人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

やばい。今、大人の階段のぼった

大人の階段のーぼるー
きみはまだーシンデレラさー

なんて、言ってられない歳になってきました。
サチョです。みなさんいかがおすごしですか??

サチョは、なんと、なんと!!!!!なななんと!!!!
今日、記憶の限り、人生で初めて、

逆上がりに成功しました!!!!!!!
やばぅぃ。
小学生の頃からできなかった逆上がり。
まさか大学でやらされるとは…しかし、やらねば!!(単位が出ない。www)

そんなことより、今日、跳び箱で、
今日、跳び箱(授業では跳び箱してて、終わってから鉄棒してたんす)で、開脚飛びすんのにね、
踏み切り盤踏んで、飛んで、

手ぇつくの忘れて、

そのまま飛んでいってしまいました。

しかも、飛び越せました。wwwwwwwwwwwwww

すげぇの。浮遊感。
「ふわ!あたし飛んでる!!!!!てか、手ぇ手ぇ!!」

先生めっちゃビックリしてた。
寿命縮んだかもしれん・・・ww



by sachosacho | 2007-06-25 21:55 | 普段の話

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧