人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

(´・ω・`)グチ

ちょっと、珍しくネガティ部で。w

まぁ、向こうがうまい具合にタイミング悪く誘ってきてたんで内心毎回ほっとしてた。
メールはこっちからすることないし・・・

昨日、久しぶりに会って、
もう・・・・・・・・・・・・・・・・あかん。ってなった。
世の中で嫌いなタイプの女TOP3にランクインする女になってた。

高校生の頃は、
「一緒にアホやってたのしー。」
「この子は、アホやけど、ちゃんと自分持ってるからイイ。」
とか、思ってたけど、
昨日、
「あ。ただのバカになった。」と思ってしまったー。

服装は別にどうでもいいけど、加えとく。
茶色い髪の毛に、白いキャミにピンクのミニはいて、タバコふかして、
話の内容は、
一に男 二に男 三は服で 四は金
五も男で 六は女 七はグチで 八は不幸 九は自慢で 十は自分。
「ほんでぇー、・・・・なんよ!意味わからんくない!?ほんま、はぁ?みたいな?
 ってかさー。さっちゃんなんか落ち着いた?大人になった?短大楽しい?なんかー、高校生の頃はーもっと・・・「きゃーー!」って感じやったやん??スーツやからかなぁ・・・?」

キミト イテモ オモシロク ナクナッタ ダケダヨ。

ほんまに仲良くって、好きやったけど、
あかんわ。って思った。
主となる原因はわかってるねんけど、それだけじゃなくって、
もとからその子のこと見下してたのかも。

帰りに鏡のぞいたら、自分がすっげーぶさいくでびっくりした。



by sachosacho | 2007-07-04 21:08 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧