☆MIX juice☆

カテゴリ:つぶやき( 66 )




近況報告

あさて。生きてます。
え?心配してなかった?

えー。
大阪女さちょ・・・
えーーーーー
まだ、就職決まっとりませーん!!!!!
ずごーん!!!!
なんか、まぁ、ゆるゆる探してはいるのですが。
とりあえず一般事務で。
うん。もっとアクティブに生きるのかと思ってたけど、全然そんなことないのね。
やっぱり発信源になるには努力が必要なのだ。
でも、いつか小説書こうって思います。いろんな世界みたいです。
子どもと関わる仕事、やっぱりしたいって思うけど、思うけど、、、って感じです。

12月21日。
東京いきますよ。東京!!!
M-1敗者復活戦見に!!!!もう、お笑い好きもここまできたら病気だね。
阿呆とよんでくだされー!
とりあえず、鎌鼬の濱家さんと出会いたいです。結婚したいです。
でも、芸人の嫁は勤まりそうにないなぁ・・・

最近飛び出したくてたまらない。
家をでたいと言うか、ちょっと人生考えたい。
人生ハミだしたい。w
宝くじ、300万円くらい当たらないかなー。
とりあえず旅にでるのに。1年間でいいからさ。ボランティアとかして回りたいなー。

天国のおばぁちゃん。
今の私をみないでくださいwwwwって感じです。
[PR]



by sachosacho | 2008-12-17 01:09 | つぶやき

おもちゃ


欲しいのに、手が届いたらきゅうに要らないものになったよ。

がんばってお小遣い貯めて買ったのに。

ボクのメカニックロボ。

捨てちゃった。

メカニックロボがゴミ箱の中で拾ってって、言ってたの知ってたけど、捨てちゃった。

バイバイ。

ボクのメカニックロボ。




ぼくちんもう疲れたである。
あうー。誰か飲みに行きませんか。
[PR]



by sachosacho | 2008-05-11 00:12 | つぶやき

・・・

誘拐・監禁された人(主に女性)は、意外や意外、犯人に恋をすることが多いらしい。
何で知ったかは忘れたけど…

最初はもちろん怖い。暴力振られるし、乱暴されるし、
でも、食事をくれるのはその人。生かしてくれるのはその人。
その人無しでは生きていけない。
と思うと恋をするんだそうです。(錯覚かも知れんが。)

そこで。監禁されました。(夢の中で。)
まじで怖かったです。
どっか知らんところ(コンクリート打ちっぱなし)に入れられて、
変なベッド(片脚だけが固定出来るやつ。)に寝かされて、
知らん人(まぁまぁな兄ちゃんやったけど)が!!!!!!!
あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、狂っちゃうかと思いました。あうあう泣きました。
まじ、どこぞのAV?って感じですよ。
久しぶりにクワッッ!!って目ん玉かっぴらいて目が覚めました。(朝の4時に。)
[PR]



by sachosacho | 2008-02-22 18:56 | つぶやき

これはさぁ。。。

b0021747_2317110.jpg


ちょっと前に、撮った写メなんですけどね。
最初は笑ったんよ。なんじゃこりゃー!!

がんばれ more than くま なのか、
がんばれ by くま なのか!!!

とか思って。(まぁ、明らかに後者でしょうが、字の大きさがね・・・)

で、まぁ、ちょっと考えたんですよ。
これを撮ったのは、小学校の校門近くの電柱の前。
正確な時間はわからんが、二日後ぐらいには消えていた。

誰かからの個人に向けたメッセージ?

不登校の小学生が意を決して登校するんやったんや。この日。
で、「くま」という人物は校内のだれか。たぶん先生。
貼ってた位置があたしの背より高かったし。(163cmです。)
その小学生の担任か…とにかく親しい人で、「くま」って名前で手紙を交換したりしてるんかなー?

校門くぐるのって勇気いるんやと思う。
校門くぐったら学校やけど、それまではまだ引き返せるから。
でも、この張り紙見つけたら、頑張れるやろうな。

あたしの勝手な想像かもしらんけど、がんばれ!sachoより。
[PR]



by sachosacho | 2008-02-11 23:26 | つぶやき

あちょーい!!!

あちょーーー!!!!!

テストがあと一教科!!明日明後日は学校休みです!!
っしゃー!!
バイトもねーし、ゆっくりするぞーーーーー!!!

(しかし、1個確実に落としたな。)

最近、かの有名な高橋名人からやたらコメントをいただきます。
うぜぇ!!!!!!!!!!

ピアノの先生が珍しく家族の話をした。
「サチョちゃんと同い年の娘がいるのよ。ほんと、だから娘みたいに思ってて。2個上に息子もいたんだけど、5つで亡くしちゃってねー。」
「いやぁ。先生の娘さんはこんなぱぁな娘じゃないでしょうにw」
なんて、言ったけど、なんか、なんかーー!!!
すごくうれしいなーーーーーーーー!!!
先生はまぁ、知らんけど娘さんとは住んでない。
今、どんな関係かも知らん。
けど、サチョを娘のように思ってくれてるって、すごい。
週に1回30分のレッスンにくるだけのあたし。
練習はしてこないし、喋ってばっかりやけど、
サチョは先生好きやからピアノやってるんよー!と伝えたいなー。
恥ずかしいから言わんけどさ。
[PR]



by sachosacho | 2008-02-05 22:31 | つぶやき

太陽の塔。

b0021747_220657.jpg

b0021747_2201544.jpg

万博行きたいな。

あの、
無駄に広いのが好きや。

これは美術の課題で作ったやつです。
紙粘土製作。「建築物」を作るってことで。やぱ、太陽の塔やろう。
[PR]



by sachosacho | 2008-01-17 22:01 | つぶやき

んあ!!

今日は帰りの電車で高校生の頃から一方的に好きだと思っている男の子に久しぶりに出会いました。
はぁー。相変わらず病弱っぽくてステキ…
なんだか、すごいドキドキしちゃったよ。半年振りぐらいにみました。

高校2年ぐらいのときにその子と毎朝一緒の電車で、電車でこっくりこっくり今にも死にそうな感じで寝てたのにほれましたwwwww
背は割と高めで、めっちゃ細くて、そのわりに肩幅あって、クラスではもう存在感ありません。って感じで…ああああああ。萌える。
病弱萌え。貧血とかで倒れて欲しい。(コラ)
名前も知らんあの男の子ですが。
地元が一緒なことしか知りませんが。
妙に階段上るの早いあの男の子・・・。
髪型がやたらぺたっとしたスーパーストレート。
くっきり二重まぶた。
受けで!!受けでお願いします!!!!(腐)

あーーーーーー。うがー。病弱萌え!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by sachosacho | 2007-11-27 23:22 | つぶやき

んがーーーー。

最近,ちょっとうがーーーー!!!!!!って感じです。。

はやく脱出しなきゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]



by sachosacho | 2007-10-28 22:13 | つぶやき

・・・・

もう・・・・「可」さえくれればそれでいい。

私に何も望まないで下さい。

「将来は、幼稚園の先生?保育園?」なんて聞かないで下さい。

「一般企業です。」って答えても白い目で見ないで下さい。

子どもと楽しく過ごしますから日誌のこととかうだうだ言わないで下さい。

「可」がもらえる程度のことはしますから。

何も望まないで下さい。

実習に、もんのすごく行きたくないwwwwwwwwww
[PR]



by sachosacho | 2007-10-25 23:29 | つぶやき

みんなで、協力!!

まぁ、とある授業で…
「おっ?これはもしや・・・????」って思うものがあった。

体を動かす授業なんですが…
腰を落とし、腕を「気をつけ」の姿勢から下に落とす。という単純動作を(先生曰く)10分間やらされる。途中で頭痛くなるw
「なんとかかんとか」って(どっか、中国とかその辺の。w)呼吸法で。みたいな説明を先生がする。

その単純動作で
「アタマを空っぽにすることが目的。」とのこと。

wwwwwwらいw

その運動したらね、手のひらがむっちゃ熱くなるんですよ。
ほんでね、
「手のひらに今、力がみなぎっている。」と先生が言い出したんですよ。

ん???まぁ、ここでサチョは疑問を抱きました。

「そしたら、腕を手のひらでこすって!次は肩!胸!足!そんでつま先を!っぴ!!!!(指ではじく。)これで、毒素がうんたらかんたら。」

おお。これはもしや・・・・・・・・・・・

「手のひらで直接こすらなくても、服の上からでも…こう、上からこするマネをするだけでも、十分効果はある!!!!!」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
コレ、宗教━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

と思って、まぁ胸のうちに秘めてたんですが、
次の日、みんなで
「いや。あれは宗教やろ。」という話になって、
「みんなで、協力し合ってハマるのだけは避けような!(T◇T;)助け合おうな!!」
「てかさー。そこいくとさー。地図(※)とか、やばいよな?個人情報バリバリやん。」
(※宿題で自分が子どもの頃遊んでいた場所の地図をコピーして色塗りをするというもの。地図もかなり細かいものを用意させられた。)
「うわーーーー。」

絶対この人とは必要以上に喋りたくない。w
[PR]



by sachosacho | 2007-10-13 23:23 | つぶやき

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧