☆MIX juice☆

カテゴリ:自分( 110 )




25歳

本日10月3日付で25歳になりました。
高校生の頃始めたこのブログ。もう、ほとんど触ることもないけれど。
え。10年近いってこと?驚きだな。

次の春に、ここで知り合った人と結婚することにした。
わー。
みんなには、ライヴで知り合ったって言ってるけど、ここで出会った。
初めて会ったのはライヴ会場だけど。
何度か、消そうかと思ったけれど、やっぱりいつも残しておこうと思い直す。
見ることもほとんどないけれど。
消し去りたい記事がほとんどだけど。

ブログもブームが去り、当時から更新し続けている人は本当にわずか。
更新しなくなった人たちは、いま、どうしてるのかなー。。
結婚することにした彼以外にも大切な人たちと出会った。
現在も仲良くしてくれている人もいる。

もう、25歳?まだ、25歳?
どちらにせよ、結婚は簡単じゃないってことを日々思い知らされています。
どんだけ、考えなきゃいけないことあるんだよ。

みなさま、ここに顔を出すことはほとんどありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]



by sachosacho | 2013-10-03 00:36 | 自分

ええええぇぇぇぇ!?

財布を整理したら、1つの名刺が出てきた。。。

ああ。忘れもしない秋の日。。。十三の駅で彼を待っていたのです。。。
ベンチに座って本を読んでいると、トナリにいたおっさんが、
「バイトせぇへんか?」と声をかけてきた。当然無視!!
すると、顏と文庫本の間に7~8千円を挟んできて、もう一度「バイトせぇへんか?」
本から目を離さず「せぇへん。」と言う。
「普通の居酒屋。普通の。アルバイト。時給弾むし。」
席を立とうとすると、「えぇ。えぇ。おっちゃんがどくから。おっちゃん、もう行くから。人生に、こまったことがあったらここに電話して。」と名刺を太ももに置いて行った。←ぞわっとした。

名刺も捨てたろ。おもって、みたら、これ。
b0021747_21574785.jpg


えぇえぇぇぇえ!?ニューハーフ!?私の需要どこ!?

とショックを受けていたら、彼がやってきて、「あのさぁ。私どこに需要あると思う?」ってきいたら
「んーーー。厨房?」との意見。

んーーーー。どういうことやったんやろう。
まぁ、人生困ったときのためとっておくか。←
[PR]



by sachosacho | 2012-01-06 21:59 | 自分

図書館司書資格げっとおおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!

一個、とっても行きたい求人があるのだけど、
交通費出ないし遠いし、時給制だし時間少ないし、いかにも主婦がパートでやる用の求人・・・
ふぅむ。
お金で換算すると、失業保険もらってた方がお金貰える。
でも、でも、やりたいんだよねーーー。

面接は行くけどさ!!うぎゃんす。
[PR]



by sachosacho | 2011-10-20 01:17 | 自分

おたんじょうび

b0021747_23325127.jpg


今日はお誕生日でした。
ほんと、意外な人から祝ってもらったり、特別に大切な人から祝ってもらったり、思ってた人からこなかったりw
でも、誰かに「おめでとう」と言ってもらえて、私は幸せだなーと思いました。

大人になってから初めてかも!と思うくらいたくさんプレゼントをもらった!
これ以外に、姉からツモリの服ももらった!←金持ち!!
今日着てたので写真に写せれなかったw

まだ、本命プレゼントも残っているので楽しみ♥♥
[PR]



by sachosacho | 2011-10-03 23:40 | 自分

わからないけど。

どうなっていたのか、わからない。
わからないけど、

わすれない。
[PR]



by sachosacho | 2011-07-14 22:12 | 自分

あばば。

今年、急な欠員が出て、補助担任やってます。なんか、職場ばたばたしてます。
子どもとかかわってるとやっぱ楽しいです。でも、うちの園はだめw絶対にやめるぞー!
就活せねば!!

そんなことより、
恋人ができますた。びっくりー!

しかも、出会いはこのブログきっかけ方でありんす。

高校生の頃始めたブログ。もう私は社会人で、更新もおろそかになってる状態ですが。

たしか、3年生のころにリアでアドレスを交換して、そっから年に2~3回会うか会わないかな関係でしたが、09年の8月頃からなんだか月1くらいのペースで遊ぶようになり、とうとうお付き合いできることに。
うひゃー。
これから、がんばって良き女になります。

このブログまさか見たりしてないよな・・・・?w
[PR]



by sachosacho | 2010-05-09 11:22 | 自分

誰もきいてくれない。

誰も聞いてくれないので、ここで、喋らしてください。

サチョ。
私、真剣に
腐女子となり、日々を過ごしております。

ヒバツナをこよなく愛し、アンソロジーを買い、萌えております。
同人誌って高いです…だから買えません…でも、R-指定もの読みたいんです・・・。
とりあえずアンソロジー買います。
雲雀様は基本受けなんで、受けも読めるようになりたいです。
とりあえず、原作をちゃんと読もう…バトルマンガになってから読んでないんで…(笑"

執事喫茶にかよいたいと思っています。
知ってますか?関西ではあらびき団(毎週見ています。お笑い好きなので。)の後に「執事喫茶にお帰りなさいませ」という番組が始まったんですが、
なんだかんだで毎週見てる自分に気付いた時には半泣きになりましたね。
「お帰りなさいませ。サチョお嬢様。」といわれたい。
番組中でですね、フォークを自分で拾ったお嬢様に
「お嬢様今何をなさいました?ワタクシ、お嬢様をそのようにしつけた憶えはありません。
 もし、お怪我でもなされたらどうするのですか。」
はい。ツンデレはいりまーす。
ツンデレ萌え。萌え。やばい。
雲雀さんもツンデレなのよね…うふ。うふうふうふふふ。

はー。誰かに滝のようにこの思いを喋りたい…そして引かれたい。(えむ女)
共感できたらそれはそれで嬉しいけどね。w
[PR]



by sachosacho | 2009-01-27 23:27 | 自分

大人。

b0021747_21521096.jpg

成人の日を迎えました。

ワタクシの市はボールペンしかくれませんでした。





[PR]



by sachosacho | 2009-01-15 21:52 | 自分

あ。あ。あ。

ああ。実習やってる間に

周年してました。

長いなー。アテネオリンピックから、北京にきちゃったよ。
いろいろ変わりましたなー。
最近は更新頻度も減ったし・・・汗


末永くよろしくお願いします。

sacho
[PR]



by sachosacho | 2008-09-17 23:49 | 自分

あー。恥ずかしい恥ずかしい。

ハッピーバースデートーゥーミー!!!!
19歳になりまんた。(・ω・)
ティーンエイジャーラストイヤー!!!!!
いろんな人におめでと言ってもらいまんた。

いや、しかしですね、誕生日って恥ずかしい。

「おめでとー!!」って言われて
「でへへ。ありがとでやんす。」とか言ってれば良いのだが、
この「おめでとう」がなんとも恥ずかしい。
何で恥ずかしいかというと、歳は努力して取るものじゃ無いから。

走り幅跳びで学校新記録を出しました!「おめでとう!」
マンガを書いて◎◎社に新人賞をもらいました!「おめでとう!」
残業頑張って、昇進しました!「おめでとう!」

恥ずかしくないよ。

でも、誕生日って自然とやってくるからさー
「おめでとう!」って言われてもねー。。。
努力してどうのこうのじゃないからなー。

でも、みんなありがとう。
祝ってくれてありがとう。メールありがとう。電話ありがとう。プレゼントありがとう。カードありがとう。

みんなありがとーーーーーーーー!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-10-03 20:37 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧