人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

あちょーい!!!

あちょーーー!!!!!

テストがあと一教科!!明日明後日は学校休みです!!
っしゃー!!
バイトもねーし、ゆっくりするぞーーーーー!!!

(しかし、1個確実に落としたな。)

最近、かの有名な高橋名人からやたらコメントをいただきます。
うぜぇ!!!!!!!!!!

ピアノの先生が珍しく家族の話をした。
「サチョちゃんと同い年の娘がいるのよ。ほんと、だから娘みたいに思ってて。2個上に息子もいたんだけど、5つで亡くしちゃってねー。」
「いやぁ。先生の娘さんはこんなぱぁな娘じゃないでしょうにw」
なんて、言ったけど、なんか、なんかーー!!!
すごくうれしいなーーーーーーーー!!!
先生はまぁ、知らんけど娘さんとは住んでない。
今、どんな関係かも知らん。
けど、サチョを娘のように思ってくれてるって、すごい。
週に1回30分のレッスンにくるだけのあたし。
練習はしてこないし、喋ってばっかりやけど、
サチョは先生好きやからピアノやってるんよー!と伝えたいなー。
恥ずかしいから言わんけどさ。



by sachosacho | 2008-02-05 22:31 | つぶやき

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧