人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

エッセイ。

最近、エッセイにはまってます。
人の人生、覗いてます。(゚Д゚ 三 ゚Д゚)キョロキョロ

大槻ケンヂの「のほほんだけじゃダメかしら?」で
X「大槻君『今、さみしくて眠れないから・・・・・』って電話でいったんだよ」
大槻「ひえー!俺そんなこと言ったの!ひょえー!さみしくて眠れないから!?じゃあ起きてろよ!って感じだよなあ」

って文章に電車で爆笑してしまって(しかも朝。)周りの人から怪訝な目で見られました。
(ちなみに、これは大槻ケンヂが今までに出会った女性との対談形式のエッセイ。みんな波乱万丈です…ちなみに上のXは大槻の元オッカケだそうで。かつてパックン…つまりセックスした仲らしい。)
ところで今時オッカケっておるんかな????

んで、原田宗典っていう人のエッセイを1冊読み終わって、また次の読んでるんやけどおもしろい!
「東京トホホ本舗」ってやつ、ほんま笑いました。
今日も帰りに電車で笑ってしまった。ニヤニヤ(・∀・)ニトニト。(表情が隠せないタイプなんです。)
どれも見開き2~3ページぐらいの短い話で、「トホホ」が詰まってます!
電車内や朝読にオススメ。

うーん!人の人生おもしろい!!!!



by sachosacho | 2007-10-02 23:16 |

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧