☆MIX juice☆

2005年 02月 03日 ( 1 )




久しぶりに…

久しぶりに人と手をつないだ。理科の時間に。
なんか,クラス一列で手をつないでレースみたいなのした(笑”
笛が鳴ったら,端っこの人が隣の人の手を強く握って,握られたら隣の人が反対側の手を強く握ると言うレース。

理科の時間本気で寝てたら起こされて,半分寝ぼけ状態でした。(笑”
「え!?なんで,N君とHちゃんと手をつなぐの??何々??」
Hちゃんも寝ててしきりに「何すんの!?何々!?」
N君も寝てて「は?何すん??」って言ってました(みんな寝すぎの術

みんな寝ぼけてたけど,他のクラスに比べて早いらしいです。
[PR]



by sachosacho | 2005-02-03 19:02 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
プロフィールを見る
画像一覧

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧