった。
最初は、「えぇーモーツァルト…って・・・変な人なんだよねー?(←のだめ情報w)」的に、だらけてみようと心構え(最低w)やったんやけど、
おもしろかった。

史実とは、ちょこちょこ違うらしいですね。
んでも、おもろかったす。

サリエリ怖すぎ。しかも、生涯童貞って・・・(えぇー。w
コンスタンツェ(モーツァルト妻 美しかです)に謝れ!!w
でも、最後、必死でモーツァルトが言うレクイエムを譜におこしてたところとか、いい人っぽいのに~ぎゃぼ~!!
なんていうか…もぉ、尊敬と嫉妬に狂った人間。
嫉妬が勝つのよ。人間の生っぽいところが表されていました。

あたいは、正直に申しましょう。音楽知識じぇんじぇんありまふぇん。
なので、「あら。これもモーツァルトなのね~。」と、オペラのシーン見ながら思っちゃったりもして、大変楽しめました。

この映画の、モーツァルト役のトム・ハルスは、この映画のためだけにピアノを弾けるようになったらしい。
どんな努力だよ。すごすぎ。
しかも、あの笑い方、どこで得とくしてきたんだ・・・w
っふ。呪いのように思い出せます。w
きっと、サリエリもこの笑いに呪われ続けたんだわ~~~。

ところで、閣下かっこいい。w
[PR]



by sachosacho | 2006-08-16 00:18 | 映画

ジャニスとジョン

仏映画「Janis et John」(邦題「歌え!ジャニス★ジョップリンのように」ダサいにもほどがあります。そして、ジョンはどこへ。w)を観た。

ストーリー★☆
保険会社に勤めるパブロは、保険金横領をしてしまう。
その、詐欺がバレそうになり、パブロは途方にくれる。
そのとき、舞い込んだニュース。
「いとこの麻薬中毒のレオンが、レオンの親父が死んで、100万フランの遺産を相続した。」と。
レオンは、(ラリって)ジャニスとジョンにトイレで出会って以来、2人を崇拝している。(2人の曲を置くレコードショップまである。(しかし、彼らは新曲を出さないのが欠点。)
そこで、パブロは妻ブリジットをジャニスに、俳優を使ってジョンに変装させ、レオンから金を巻き上げようとする。
妻ブリジットは、生きがいを無くしていたけど、ジャニスに変装することで、だんだん気持ちが晴れてゆく。
果たして、レオンから金を巻き上げることが出来るのか!!?

ストーリー参考文

映画は、結構コメディ要素もあり、感動あり、涙あり、印象的なラストシーン。
そして、そのラストシーンを、もっと印象的にさせる、
妻ブリジット役のマリー・トランティニャンの悲しい最期。
マリー・トランティニャンは、この映画が彼女の人生で最後の演技となる。

マリーはこの映画を撮り終え、監督であり、マリーの元夫であるサミュエル・ベンシェトリと電話をしていたとき、当時マリーの恋人ノワール・デジールのリーダー、ベルトラン・カンタに暴行を受け、意識不明になり、そのまま帰らぬ人となった。

マリーはこの映画で、ジャニスの「コズミック・ブルース」を歌う。
彼女は1年間練習し続けたらしい。
まじで、女優とは思えぬ歌の上手さ。まじでジャニス!?みたいなw
ロックです。彼女の演技、ロックです。

仏映画では、アメリより好きかも★☆
楽しい映画でした!!時間あるとき、もっかい観よ・・・w
[PR]



by sachosacho | 2006-06-14 23:04 | 映画

1人映画。

楽。1人で映画って、楽。

嫌われ松子の一生をみてきました☆☆

More
[PR]



by sachosacho | 2006-06-03 22:13 | 映画

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ

やべぇは。おジャ魔女。DVDかおっかな。と言うくらい好き。

今日、お昼ご飯にラーメンと鯛めし食べながら、
おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショを見てたんですよ。
アニマックスで。

もぉ。号泣。ラーメン食べながら鼻水出るわ、涙出るは。
泣いてラーメンすすれないんですよ。ww(汚”

前にないしょ見たときも泣いた。
おジャ魔女どれみほど熱い少女漫画なんてねー。
サチョの中で、あのセーラームーンさえも越えそう!!

えぇい!ライフログに入れちゃおっっ。ww
[PR]



by sachosacho | 2006-03-10 13:29 | 映画

ハウルの動く城

ハウルの動く城今更!見ました。DVDで。

楽しかったなぁ~。でも、ハウルの性格はかなり意外でしたw
キムタクの声もちゃんとええ感じで。good job!(*のω≦*)
でも、やっぱジブリ作品で一番の男前はアシタカ(もののけ姫)ですな!!

見てて思ったのは…
①「音楽ネタ切れか?」です。
どれもこれも、どこかで耳にしたコトのある感じ…w

②毎回涙の出が派手に(嘘っぽく)なってくるなぁ…
ボロボロでてますがな!∑( ̄Д ̄;)

③宮崎駿って、ショートカットの女の子が好きなのね。
よぉく考えてください…ナウシカも、サツキも、キキも、サンも、ジーナさんも、みんなショートですよ!!

サチョ一家はマルクルの「またれぃ」がお気に入り(*´艸`)w

どのキャラクターも宮崎っぽかったです。
うんうん。何回見てもオモシロイ感じだと思う。
[PR]



by sachosacho | 2006-01-15 23:31 | 映画

THE 3名様

THE3名様THE3名様秋は恋っしょ!
を二本立て続けで見る。って言っても、二つとも1時間無いので…。

主演は、
ミッキー塚本高史
ジャンボ佐藤隆太
まっつん岡田義徳
                   やべぇ…好きすぎるぜ…

第二弾がでてから、ずっとTSUTAYA行くたんびに狙ってんのに、いっつも第一弾が無くって…今日!やっと借りれた…。涙”

面白かったっす。馬鹿笑いとまでは行かないけど…でも、クセになりそう。
何回でも見れる感じ??

深夜のBIG BOYでフリーター3人組がただひたすらショーモネー話をしている話。w
っつか、マジでしょうもねぇ。「こいつらバカじゃん。」としか言い様がねぇ。

てか!てか!遅れで今更ですが!
木更津キャッツアイ ワールドシリーズですってよ!
この前H読んでビックリしたがな…。絶対見に行くぞ!!!!!
[PR]



by sachosacho | 2006-01-10 16:53 | 映画

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧