人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MIX juice☆

先生………あ、ちゃう。宣誓!!

中学まで、運動会とかで言う
「宣誓~」って、「先生~」かと思ってた。
って、友だちに言ったら、「え?ちゃうん?!!」と言われました。
ちゃうよ!!!!

ところで、さちょの宣誓。

私、sachosachoことサチョ(かわっとらん)は、
この春休み、だらだら生活を(少々)脱却し、(一応毎日「なるとも」までには起きてます)
毎日勉学に励み、運動をしたいと思います。(←宣誓になっとらん。)

勉学、ひとまず、一日一回はシャーペンを握りたいです。
(な、しってた?シャーペンって日本語やねんでー。シャープペンって、かの有名なSHARPが作ったからシャープペンなのよ。英語では、Mechanical pencilなのよーん。)
あと、本を読みます。最近、銀魂ばっかり読んでました。

運動、いっつも歩いて5分のイズミヤに母と午前中に出かけるだけでしたが、午後に最低でも散歩とかしたいと思います。
暇してるんだから、そのぐらいやります。

あと、お母さんのお手伝いも積極的にやりたいとおもいます!

宣誓オワリ!!!



by sachosacho | 2007-03-06 21:32 | 自分

毎日楽しいことだけしたい。
by sachosacho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me

誕生日→1988.10.03
血液型→O型
出身→大阪

誰でもコメントどうぞ☆
リンクもどうぞ☆
リンクがないTBは受け付けていません。
ご了承ください。

近況(13/10/03更新):
☆某大学図書館パートタイマー
☆司書
☆来春結婚予定
☆欲しいものは家具家電
☆いきもの飼いたいけど、死んだら悲しいのでいやだ

ファン

ブログジャンル

画像一覧