人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

今日は…

今日は、大阪まぁまぁ過ごしやすい天気でした。
朝寒かったし。今夜は暑いみたいですが!!!

ところで、股関節を痛めました。(爆”
なんか、朝起きたら痛くなっててね…
昼間は平気やのに、夜になるとね、なんかね。(年寄り?)

さてさて、そんなことはさておき、2回生時の履修を選ばねばなりまへん。
ここで考えるは、将来の進路!!!!!!

就職、あるいは進学…
サチョ、大いになやんどります。
自分がやりたいこと、いっぱいいっぱい考えてます。
自分がやりたかったことも考えてます。
保育者になりたくて今の学校入ったんやよな??確か。w
でも、保育者って自分には合ってない。w
「責任」重いです。どんな仕事も責任あるよ。重いよ。
けど、「人」を「子ども」を「将来、大人になる人」と過ごす。
「育てる」「教育する」「養護する」そんな大それたこと、できるか?できねーなー。
幼児教育学んでたら、産むかどうかもわからん、
自分の子ども育てんのやって不安になったwwwwwww

今は、販売の仕事をやってみたいです。(たぶん。)
子ども服、おもちゃ、本、、、
やっぱ、幼教の勉強してるし、子どもが嫌いになったんとちゃうから、子どもとは関わりたいな。って思う。
でも、販売の仕事って、先がどうなるのか知らない。(最終目標はどこ?)
物を作ることにも興味あるけど、才能は無いと思うw

進学ってなると、文系行って図書館司書の資格とりたいな。
親も、お金出したるで。って言ってくれてる。ほんまにありがとうな。
そんでもって、ごめんな。

学校、辞めた人もおった。まっすぐ、保育者目指す友だちもおる。
立ち止まってんのは自分だけちゃうか?と、不安になった。
履修の手引き見てたら、保育者になるための勉強ばっかりやった。(当たり前やけど。)
「将来、保育者になるみなさんは…」っていっつも先生が言う。ちょっとイライラする。w
この学校で学びたいこともいっぱいある。それはわかる。
ただ、近い将来の1年先、5年先、が気になる。
明日やって気になるけど、
あたしは、どおすればえぇんかな??
ほんまは、自分と向き合うんが苦手。いっつも気持ちを知らんふりする。
世間に対応できるように、自分をごまかす。治したいのに。治されへん。
でも、今度は自分の人生大きく左右する。一生懸命向きあわなな。

はぁ。ゼミどれとろうかな。涙”
センセイお願いやからおとさんといてください。



by sachosacho | 2007-09-26 22:12 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧